彼氏とどのくらい会ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/04 10:12:05

    >>35
    えー(ドン引き)

    • 1
    • 20/05/04 09:00:44

    週1か2かなぁ。
    子供達に家でゴロゴロしてるなら会ってこいって毎回言われるな。
    あ、ちなみに子供達社会人です。

    • 0
    • 20/04/30 17:17:40

    >>11
    下品、気持ち悪い、頭悪いでしょ(笑)

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38

    ぴよぴよ

    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 11:09:56

    >>34仕方ないよ、男がいないと贅沢できない人なんだもん。たからないとだめなの

    • 2
    • 35
    • 心中コース
    • 20/04/19 20:42:48

    同棲中!
    子供も邪険にしないパパだけど義両親を説得できなくて婚姻届が出せません
    毎日子作りして弟がお腹の中にいるのに(泣)

    • 3
    • 20/04/19 20:18:03

    >>32再婚で娘が犠牲になる事件が絶えないのに何でそこまでして再婚したいの?

    結婚するまでは演技でいくらでも誤魔化せるし、結婚して新たな子どもができたら変わる人も多いよ。それは興信所で調べても分からないでしょうね。

    娘が第一優先で守りたいなら娘が子どものうちは再婚しないことだね。再婚は娘が成人して自立してからでも遅くないでしょ。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/04/19 19:40:08

    言い合いになっててごめんなさい

    >>31
    よく考えるために興信所使って身辺調査や性格・嗜好(彼家族全員)までしてるのですが?
    (DVとか将来の義実家として問題ないかとか?)

    候補4人っていうのも娘と遊ばせて
    娘が気に入った人とか娘を疎ましく思う人を蹴り落とした結果だし

    • 0
    • 20/04/19 18:30:36

    >>30娘トラウマになるし母親が男と会うのを見るのは嫌だと思うよ。

    子どもが娘なのに再婚したいの?よく考えた方がいいよ。経済的にも精神的にも自立した方がいいよ。

    • 1
    • 20/04/19 17:34:10

    >>29
    文句多いなぁ
    ちゃんと娘も連れてって一緒に遊んでるよ!
    お昼も一緒に食べて、キスしたりすると「恥ずかしいよぉ」って顔真っ赤にしてるし

    • 0
    • 20/04/19 17:20:30

    >>28勝手に旦那候補にされちゃって相手が可哀想。

    週2も男に会う時間があるなら子どもと過ごしたらいいのに。

    • 1
    • 20/04/19 17:05:57

    >>27
    旦那候補4人いて週2回だから少ないの!

    • 0
    • 20/04/19 16:01:55

    >>26週2しかって…。十分多いと思うけど。

    • 1
    • 20/04/19 13:27:01

    前の旦那が最悪だったので結婚を考えられるほどの彼氏はいません
    子持ちを気にしなくてキスくらいで我慢してくれる
    誠実な人を数人選別中

    週に2回位しか会えないけど
    元旦那の慰謝料から興信所を通して
    身辺調査や性格・嗜好(彼家族全員)までしないと怖くて付き合えません!

    • 0
    • 20/04/16 07:06:15

    >>24ジジイは消えて

    • 0
    • 20/04/15 22:28:56

    週に3回以上です(彼氏というか、従弟ですw)
    元夫に外出先で殴られてるときに偶然会って、元夫を一生ベッド送りにしてくれた恩人
    裁判なんかでガタついてる時に叔母さんのお家にお世話になって
    それ以来のお付き合い

    娘もよく懐いてるし、体の相性もいい!元々『憧れのお姉さん』だったそうで
    エッチ後に「気持ちよかった?」って聞いてくるのが可愛い!!

    • 0
    • 20/04/11 17:03:04

    >>21アホはスルーしよう。話通じないおばさんだから

    • 5
    • 20/04/11 15:35:24

    >>21
    不倫じゃないってw
    男の人が一人暮らしするのってけっこう大変だろうし
    前の夫は私と息子を殴ったけど、あの人は一緒に遊んでくれるし怒ってもくれる
    とってもいい人なんだから!

    たまたま既婚者だったっていうだけで離婚届とかの準備もしてるんだ
    (筆跡を真似る職業ってあるんだね)

    • 0
    • 20/04/11 14:49:31

    >>20不倫トピ行けアホ

    • 6
    • 20/04/11 14:43:08

    既婚者だけど単身でコロナ在宅
    奥さんは気付いてないから予定がない日は会いに来るよ
    子供は置いてきてるそうなので、息子とボール遊びするほどの父親ぶり!

    遊んだ後に子供を満腹にして熟睡させた後
    広くはないけど寝室で3時間ほど愛してもらってる
    「小柄だから体位を選べるし、締りがすごくて反応が可愛い」って言ってますw

    写真で見た奥様はかなりふくよかでしたw
    私みたいに浴室までお姫様抱っことかしたら腰が砕けるかも?

    • 0
    • 20/04/02 19:22:24

    >>18馬鹿?意味分かってる?笑

    • 7
    • 20/04/02 18:16:06

    毎日。
    同棲中だから。

    • 0
    • 20/03/24 02:01:55

    遠距離で月1~2回。コロナで2月から全く会ってない笑

    • 0
    • 20/03/23 22:26:35

    彼が週に一日しか休みがないから、月に2.3日。
    もっと会いたいけど、職場で会えるから我慢してる。

    • 0
    • 20/03/23 11:55:48

    月多くて2回
    少なくて1回
    だから月日がたつのが早い

    • 0
    • 20/03/23 11:38:32

    >>2もう高校生だよ。

    • 4
    • 20/03/21 17:14:59

    遠距離で頑張って月3回。
    でも基本は月2回。
    デート直前に喧嘩しちゃうと
    月1とかもある💦

    • 0
    • 20/03/21 15:37:50

    遠距離だから
    半年に1回とかだわ
    でも来年子供が卒業だから一緒に暮らす予定
    まあ実家と行ったり来たりかな

    • 0
    • 20/03/21 14:21:15

    まだ恋愛なので子連れで週3くらい(同じ勤め先・同僚)
    子供のベットで遊び疲れて寝てる子がいるなか
    寝室で股開いてゴム付きだけど派手に乱れてます!

    • 0
    • 20/03/21 14:14:18

    電話はよくするけど会うのは月1回か2カ月に1回。子どもは二人で4月から中3と中1。お互いに有給取って子どもが学校に行ってる間に会ってる。

    • 1
    • 20/03/21 14:00:17

    お互いの都合次第。
    1週間に4回会う事もあるし、2週間会えない時もある。
    うちは子供が大きいから、会えるときに会ってる。

    • 0
    • 20/03/21 12:39:50

    >>2

    私もそれは思ったんだけど、子供が中学生とかだったらむしろ彼氏とかいないと孤独かもとも思う(^^;

    • 0
    • 20/03/21 10:04:06

    毎日

    • 0
    • 20/03/21 09:44:41

    週1かな。
    ちょうど良い。

    • 0
    • 20/03/21 06:33:16

    絶対ブスやろ

    • 1
    • 20/03/21 06:14:30

    2ヶ月に1回

    • 0
    • 20/03/21 06:00:55

    >>2子供が小さいとは限らない

    • 0
    • 20/03/21 05:59:45

    >>1
    その間、子どもは?
    私は仕事なら生きる術だから仕方なく子ども預けるけど、彼氏と会うのに子ども預けてその間に子どもに何かあったら悔やんでも悔やみきれない。

    • 1
    • 20/03/21 05:28:29

    週3~4かな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ