私の事を嫌ってるママさんと

  • 相談
  • 匿名
  • 20/03/22 13:06:33

私と仲のよいママさんが裏でこそこそ遊んでます。。
元々私の事を嫌ってるママさんとは仲良かったんですが、いざこざがあり、私だけ許されず、もう1人だけ許してもらってこそこそ遊んでる感じです。
3人とも子ども同い年やし、なーんか気になりますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/06 23:32:26

    そもそも嫌われる事した主が悪い

    • 1
    • 20/03/26 18:34:08

    私の事嫌ってるて何で嫌われることになったんですか?何かしたんですか?

    • 1
    • 20/03/23 13:34:49

    何したん?

    • 1
    • 20/03/22 19:48:44

    >>6
    なるほどー。
    でも仲いいままさんは、すいてくれてるんですよね、、

    • 0
    • 20/03/22 15:46:39

    切り替え早いから、気にしないかも。
    その人たち以外と交流する。

    • 5
    • 20/03/22 15:45:07

    >>4
    ごめん、いつも通り自然にの間違い

    • 0
    • 20/03/22 15:44:41

    知らんふり
    いつも通り事前に

    • 0
    • 20/03/22 15:41:08

    >>1
    私は関わらないでいたほうがいいですよね?

    • 1
    • 20/03/22 13:40:26

    >>1
    言ってることはわからないでもないけども、悪いとは限んないよ。その人にとってはどっちも付き合いたい人ならどっちかを切る必要ないもん。まあ、どっちかといるときいない人の悪口一緒に行ってるとかだと話は別だけど。

    • 9
    • 20/03/22 13:38:16

    気になるよねー。
    1番の悪は向こうにもこっちにもいい顔しているママさん

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ