☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

  • 趣味・遊び
    • 52420
    • しそ巻
      17/03/26 01:29:04

    勝ち続けているときは楽しいし
    負け続けているときは知らない頃に戻りたいと思う
    何度もやめようと頑張ったけど結局無理
    お金が続くならやめたいとも思っていないのかも
    常連のじいさんばあさんと仲良くなったりして私は一体なにやってるんだろうって
    ムカつく女が出してると腹立つし、自分が出てると優越感wばかすぎる
    やってる最中は子供の事も忘れてるし
    パチンコスロットが趣味なんて誰にも言えないし知られたくない
    朝から打てる日はウキウキして、夜になると死んだ顔してる
    ご飯なんて抜きなの当たり前で気づいたら1日何も食べずコーヒーだけとか
    借金はないけど貯金もないや


    さて、明日は何打とう(^O^)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ