BTSは世界一の人気なのにあまり知られてない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/21 10:56:11

    >>351
    日本の音楽産業は国内で十分なんじゃない?
    狭い韓国の音楽は使い捨てのようだから、国外に出ないとなんだよ。
    って聞いたことある。

    バンタン好きよ~

    • 0
    • 20/07/21 09:48:52

    BTSはもちろん知ってるけど、メンバーの名前とかはわかんないな。

    基本的に日本は世界から取り残されて独自世界にいるから仕方ない。
    BTS知らないくらいは問題ないけど、経済考えたらもっと国際感覚ないとかなりまずいね。
    英語喋れる人間も少ない。東南アジアにさえ英語力は負けてるしね。

    • 0
    • 20/07/21 09:34:14

    おばちゃんにはみんな同じ顔に見えてしまう
    ってか、最近みんなやたら団体で歌いたがる

    • 0
    • 20/07/21 09:33:12

    >>333 2年前じゃん

    • 1
    • 20/07/21 08:25:35

    >>344 似てるよねー。

    • 1
    • 20/07/21 07:41:36

    >>345
    これほんとちゃんと貼って欲しい。これほんとにリアルだから。世界一の人気ならあんな結果にはまずならない。一部の熱狂的な「オタク」に人気なだけ。「オタク」ではないほとんどの人は知らないor興味無い。

    • 1
    • 20/07/21 07:36:40

    >>334
    多いんだ~うちもそのパターン。笑
    むしろ、うちの母も影響されてはまってるし。
    三世代ではまった笑

    • 0
    • 20/07/21 07:24:05

    >>331 貼るならちゃんと貼れよな、約立たずが

    • 1
    • 20/07/21 07:04:38

    >>282
    シュガ??笑

    • 1
    • 20/07/21 03:21:01

    >>337
    若い世代は昔流行ったグループってイメージ
    TXTのほうが人気

    • 1
    • 20/07/21 02:52:53

    ダンスは上手いかな。ただそれだけで、メンバーの顔はみんな同じに見える整形顔。

    • 0
    • 20/07/21 02:46:58

    言い合いが幼稚すぎ。笑

    • 0
    • 20/07/21 02:18:06

    あまり知られていないのなら人気者じゃないよね。

    • 6
    • 20/07/21 02:11:35

    >>324
    ジャニーズも整形集団だけどね

    • 0
    • 20/07/21 02:11:17

    あれ?
    ビルボードもKPOPはメインカテゴリーとは分けられてなかった?独立したカテゴリーがあったはず。
    多分、在米韓国人や一部のマニア専用。

    • 2
    • 20/07/21 02:05:35

    >>335
    若い子はみんな知ってるよ
    あなたがオバサンなだけじゃない?

    • 1
    • 20/07/21 02:03:52

    実際どのくらいの知名度あるんだろう。日本も外国でアニメ文化が人気とか言われてるけどどのくらいなんだろう。

    • 0
    • 20/07/21 02:01:14

    炎上騒ぎが売りのユニットという印象
    それ以外の話題が出てこない
    曲も知らない
    顔はみんなウーパールーパーぽいと思った

    • 4
    • 20/07/21 01:27:01

    >>314
    私もそこから入ったタイプ。
    多いみたいね。子供から~って。

    • 0
    • 333
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/20 16:40:28

    >>331
    この動画と間違えてない?↓

    https://www.youtube.com/watch?v=1Bu8BKs-Nyo
    【衝撃】セントラルパークでBTSの認知度調査した結果...!(ニューヨーク旅行Part6)

    韓国の人がセントラルパーク歩きながら英語で質問していくやつ

    • 0
    • 20/07/20 14:29:36

    >>331 全然違う内容じゃん
    BTS関係ないし。

    • 0
    • 20/07/20 14:27:03

    【衝撃】セントラルパークでBTSの認知度調査した結果...!(YouTube)
    https://youtu.be/4lq_6xKxml0


    ↑ビルボードで1位をとったはずなのに、なぜかアメリカでもあまり知られてないみたい。
    NYのセントラルパークで「BTSというK-POPのアイドルを知ってますか?」って写真を見せながら30組くらいに訊いた結果、誰も曲を聴いたことある人がいなかったという…

    • 1
    • 330
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/15 14:38:42

    韓国人って比べるの好きよね笑

    • 2
    • 20/07/15 14:12:39

    日本のアーティスト
    YouTube登録者数最高500万人w
    韓国4000万人
    米国テイラーを抜いてアリアナと並ぶくらい

    • 1
    • 20/07/15 10:23:58

    Tシャツの件謝ればこんなに嫌われなかったのにぃ~

    • 1
    • 20/07/15 10:22:00

    >>314
    知ってるよ、反日グループでしょ?

    • 4
    • 20/07/15 09:24:41

    私SHINeeで止まってるわあちらのアイドル。

    • 1
    • 20/07/15 09:23:27

    キングヌー、ひげだん、米津
    名前はよくきくし歌番組でも見るけど
    区別もつかないし 何回みても全然覚えない
    1つもいいなと思わないから。
    唯一、米津とかのパプリカは 子供が歌ってるから知ってる、変なうた~って。

    同じ日本人なのに興味無いとそんなもんよ
    韓国人のBTSを日本で知らない人がいてもおかしくない。

    • 9
    • 20/07/15 09:21:00

    >>307
    まれに美少年もいるとは思う。ごくまれに。韓国はデビュー前に90%が大工事済ましていることで有名。
    最近は整形を否定するために昔の写真出してくるけど、幼少期でも整形させる国。写真だっていくらでも加工できる。やってのける国。

    • 2
    • 20/07/15 08:48:07

    >>321
    あら、また必死になってコメント返してくれてありがとう!!嬉しいよ(*/▽\*)
    あっk-popファンでもないよ~!!笑

    • 0
    • 20/07/15 08:43:07

    世界一人気じゃないからだよ。

    • 4
    • 20/07/15 08:41:51

    >>319
    あ、また必死になった。armyじゃないのにドームの情報知ってるもんなんだ。あ、他のKPOPグループのファンなのかな?

    • 3
    • 320

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 08:38:24

    >>317
    だから何??
    そんなarmyにわざわざコメントしてくるお前が草!!!!!

    ってか私armyじゃないけどね。笑
    知ってる情報を書いただけだから!!!笑
    もう批判したくて仕方ないんだね!頑張れ!!

    • 1
    • 20/07/15 08:36:33

    今1番人気なのはコロナだから。

    • 4
    • 20/07/15 08:32:55

    >>313
    必死になって反論してるarmyの方が草だよ。

    • 1
    • 20/07/15 08:31:04

    >>266
    はいはい。
    毎度毎度つまらないよ。

    • 1
    • 20/07/15 08:27:56

    >>312そう

    • 0
    • 20/07/15 08:26:38

    娘が大好きで影響されて私も好きになった。わからない人にはわからないだろうな。

    • 4
    • 20/07/15 08:22:40

    >>259
    ドーム通り越してスタジアムをいっぱいにできてますけど。しかも日本だけじゃなく他の国でも。でも、知らない人がいて当たり前だからね。だから知らない人がいるのに世界一人気なの?って言ってるやついてマジ草

    • 5
    • 20/07/15 08:22:22

    >>270
    今日 BTSは日本のアルバム発売ですが?

    • 1
    • 20/07/15 08:20:30

    >>274
    あら、詳しいじゃない~

    • 0
    • 20/07/15 08:16:08

    >>280
    まだアルバム出てないよ!笑

    • 1
    • 309
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/15 08:10:07

    >>306うちの娘はBTSが好き。韓国がどうこうとかは知らないと思う。まぁ好きなくらい、いいかぁと思ってる

    • 4
    • 20/07/15 08:06:42

    >>300
    着て来日はしてないからね!笑

    • 3
    • 20/07/15 08:05:32

    >>302
    小学生か中学生の卒アル出てるから見てからコメントしろよ。

    • 2
    • 20/07/15 08:01:35

    娘がBTS含め、韓国アイドルが好きすぎて嫌だ。
    韓国が日本に何をしているのかを少しは理解してるみたいだけど

    • 3
    • 20/07/15 07:58:45

    >>283
    でも日本人馬鹿だから お金稼げるからくるよ

    • 2
    • 20/07/15 07:58:44

    興味ない知りたくない

    • 2
    • 20/07/15 07:49:02

    ごめん、誰よ?

    • 3
1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ