これ私が悪かった?

  • なんでも
  • 大永
  • 20/03/16 17:03:15

ある子が何回かターザンしてて、うちの子が並びだしたらその子のパパが子供に説得して私に、すいませんて言って綱渡してきた

うちの子その後並んでないから三回くらいしたら近くで腰掛けてたママがなんだか咳していて

おそらくさっきの子のママだったみたい

並んでないから三回していたのに、もうやめろよ的な咳していて。

その後並びだしたから譲りましたが
私悪かった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/16 18:22:44

    主がやや病気だと思った。

    • 3
    • 20/03/16 18:00:20

    >>30ですよね あとはもしかしたら旦那さんが私に優しげに話しかけたからヤキモチもあったのかなって

    ちなみにhspかは分かりませんが色々気になります

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/03/16 17:58:32

    >>29え?空気読めないやつって苛つかれた?と焦りました
    が、私ならそんな態度には出せないからもしも苛立ちからの態度だったりしたら嫌だなーって

    • 0
    • 20/03/16 17:55:10

    お互いに並んで交代してるから問題なし!
    主さんHSP ?
    気楽にいこうよー

    • 2
    • 20/03/16 17:55:07

    私が悪かった?って思えているうちはまだマシだろうね
    相手が悪い!になると怖い

    • 1
    • 20/03/16 17:53:35

    >>25たまにある 何でもかんでもではないよ

    • 0
    • 20/03/16 17:53:06

    私なら無視する(笑)

    • 1
    • 20/03/16 17:52:59

    >>24
    ねえ、さっきから全部自分の思い込みで話進めてるから怖いんだけど

    • 4
    • 20/03/16 17:52:48

    主さん、他にも似たようなことたくさんあるんじゃない?
    ご近所さんに嫌われてるとか、職場でいじめられてるとか、生活監視されてるとか

    • 4
    • 20/03/16 17:51:34

    >>21 三分くらいしてまた来たから退いた風にして待ってたんでしょうね

    • 0
    • 20/03/16 17:51:11

    >>22
    >気がする

    • 2
    • 20/03/16 17:50:36

    >>20気づけよ!みたいな咳だった気がする 咳払いみたいな

    • 0
    • 20/03/16 17:49:22

    >>6
    その子は違う遊びしてたならただの気にしすぎ

    • 3
    • 20/03/16 17:48:13

    >>19
    >>18だけどこれもめっちゃ言うwww
    「自分にはわかる」

    • 2
    • 20/03/16 17:45:15

    分かりにくいけど雰囲気でわかるよ 

    • 0
    • 20/03/16 17:43:51

    精神科で働いてるんだけど、統合失調症の患者さん主と同じようなこと言ってる人が本当に多いよ
    「バスで立ってた人が咳払いして席を取られた」とか「待合室で隣に座ったら咳されたので受診せず帰った」とか

    • 5
    • 20/03/16 17:42:27

    並んでないなら気のせいだと思うけど。

    • 2
    • 20/03/16 17:40:34

    >>7
    気にしすぎじゃない?
    なんか怖い。。。

    • 3
    • 20/03/16 17:24:09
    • 1
    • 20/03/16 17:23:40

    花粉症で調子悪くて座ってたとか

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/03/16 17:19:36

    被害妄想こわっ
    ずっと睨みつけて何度も咳をしてきたわけじゃないでしょ

    • 3
    • 20/03/16 17:17:28

    え、咳くらい自由にさせてよ。

    • 5
    • 20/03/16 17:15:36

    えー…そのママがちらちら主さんの方見たり、その子がロープしたがったりしてたならわかるけど、トピ文だけだと気にしすぎのような気も…

    • 2
    • 20/03/16 17:13:51

    そんな風に考えつく方がすごい。
    普通に咳こんだだけじゃない?

    • 8
    • 20/03/16 17:12:42

    もうやめろよ的な咳ってなんでわかるの?
    本当に咳き込んだだけかもよ。
    主の子は並んでたんだから悪くない。

    でも「私悪かった?」って、ここで「悪くないよ、そのママ感じ悪いよね」って言って欲しいんだよね。
    主の思想もだいぶ嫌らしい。

    • 8
    • 20/03/16 17:08:56

    >>2気の短い人いるからね なら並べばいいのに

    • 0
    • 20/03/16 17:08:14

    >>1要はさ、うちの子我慢させて譲ったんだから早くやめろよ、空気読めよみたいな。
    しかもいやらしくママだけそのへんに腰掛けてて その子は違う遊びしていたのに

    • 0
    • 20/03/16 17:07:22

    並びだして譲ったんだから別に問題ないんじゃない?!咳をもうやめろよ的に捉えるのはただの被害妄想じゃん。本当にむせ込んだのか風邪か花粉かもしれないのに。こういうひねくれた人もいるから色々めんどくせーって読んでて思った。

    • 8
    • 20/03/16 17:07:21

    ただの咳だと思うよ。

    • 10
    • 20/03/16 17:07:09

    順番を待つならちゃんと並んでないと分からないよね。
    並んでないなら待ってるお友達いないとみなしていいんじゃない?

    • 5
    • 20/03/16 17:06:25

    私こういうやり取りが嫌で公園だいきらい。

    • 5
    • 20/03/16 17:05:22

    悪くないんじゃない
    並んでなかったら、わからん

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ