旦那との行為が苦痛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/16 09:30:31

    これは嫌だな。大事にされてる感じはあるの?話だけだと、ごめん、旦那さんが自分の欲求を満たすためだけに体を使われてる気がして気の毒だし、同じ女性として不快。

    • 0
    • 20/06/16 07:17:30

    >>29
    それが短くもなく、、、
    色々な体位をしたりしながら、早くイってくれないかなぁ、と思ってます。
    終わったと思ってダラダラしてたら、すぐにまた、とかもあるあるです。。

    朝勃ちを利用したセックスとかでもなく、ちょっとした事で勃ってます。

    渡部じゃないけど、病気なんでしょうね。

    • 0
    • 20/06/14 21:41:01

    一回一回がすごく短いの?二十歳前後みたいな元気っぷりだね…1週間くらいなら体験してみたいけど、ずっとはつらいよね。とにかく潤滑させて、時々婦人科行ったほうが良いかも。

    • 0
    • 20/06/14 13:47:12

    私も性欲強いから羨ましいけど、生理中は嫌だな。におうし、汚れるし。

    • 0
    • 20/06/13 23:25:05

    >>25
    すみません(笑)
    先走ってました。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/06/13 14:33:02

    1日1回は希←これが佐々木さんの希みにみえた
    最近渡部のトピ多すぎてマヒッてる

    • 0
    • 20/06/13 13:20:00

    トレンドの渡部が他人事のように思えないや。

    • 0
    • 20/05/25 23:58:24

    >>21子宮がんになりやすくなるよ。(ホントだよ)

    • 0
    • 20/05/25 14:07:22

    羨ましい!!

    • 0
    • 20/05/25 10:52:20

    生理中はやめた方がいいみたいよ、と話しても納得できず。

    それならやめておいた方がいいね、という内容ありませんかね?

    • 0
    • 20/04/13 14:15:51

    完全テレワークにできない仕事で1日おきに出勤に。
    明日とか何回するんだろ。
    いま生理だけどそんなの関係ないしね。
    昨日もツバちょーだいってせがんでたや(笑)

    • 0
    • 20/04/11 18:18:30

    私セックス大好きだけど、さすがにそれは疲れそうだ

    • 2
    • 20/04/11 14:34:54

    昼に急激に眠くなって、気がついたら夫に草刺しにされる直前!
    ぽけーっとしてたけど、お互いに濡れてない串刺し対面座位は発狂するほど痛かった

    • 2
    • 20/04/11 12:13:35

    性欲強い旦那が羨ましいな

    • 7
    • 20/04/07 20:25:24

    >>4
    マッサージなんてしたら、男はしたくなるだけだよ

    • 1
    • 20/04/07 19:15:24

    舐められるだけならまだいい。
    うちはお返しにフェ○させられて苦痛

    • 0
    • 20/04/07 19:05:31

    >>10 そうなると人間便器だね

    • 3
    • 20/04/07 17:22:04

    幸せもんでしよう。
    ごちそうさま⁉

    • 0
    • 20/04/07 10:50:06

    >>9
    私はとっくに飽き飽きしてるよ、、
    場所を変え、体位を変えお相手してる。
    テレワークになりそうだし怖えぇ。。

    • 1
    • 20/04/07 10:47:05

    >>8
    何も手入れとかしてないけど、、
    逆にねーさんは臭いの?

    • 0
    • 20/04/07 10:15:22

    舐めてくれるなら羨ましい。

    うちなんて即入れだよ。
    地獄

    • 2
    • 20/04/07 07:15:27

    飽きないの?

    • 0
    • 20/04/07 07:01:18

    無味無臭はなんで?

    • 1
    • 20/03/23 00:05:44

    ですね。。
    胸元とか腕も常に青アザです。

    • 0
    • 20/03/22 23:52:35


         【 遺書 】
         さようなら

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=44

    • 1
    • 20/03/22 23:48:57

    どっちも痛くなりそう


    • 1
    • 20/03/22 23:28:12

    ホントに変態だよ、毎日キツイ。
    と伝えても誉め言葉だと思ってるのかな。。
    ちなみに今日は3回した。
    先に寝てくれないかな、とマッサージしたけど、寝落ちしてないや。
    こっち来て~、がはじまった。

    • 0
    • 20/03/22 23:17:08

    たまに臭い私は無味無臭なのがうらやましい

    • 5
    • 20/03/22 23:16:30

    私も~と思ってトピ開いたらレベルが違った。月1にとどめてくれるうちの旦那が神に思えた。月1でも嫌で逃げまくってるのに主だったら耐えられないわ

    • 4
    • 20/03/22 23:13:09

    きっしょ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ