女の子のママさん。旦那さんに対して気をつけてる?

  • なんでも
    • 96
    • 長享
      20/03/22 12:30:05

    さっき高校生まで一緒にお風呂に入るのを強要されていたと書いた者です。母親ももちろん知っていました。知っていたのに母が父や私に何も言わなかったのは、うちの母親の考えで親子関係というのは親子関係でしかなくその他の感情は一切有り得ないみたいな考えの人でした。親子だから当然でしょ!とか親子なんだから仲良くて当たり前!とか・・・。それがあったので何の疑問を抱くことなく父からの強要をスキンシップの一環だと思われてた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ