3月26日 大家族石田さんチ緊急特別版

  • TV・エンタメ
  • 元禄
  • 20/03/19 10:16:02

みなさま
お待たせしました!
3月26日(木)よる7時
緊急特別版
大家族 石田さんチ
負けてたまるかSP
こんな時代だからこそ
家族のチカラを見て欲しい…

現在、番組スタッフが総力を結集して取材、編集中!
果たして、放送に間に合うか…
もっPでした。←Twitterより

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2957件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/29 21:14:46

    >>2892長男の孝之さんが家に、今井ディレクターや中林カメラマンが来てた時に,何しに来たん?って言ってた時が印象悪く思った。コロナの影響もあり嫌だったにしろ態度悪い

    • 8
    • 20/03/29 21:16:10

    >>2895わざとわざと。早く帰ってくれ含め、長年の関係性あっての絡みだよ。

    • 24
    • 20/03/29 21:20:03

    >>2892
    あれくらいの関係じゃないと何年も密着取材なんて受けられないと思う。子供の頃から密に関わってるからこそだよね。

    • 16
    • 20/03/29 21:26:37

    誰か犬のしつけしてやってください

    • 20
    • 20/03/29 21:29:47

    智広が結婚したら、母ちゃんも呼びそう
    優しい子だから

    • 7
    • 20/03/29 21:33:00

    >>2899
    ちえこばあさんはどうするの?

    • 0
    • 20/03/29 22:50:48

    録画してたの見終わった。
    今の夫婦の距離感がちょうど良いし、子ども達も社会人何年も経験して、昔より穏やかだね。
    介護が大変だけど、何でも頑張る人だよね。
    お父ちゃんもお母ちゃんもまた丸くなって、お互いにぶつからないように、でも絆があるのがなんかいい。
    石田さんちは昭和時代の家庭の風景。

    • 5
    • 20/03/29 22:52:28

    >>2900
    みさこさん?

    • 0
    • 20/03/29 22:55:44

    >>2900
    はぁ?
    みさこさんじゃなくて?

    • 0
    • 20/03/29 23:31:08

    >>2900
    その頃にはもう召されてるよ

    • 1
    • 20/03/29 23:34:31

    >>2895
    わざとだよ。ちひろにも、自分からテレビ電話したくせに、顔が気持ち悪いからテレビ電話切るわーって言ってたし(笑)
    口悪いけど、すごく家族思いでいいお兄さんだよね。

    • 12
    • 20/03/29 23:41:07

    コロナで施設に避難って言ってるけど婆さん家にいたほうが安全だと思うんだけど
    要は手に負えなくなったから施設に丸投げしただけでしょ?

    • 5
    • 20/03/29 23:43:41

    兄弟のほとんどが出演NGなのにさ
    何が大家族だよ ふざけるな

    • 10
    • 20/03/30 08:08:12

    >>2902
    間違えた。みさこさん。

    • 0
    • 20/03/30 08:08:33

    >>2903
    間違えました。

    • 1
    • 20/03/30 08:11:38

    >>2900
    千恵子は渡津じゃない?

    • 0
    • 20/03/30 08:12:23

    >>2904
    まあね。そこはわからないよね。

    • 0
    • 20/03/30 08:54:22

    >>2906
    まぁ、誰もが想像してるわ…。
    そんな言い方しなくても。

    • 1
    • 20/03/30 08:56:56

    ちひろくん、顔やばかったな。不摂生してるのかな。お嫁さん来ると良いね。

    • 3
    • 20/03/30 09:15:22

    >>2910
    石田さんチの母ちゃんだよ。
    渡津家は泉。

    • 0
    • 20/03/30 09:21:55

    >>2901全く違うよ。
    大体別居なんかしない。理由があってしたとしても、もっと行き来するよ。
    もっと仲がいいし上手くやっている。
    子供も

    • 1
    • 20/03/30 09:23:55

    婆さんしぶといな...
    早く母ちゃん楽にさせてあげてよ。

    • 13
    • 20/03/30 09:44:45

    >>2915
    いいんじゃないかな?
    子育て終わってから熟年離婚する家庭が多いし、石田さんちも一緒にいるとぶつかるから今の形なんでしょう。
    子どもが多いし、あの距離が何となく回る、たまに顔見て無事を確認するみたいな。
    一応は気にかけてる、あの夫婦の絆だと思う。

    • 3
    • 20/03/30 09:46:49

    ばあちゃんやメイコさんもいるし寂しくなくて良いかもね。二人きりだと喧嘩になるから

    • 0
    • 20/03/30 16:43:49

    >>2907

    殆どではないし
    あんたたちみたいな視聴者がいるから出演NGなんだよ

    • 5
    • 20/03/31 02:25:14

    父ちゃんってさ、ミサコさんのことが嫌いなんじゃないかと思うわ。
    母ちゃんはミサコさんに尽くしてるけどそれも気に入らなそう

    • 1
    • 20/03/31 02:26:54

    >>2915
    テレビが全てだと思ってる?

    • 1
    • 20/03/31 02:42:24

    >>2914
    渡津家、youtuberデビューしたら儲かるのにw誰か日常撮影してくれるカメラマンとか雇ってさそれでもプラスだと思う!ママスタ だけでも相当ファン多いからw

    • 4
    • 2923

    ぴよぴよ

    • 20/03/31 02:47:55

    >>2906
    テレビ局の出入りもあるよね
    東京から来てたわけだし

    • 2
    • 20/03/31 02:48:20

    トピ〆

    • 1
    • 20/03/31 03:31:11

    >>2920
    ただお母ちゃんを取られたみたいな感覚でやきもちだと思う。出張が多かったから、お母ちゃんが逃げないように子供作ってたってYouTubeでお母ちゃん言ってたし。

    • 8
    • 20/03/31 03:39:10

    >>2839
    結婚してないって。娘二人とも結婚したくないって言ってるみたいよ

    • 1
    • 20/03/31 10:18:34

    >>2916
    医者からタバコや酒、禁止されてるのに言うこと聞かない人いるけど、そういう人ほど何故かしぶとい

    • 2
    • 20/03/31 10:21:21

    >>2927
    どんだけ「家庭を築くこと」に拒否感あるのよ。バリバリのキャリアウーマンでもないのに。
    これも大家族育ちの弊害じゃない?

    • 1
    • 20/03/31 10:21:59

    >>2919
    さんざん子供で稼いで今更NGってww

    • 4
    • 20/04/01 07:13:43

    美奈子の家とは全然違う

    • 11
    • 20/04/01 08:52:40

    でもおばあちゃんもし亡くなったら、母ちゃんまた同居?もう無理だよね。そのままばあちゃん家に住むのかな

    • 12
    • 2933

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 08:24:55

    >>2916
    でもね、婆ちゃん死んじゃったら、今度は逆に母ちゃんが認知症になるよ。
    あぁいう人って、なにかしてるのが生き甲斐だから婆ちゃん死んじゃったら生き甲斐が無くなるから、母ちゃんもボケる。

    • 15
    • 20/04/12 04:43:45

    自粛が終わったらお母ちゃんの取材に行くみたい!もしかしたらまた放送するかもね

    • 3
    • 20/04/12 13:32:58

    子供が多すぎるから教育躾がしっかりと出来ない
    子供が可哀想

    • 6
    • 20/04/12 13:35:13

    >>2930

    長女た次男はなんかあったんだろうね
    三男は相手がOKしてないんじゃない

    • 0
    • 20/04/13 08:24:43

    >>2936
    かわいそうじゃない!

    • 0
    • 20/04/13 08:26:38

    >>2934
    今2番目に手のかかるリンがいるじゃん

    • 0
    • 20/04/13 08:41:43

    暴れ犬押さえてるとき母ちゃん、クソって言ってた(笑)

    • 7
    • 20/04/13 22:15:37

    申し訳ないがフツウ?である人いる?

    • 1
    • 20/04/16 16:03:57

    >>2941
    みんな個性的

    • 0
    • 20/04/19 09:38:39

    りんのお散歩毎日きついわ!何故あんなに凶暴なの?

    • 3
    • 20/04/19 09:41:24

    いまやってるの?

    • 0
1件~50件 (全 2957件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ