恥ずかしい忘れ物、落とし物したことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/21 22:30:39

    忘れ物ではないけど、駅でトイレのあとパンツのお尻あたりからティッシュ出てたみたいで電車3つ乗り継いで会社に入るときに同期に言われて気づいた時。まさに会社のビルから飛び降りたいと思いました。

    • 0
    • 20/03/21 22:21:25

    >>45 海行く途中で子どもがジュース買いに行くついでに、わたしもトイレ行きたかったから一緒にコンビニ入った。旦那が寝坊したから家で着てく時間がなかった。海の家まで我慢すればよかったと後悔。
    帰りのパンツは別のコンビニで買った。

    • 0
    • 20/03/21 22:14:44

    >>41
    荷造りでダンボールに入れたはずなのに1つしかもポロってパンツが落ちたの…

    • 0
    • 20/03/21 18:59:52

    熱い思いを書き締めたレポートや書類の入ったファイルを会議室に置き忘れた。
    記名も部署も記してたので1週間後に手元に戻ってきた。
    読まれたと思うと恥ずかしすぎる。

    • 0
    • 20/03/21 18:57:43

    風邪引いて咳酷かった時に尿漏れしそうで、でもナプキンも尿漏れパッドも無くて、トイレットペーパーを何重にもしてナプキンみたいな形にしてあてがってパンツ履いて
    そのあと犬の散歩してて犬が道端の臭いクンカクンカしてて立ち止まってる間に落ちたらしく
    動き出そうとしてフッと足元見たらナプキン型のティッシュ落ちとって
    夜だったから見られてなかったのか誰も何も言ってこないから端に蹴っ飛ばしてダッシュで帰ってきた

    • 2
    • 20/03/21 18:55:43

    旅館で働いてるが、脱衣場にパンツの忘れ物多いわぁ…
    誰も取りに来ないよ。

    • 1
    • 20/03/21 18:55:26

    >>17
    いい上司!笑い飛ばしてくれた方が助かる!

    • 0
    • 20/03/21 18:51:56

    >>35
    言ってあげたら良かったのに…

    • 0
    • 20/03/21 18:50:46

    キャンプ場でシャワー室に行くとき、着替え持って歩いてたらパンツを落とした… シャワー室に入って気付き、来た道を戻ったら…
    遠目で男性がパンツを持っていて辺りキョロキョロしながら 木にパンツを引っ掻けてくれてた(笑)
    すぐ取りに行くのも恥ずかしくて、男性がいなくなるのを待って 取りに行くか?それともなかった事にして新しいパンツを持って来ようか?悩んで見てたら… 男性はある程度離れて行き…
    そしたら、来た道の方から娘が走って来て 私のパンツを見つけたようで「お父さーん!コレお母さんのパンツに似てるんだけどー!」って叫んでた…旦那が「お母さん、落としていったんだなー(大笑)届けてやるべー」ってでっかい声…
    拾った男性は娘達を見てたようだった。
    私は隠れるようにシャワー室に戻ったわ…

    想像したくないけど、たぶんパンツ振り回して持って来てたかもな…
    次の日、パンツ拾った人に会ったら嫌だし予定より早めに帰って来たわ

    • 1
    • 20/03/21 18:50:13

    私も支援センターで…
    ズボンの中になにか布みたいなものが紛れ込んでいて
    それが太ももの裏あたりだったからパンツだと思い込んで
    そそくさとトイレに行き取ったら靴下だった。
    そそくさ損だった笑

    • 1
    • 20/03/21 18:47:02

    笑い袋落とした。息子が百均で買った笑い袋気に入ってて、ショッピングセンターの中歩いてたらバックから落ちたみたいで拾って息子に渡してくれた人がいて「あー!ありがとうございます~」って言うと同時に笑い袋の声が響いて恥ずかしかったな

    • 3
    • 20/03/21 18:32:19

    児童センターに1歳児連れて遊びに行ってた。
    その頃の私、授乳が偏って左右の胸のサイズまったく違ってて、スカスカなほうにボリューム出すやつ入れてたんだけど、転んだ我が子を抱き上げた瞬間それ落ちた。
    目の前にいたのは保育士さん。その保育士さん、近所のママ。本当恥ずかしかった!

    あとちょっと違う話だけど、ママ友から急に「ごめんティッシュ持ってないかな?」って聞かれて、あるよ!ってポケットから出したらナプキンだったこともある。

    • 1
    • 20/03/21 18:29:27

    >>32
    ごめん笑った。私も絶対に持ち帰らないな

    • 0
    • 20/03/21 18:25:28

    >>31
    ほんわかする話で好き!

    • 1
    • 20/03/21 18:24:57

    >>44
    何でコンビニトイレで水着に着替えたん?

    • 0
    • 20/03/21 18:22:57

    コンビニにパンツ
    トイレで水着に着替えた時。

    • 1
    • 43
    • スーパーに行った時の事
    • 20/03/21 18:22:54

    >>36
    私の場合は寝間着のズボンの上にジャージのズボン履いて行ったのは良いけど
    寝間着のズボンが両足ピラピラ出てたから
    恥ずかしかったから途中で帰った

    • 0
    • 20/03/21 18:17:48

    自分ちの家計簿メモとか
    家を買う時だったから貯金とかどこの物件がどうとか
    色々かいた手帳

    • 2
    • 20/03/21 18:17:47

    >>39
    ズボン履いてるのに?

    • 0
    • 40
    • どくだみ荘
    • 20/03/21 18:16:50

    >>38
    荒らし乙

    • 0
    • 20/03/21 18:16:35

    引越し作業中にパンツ落とした…
    独身の時だけど

    • 0
    • 20/03/21 18:05:02

    >>37
    おっさん乙

    • 0
    • 37
    • どくだみ荘
    • 20/03/21 17:57:19

    >>33
    タンポンしてたけど少し血が付いてたんだよ

    • 0
    • 20/03/21 17:56:12

    忘れ物とちと違うけど。

    スリッポン系の靴だったから片足だけ違う靴に履き替えて車の運転して、そのまま左右違う靴のまま店内歩き回ってたことがある

    • 0
    • 35
    • 忘れ物では無いけど
    • 20/03/21 17:55:41

    スーパーのトイレから出て来た女の人のスカートからトイレットペーパーがぶら下がってた
    そのまま買い物してたよ。
    レジの時に人に言われてた
    その時の顔 真っ青だった
    恥ずかしさを通り越してたんだろうね。

    • 0
    • 20/03/21 17:54:15

    >>27大ケガで意識朦朧の中でも恥ずかしさって感じるんだ。貴重なお話し聞けたわ。今はもう体は大丈夫だよね?

    • 0
    • 20/03/21 17:53:12

    >>32生理で銭湯行くの?!

    • 7
    • 32
    • どくだみ荘
    • 20/03/21 17:50:05

    整理中の汚いパンツを銭湯のロッカーに
    忘れた
    次の日に銭湯に行ったらビニール袋に生理のパンツが入ってて
    忘れ物です。心当たりのある人は持ち帰り下さいって張り紙がしてあった。
    持って帰る勇気ないからシカト。

    • 1
    • 20/03/21 17:46:35

    職場の机の上に帰りに買って帰るものリスト置いて帰ったんだけど
    もやし、納豆、豆腐、牛乳、パンとか安いのばっかりで
    しかもその日は私が子供の三者面談で早退した後、上司たちが私の机周りで打ち合わせしたらしく
    後日『メモ置いていって買い忘れしなかった?』って何人もの上司に聞かれたこと

    嘘でも和牛とか書いとけば良かったな。。。w


    • 4
    • 20/03/21 17:45:46

    貼ってた湿布なんだけど、他のをちょっと読んだだけで恥ずかしさ消えた

    • 1
    • 20/03/21 17:45:22

    携帯を忘れた
    見つけた人が実家に連絡してくれて無事に受け取れた。

    • 0
    • 20/03/21 17:43:26

    友達と泊まりに行った時友達の下着が私の車の中に落ちてたことがあった。うんこのシミ付きでちょっとどうしていいかわからなかった

    • 0
    • 20/03/21 17:41:09

    私はまぁまぁの事故で意識不明で運ばれて、いろいろ検査し終わったっぽい最後の方で意識朦朧としてる中、もうこれはいいよね?ってまぁまぁ使用感あるおりものシート剥がされた記憶だけは恥ずかしすぎて鮮明に覚えてる笑 忘れ物ではなくてごめん。

    • 5
    • 20/03/21 17:40:55

    高校の時の補助カバンを電車内で忘れた
    体育の着替えが入ってたの
    取りに行くのメッチャ嫌だったわ

    • 0
    • 20/03/21 17:38:40

    お泊まりセットの汚れ下着。
    コインロッカーに入れたままでした。

    一応荷物の中を確認してるんだね。
    若い係員だったので恥ずかしかった。

    • 0
    • 20/03/21 17:38:34

    >>11
    使用済みのパンツ?

    • 0
    • 20/03/21 17:36:18

    読んでいるといたたまれなくなる。

    • 3
    • 20/03/21 17:36:15

    食べ残した弁当箱

    • 0
    • 20/03/21 17:35:45

    昔は潔癖な所があってプールの時に替えのパンツを持っていってたんだけど、新しいパンツに履き替えたら履いていたパンツを落としてしまってたみたいで先生が、パンツが落ちていました。誰のですかー?って。さすがに知らないふりしたよ。
    それから潔癖も落ち着いた気がする。

    • 0
    • 20/03/21 17:35:38

    >>12
    ちょっとセクシーでうらやましい笑
    でも、なかなかだね!ちょっと元気出た

    • 0
    • 20/03/21 17:35:24

    小学生の時、セーラームーンの裸っぽい?絵の下敷きを図工室に忘れてて後から担任の先生にみんなの前で「○○(私の苗字)、これ忘れてたぞ」って言われて恥ずかしかったな。

    • 0
    • 20/03/21 17:34:21

    としまえんプールでビキニのブラ用の超極厚パッドを落として知らないまま帰ってきた。
    次の日、堂々と取りにいきました。

    • 1
    • 20/03/21 17:33:28

    上司(男性)の前でバッグから夜用のデカイの落として爆笑された

    • 0
    • 20/03/21 17:31:56

    >>13
    言い方が紳士w

    • 5
    • 20/03/21 17:31:48

    >>13
    それ、祖母の家でやったわ…

    • 0
    • 20/03/21 17:31:25

    高校の時に、学校にコンドームを落とした。財布に入れてたんだけど、学食か売店に行く時に落ちたんだと思う。
    当時バカップルで、彼氏と自分の名前を書いてたからバレた。

    • 1
    • 20/03/21 17:29:54

    外じゃないけど、自宅のトイレに使用済みのナプキン置きっぱにしたままで次に入った旦那から「トイレに恥ずかしい物が置きっぱなしになってる」と言われたこある。

    • 1
    • 20/03/21 17:27:49

    ボトムパンツとショーツを同時に脱ぐ癖があり、ショーツひとつ行方不明になったなーと思ってたら足首にサテン系のショーツ引っ掛けて歩いてたことならあるから主さんも気を落とさないで

    • 3
    • 20/03/21 17:22:57

    >>3
    パンツはキツいよね、まじで。


    私は、パンツ忘れてるのにしばらく気づかず、後から義理の弟の嫁からパンツ忘れてない?って電話きてさ。しかもさ、義理の弟たち新婚の新居。

    • 0
    • 20/03/21 17:21:44

    大雨降る中部活やって使用中生理パット落ちたことあるわ
    終わりかけで変えたばっかだったから血はついてなかったけどほんと最悪だった

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ