中学男子普通ですか?中3でも罵倒。小5から反抗期。

  • なんでも
    • 61
    • 合羽
      20/03/22 21:50:43

    >>58
    わかる。知り合いの子なんだけど、発達グレーで年中の女の子…預かった時に「他のお菓子はないんですか?私はこれは嫌なので。コンビニで買って下さい。」って年齢に似合わない口調で言われてびっくり。「今日はお金持ってないからごめんね。」とやんわり断ると「○○(←ママを呼び捨て)の財布からとって来たらいいじゃん」って…え?え?怖っ!

    障害がない子はお菓子気に入らなかったら「んじゃ、バナナ食べたいな~」って、言ってもその程度。年中が、財布からとってこればいいじゃんって…将来怖いと思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ