子供に昼ごはんカップ麺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/14 11:08:40

    たまには良し

    • 10
    • 20/03/14 11:09:06

    たまに食べるとカップ麺も美味しいよ。

    • 14
    • 20/03/14 11:12:53

    逆にうちの子喜ぶよ。
    普段食べさせないからかもしれないけど。
    臨機応変にやってかないとねー。

    • 3
    • 20/03/14 11:14:01

    週一回だから許して。
    あとは作ってるから

    • 3
    • 20/03/14 11:14:36

    ぴりぴりするなって

    • 8
    • 20/03/14 11:14:41

    朝から食べてる

    • 3
    • 20/03/14 11:15:00

    チキンラーメン、だめですか?

    子供の頃 たまーに母が一緒に作ってくれて、とても美味しくて、何かのご褒美かと思ってました。

    • 10
    • 20/03/14 11:15:30

    毎日くってる

    • 5
    • 20/03/14 11:15:42

    自分んちだけそうしてれば?
    他人にとやかく言う事ないよ

    たまになら手抜きでも良いじゃん

    • 8
    • 20/03/14 11:16:13

    袋麺だから大丈夫かしら

    • 3
    • 20/03/14 11:17:03

    だって、カップ麺が食べたいって言うんだもん。

    • 3
    • 20/03/14 11:17:15

    土曜の昼はカップ麺多かったな

    • 3
    • 20/03/14 11:17:24

    >>8
    えー

    • 0
    • 20/03/14 11:17:51

    喜ぶから土曜日はカップ麺

    • 1
    • 20/03/14 11:17:55

    たまにはいいよ

    • 1
    • 20/03/14 11:18:29

    自分が食べたくて買うからさ

    • 1
    • 20/03/14 11:19:30

    たまに食べるよ。
    スムージーとかフルーツヨーグルトはつけるけど。

    • 1
    • 20/03/14 11:19:58

    たまに食べさせると子供喜ぶよ!
    私もラク出来て喜ぶ笑

    カップ焼きそばとか大喜びだけどな…

    • 7
    • 20/03/14 11:20:12

    たまにならいいじゃん。
    みんなで食べると上手いんだなぁ~!

    • 3
    • 20/03/14 11:21:07

    子どもが嫌がってなくて、いつもじゃないならいいんじゃなーい?
    うちの子なんかめっちゃ喜びそうだよ
    あれは大人が夜中にこっそり食べる特別な食べ物だと思ってるからね

    • 1
    • 20/03/14 11:21:33

    なんだかんだカップラーメンて非常食で買うんだけど、結局食べないままだから消費するためにお昼に食べるよ!

    • 5
    • 20/03/14 11:22:43

    うちなんてカップ麺嫌いで食べないよ。
    たまには楽したいわ。

    • 3
    • 20/03/14 11:22:49

    うちカップラーメン好きだよ。
    月に数回食べるけど、学校トップで成績いいよ!!

    • 6
    • 20/03/14 11:23:33

    え?余裕だよ

    • 4
    • 20/03/14 11:24:09

    月1~2回のたまにならいいんじゃない?
    うちは旦那が食べるだけ
    子どもは嫌なんだって
    袋のマルちゃん焼そばは食べるよ

    • 0
    • 20/03/14 11:28:51

    カップ麺って美味しいよね!
    子供の頃、カップ麺がお昼とか嬉しかったけどな~!

    • 5
    • 20/03/14 11:32:43

    何も食べないよりはるかにいいでしょ。
    なに、添加物とかってこと?
    そんなもんキリがないくらい溢れてる今、
    避けようがないよね。
    気になる人はあげなきゃいいし、それだけのこと。
    いちいち他気にしなくていいの。

    • 5
    • 20/03/14 11:33:22

    うちの子たまにカップ麺にすると喜ぶよ。
    特別感があるらしい(笑)
    自分もたまにしか食べないから分かるかも。

    • 5
    • 20/03/14 11:33:51

    たまには良いと思うけど

    • 0
    • 20/03/14 11:36:07

    はい、はいそうですね。

    • 0
    • 20/03/14 11:37:07

    たまに嬉しかった。子供の時。
    大人でもたまに食べたくなる時あるし、いんじゃない?
    嫌だっ言われたらちゃんと作ればいいし。

    • 0
    • 20/03/14 11:37:52

    これ書いたら叩かれるかもだけど週1カップ麺やインスタントだけど?
    外食も行けないし毎日3食作るなんてめんどくさい

    • 10
    • 20/03/14 11:39:02

    震災とかにあったらどうするの?

    • 4
    • 20/03/14 11:39:33

    美味しく食べれたらいいのよ。

    • 6
    • 20/03/14 11:42:10

    週2とか食べるよ。高校生男子の長男は間食がラーメンだわ。

    • 5
    • 20/03/14 11:43:34

    それが当たり前ならありえないけど、たまにならいいんじゃないの

    • 4
    • 20/03/14 11:44:07

    今缶詰状態だからいいと思うよ。
    3食毎日用意しなきゃならないんだし。
    週1回お昼に食べるくらいなら、ありえます。

    • 5
    • 20/03/14 11:44:43

    主みたいなガチガチ完璧主義の母が作る味気ないご飯よりさぁ~

    体に悪そうなものほど、子どもにとっては美味い不思議

    • 5
    • 20/03/14 11:54:02

    ダメなのか?
    うち、昨日 お昼カップ麺やった
    いつもは お弁当したり、わたしが早く帰ってきたら作るけど、昨日は疲れたし手抜いた。。

    ダメって言う人は、手を抜くことないんだろうな。。

    • 1
    • 20/03/14 11:54:57

    よその家のこと。べつによくない?

    • 4
    • 20/03/14 11:57:00

    生理前で、仕事疲れがなかなか取れなくて本当にめんどくさい時、カップ焼きそばにお世話になってるわ。

    • 4
    • 20/03/14 11:58:19

    ここ見てたら食べたくなってきた!

    • 5
    • 20/03/14 11:58:26

    で、どうしたら正解なの?主さんはさ。
    回転寿司連れていけばいいの?

    • 0
    • 20/03/14 11:58:45

    >>40本当だよね。

    • 0
    • 20/03/14 11:58:48

    たまにはいいじゃん
    うちは大喜び

    • 4
    • 20/03/14 11:59:43

    毎日食べとる!

    • 3
    • 20/03/14 12:00:17

    うちの子喜ぶよ。
    私もその日は楽したわーってスッキリする。

    • 1
    • 20/03/14 12:00:30

    冷食の売れ行きがすごいらしいね
    最近冷凍ピラフにハマってる
    あ、売り切れではないし入荷もしますよ

    • 5
    • 20/03/14 12:01:05

    勉強勉強で大学入ってカップ麺も作れないようになったらのが私は困るよ

    • 2
    • 20/03/14 12:01:11

    なんだかんだ一緒ね(笑)
    子供は喜ぶ(笑)
    我が家も今回のでカップ麺と袋麺解禁したらすごい喜んでたわ

    けどなんか罪悪感?があって、気休めだけどヨーグルトと苺とニンジンジュースをプラスした(笑)

    朝と夜は野菜とたんぱく質とミネラルバランス考えてしっかり作っれば大丈夫!

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ