なんで杏さんは異常に同情されるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/18 07:46:42

    主頭おかしいね

    • 1
    • 48
    • いまさらタピ活
    • 20/03/18 07:46:19

    やっぱり元々の好感度が大きいよね。それは、杏がこれまでに貰ってきた役柄のお陰もあると思うけど。

    あと、唐田が女に嫌われる女の典型みたいな性悪メンヘラだから、その反動もあると思う。私は普段芸能人の不倫にはさほど興味湧かないし、優樹菜矢口ベッキーやその他男性芸能人達の不倫にはそこまで腹立たないんだけど、唐田の陰湿な意地悪には結構腹立つ。他人事ながら。

    • 5
    • 20/03/18 07:36:24

    独身時代も親の浮気や宗教や離婚でいろいろ苦労が絶えず、結婚してからもこんなだから、いい加減神様幸せにしてやれよ!という気持ち。

    • 1
    • 20/03/18 06:56:48

    杏と結婚できたなんて東出っていい男なんだー、って勝手に見直して、妊娠出産育児、また妊娠ってママスタでは共感しかない育児しながら家庭を守っていたのに。フタ開けたら3年も浮気?二股二重生活で、しかも相手同業者で公開イチャイチャVTR見て、自分だったら絶対許せない。なんの落ち度もなく裏切られるのは許せない。同情っていうか女心。

    • 1
    • 20/03/18 06:45:05

    >>40
    ごめん、不謹慎だけどわらった

    • 1
    • 20/03/18 06:41:00

    女から見ても素敵で完璧な女性なのに控えめでさらに好感度高いからじゃない?
    綺麗な人でも浮気されるわなーって人もいるけど今回ばかりは東出がくずだった以外思い浮かばないもの

    • 1
    • 20/03/18 06:27:53

    杏さんだから。
    もし、東出の嫁が男に媚びてあざとい感じの可愛いタイプだったら
    世間の反応も全く違うと思う。

    • 7
    • 20/03/18 05:51:50

    こんなトピ立てる人って必ず逃げるよな
    まともに自分の意見を言えない愚かな人間

    • 2
    • 20/03/18 05:50:05

    お前シングルだろ

    • 3
    • 20/03/18 05:50:01

    杏は家族運と男運無いからお祓いするべき

    • 0
    • 20/03/18 05:49:02

    共感能力

    • 0
    • 38
    • 馬鹿だよね!
    • 20/03/18 05:47:55

    >>17
    論点が違う事に気付かない?そこじゃないでしょ!頭が悪すぎ(笑)

    • 3
    • 20/03/18 05:47:45

    妊娠中も浮気してて再三やめてほしいと言ってるのにも浮気三年。あと私は唐田の匂わせインスタがあまりにもひどくて腹立つし、同情ポイントが上がったわ。浮気してる相手の妻インスタにイイネとか、普通の人はできないよ。

    • 12
    • 20/03/18 05:43:27


    東出の仕返しに杏も不倫したら馬鹿夫婦

    • 0
    • 20/03/18 05:28:20

    まぁ杏さんも男を見る目がなかったのは確かだね。
    昔からの女遊びば多分知っていただろうし。でも結婚して子供が出来たら変わる!と信じたんじゃなかな?恋は盲目。

    世の中そう言う人結構いそうだけど。

    東出が悪いけど人はそう簡単に変わらない。もう病気でしょうね。

    • 4
    • 20/03/18 05:22:58

    小さい子供3人も抱えてて大変だってことに共感が大きかったことと、お相手の女性のあの感じが世の女性の反感呼んだのと、両方に相乗効果じゃない?

    • 7
    • 20/03/18 05:21:57

    >>32
    反省してる風には見えなかったよね。

    • 4
    • 20/03/18 05:17:12

    異常に同情されてるのかな?わかんないけど。それにしても会見を見たけど東出あれは本気だった表情だな。ただの浮気ではないな。

    • 3
    • 20/03/18 05:15:14

    小さい子供いて大変なのはわかるけど芸能人なんだからシッターやハウスキーパーがいて当たり前。
    自分と重ね合わせてこんなに大変なのに!って過剰に反応してる人には引くなー
    一般人とは違うわ。

    • 2
    • 20/03/18 05:00:24

    この二人が理想の夫婦っぽかったからな。杏は父親があんなだけど、東出と堅実な家庭作って幸せで良かったって思ってたから、このニュース見た時はショックだった。
    確かに最初は東出最低と思ったけど、その後のマスコミやネットの叩き方はやり過ぎ。
    逆に東出頑張れって気になってきた。
    あの叩き方見てたら病みそう。

    • 5
    • 20/03/18 03:10:33

    >>28杏も下手じゃん

    • 2
    • 20/03/18 02:45:44

    >>26
    ありゃ酷い大根だから仕方ない。

    • 2
    • 20/03/18 02:45:26

    前から杏嫌い。世間も好感度悪かったのになー

    • 4
    • 20/03/18 02:44:26

    特に杏に何の同情もしてないな
    東出はクズだと思うけど
    家に帰って杏から演技指導やダメだしされるってのを見てそれには同情したわ

    • 2
    • 20/03/18 02:39:37

    悪くないから。
    悪いとこがない。
    小さい子いて仕事もして親も頼れなさそうだし、そんななのにくだらない裏切りされてただただ気の毒。

    • 6
    • 20/03/18 02:35:07

    好感度の高さやな

    • 1
    • 20/03/18 02:33:44

    >>15
    育児が大変と言えば「自分が産んだんじゃん」とかね
    結果論

    • 3
    • 20/03/18 02:31:50

    それだけ共感できる人が多いってことだろう

    • 2
    • 20/03/18 02:30:04

    もし杏が唐田えりかに料理を作ったとしたら、毒を盛るのだろうか?さっきのドレッシングのCM東出杏は、ドレッシングに毒物を混入させ唐田えりかを簡単に殺害しようとする可能性が?

    • 0
    • 20/03/17 16:52:43

    小さい子供が3人もいるってのが大きいと思う

    • 9
    • 20/03/17 16:22:09

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
    • 20/03/17 16:20:19

    杏さんは何も悪くないと思うから。

    • 12
    • 20/03/17 16:17:17

    年子の育児が大変なのは同情できないわ。自分で望んだ事でしょう。

    • 5
    • 20/03/17 16:17:09

    じゃあどうして主は他人が同情されてるのをトピたてちゃうくらい疑問に思うの?

    • 4
    • 20/03/17 16:12:50

    話題はなんであれ、「自分で選んだ」←このワード大嫌い。
    結婚前から不倫しまっせ!と宣言したわけでなし、不倫前提で東出を選んだわけでもないのに。
    自分にはなんの非もないのに、配偶者の失態を「自分が選んだ相手だから」で片付くわけないじゃん。

    • 23
    • 20/03/17 16:07:06

    家庭のことはその家庭にしかわからないのにね。
    みんなバカだわ他人のことでいちいち騒いで。

    • 4
    • 20/03/17 16:06:04

    父親も不倫だしね…

    • 3
    • 20/03/17 15:59:38

    東出が異常にクズだから。

    • 9
    • 20/03/17 15:59:36

    妊娠、出産、子育ての大変さがわかるからじゃない?ここママスタだし。一番大変な時期に三年も浮気してたとなれば、東出は叩かれても仕方ない。それもここ数年の不倫への風潮、父親も育児へ参加の世間の考えと職業的にも、バレたら総バッシングもわかりきってた事だろうしさ。

    • 11
    • 20/03/17 15:58:51

    いやいやいや、ママだからこその同情だよ。
    育児大変な時に何やってんのってなるよね。

    • 10
    • 20/03/17 15:58:50

    元々高い好感度+双子+年子で下の子妊娠中に東出不倫
    杏がんばれって思う。

    • 8
    • 20/03/17 15:58:47

    サバサバして真面目そうだから好き。

    • 3
    • 20/03/17 15:58:44

    父親があんな感じだし、結婚したら旦那がコレだからじゃ?

    • 0
    • 20/03/17 15:58:28

    東出は浮気じゃなくて本気だったんじゃないかな?
    小さな子供もいるのにズルズル関係を続けてどう見ても杏を馬鹿にしてるようにしか思えない

    • 11
    • 20/03/17 15:58:21

    自分で選んだっていうけど、相手が不倫すると思って結婚なんて誰もしないでしょ。

    • 18
    • 20/03/17 15:58:14

    不倫されてる奥さんが自分に重ねちゃうとか?
    正直不倫無関係だとどーでも良い。

    • 2
    • 20/03/17 15:57:29

    なんかどのニュースも報道が出てしばらくすると被害者叩きしたがるババアが湧くよね

    • 12
    • 20/03/17 15:56:23

    小さい子供3人も居るから大変だろうし可哀想だと思う。

    • 7
    • 20/03/17 15:55:37

    双子からさらにすぐ3人目でその妊娠中はさすがに無いわぁ

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ