姉が旦那さんと喧嘩して、実家に来たから

  • なんでも
  • 正和
  • 20/03/14 15:28:14

しばらく実家来ないでだって。姉は7才 4才 1才の姉がいて、実家騒がしいからって。私は、1才の娘しかいないから大丈夫でしょって。大丈夫もなにも正月以来まともに実家行ってないのにまるで頻繁に頼ってるような言い方がモヤついた。むしろ逆に手伝いに来てと言ってるのかな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/28 13:48:38

    もしかして主って捻くれ者?

    • 0
    • 20/03/28 13:48:28

    定員オーバー?!

    • 0
    • 20/03/28 13:48:15

    もし急に来たら大変だから念の為に事前に連絡くれたんじゃない?

    • 0
    • 20/03/28 13:46:38

    これ以上子供が来ると親が大変になるから、来ないで!って事じゃないの?
    確かにしばらく親は大変そう。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/03/14 16:20:14

    頻繁に頼っているかのような言い方には聞こえないよ。
    逆に手伝いに来いって意味でもないと思う。

    • 1
    • 20/03/14 16:02:19

    そのうちお母さんからタスケテーって連絡ありそう

    • 1
    • 20/03/14 16:01:01

    姉が言ったのか両親が言ったのか知らないけど、ほっとこう
    実際その年の子供3人いたら騒がしいだろうし行ったら主も我が子いるのに姉の子の子守要員にされるのがオチだ

    • 0
    • 20/03/14 15:38:18

    ところどころ意味が分からない。
    文才か。

    • 3
    • 20/03/14 15:37:53

    「了解。んじゃ、来年も正月の時だけ帰るようにするわ。」でOK。

    • 2
    • 20/03/14 15:35:40

    お母さんに言われたの?突然、来られたら困るから前もって言って来ただけでしょう。「行かないから大丈夫」って返信しとけばいい。

    • 0
    • 20/03/14 15:33:46

    姉は7才4才1才の姉がいて、ってどういう意味?

    • 2
    • 20/03/14 15:31:16

    別に行く予定ないよー、て言えば?

    • 3
    • 20/03/14 15:31:00

    姉に言われたの?
    来ないで欲しいって言えるのは主さんの両親だけだと思う。

    • 2
    • 20/03/14 15:30:12

    返信無視でいいじゃん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ