朝から中華丼食べたくて具なしで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/23 18:11:02

    朝からがっつりってわかるわぁー

    私は朝が1番食欲ある!ラーメンだって食べれる!旅行で朝早く出てSAよってラーメン食べるの楽しみで仕方ない

    • 2
    • 20/03/23 17:33:32

    >>5 調味料だけはたくさん。
    醤油、みりん、ウェイパー、オイスターソース、片栗粉

    • 0
    • 20/03/23 10:10:29

    私はたまに卵なしのサンラータン作る。
    インスタントラーメンの中に水溶き片栗粉とお酢とラー油

    • 1
    • 20/03/23 10:04:01

    どんなの?

    • 0
    • 20/03/23 09:29:00

    タレのみ?
    想像だけだとなんか気持ち悪い感じするけど、美味しかったなら良かったね

    • 3
    • 20/03/23 09:24:44

    具なし…てーと、鶏ガラごま油あたりを片栗粉?
    うーん分からん

    • 5
    • 20/03/23 09:23:20

    中華丼のタレご飯ってこと?

    • 0
    • 20/03/23 09:23:20

    朝からガッツリ食べたいときってあるよね

    • 0
    • 20/03/23 09:22:45

    具なし中華丼が想像つかない
    うずらの卵ないと中華丼成立しない私からしたら本当に想像つかない

    • 0
    • 20/03/23 09:18:20

    中華丼いいね!具がないってことはタレのみかな?私はさっきチーズビビンバ作って食べた笑
    ナムルだけだったからなんか物足りなさも感じたけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ