天パって大変なの?

  • なんでも
  • 菓子パン
  • 20/03/13 02:26:05

元々の髪質がサラサラストレートなのですが、天パに憧れています。ただ、天パって大変だよって声をよく聞くので、何がそんなに大変なのか教えて頂けないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 405件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 01:28:42

    私はたいへんじゃないよ

    • 1
    • 20/03/26 01:28:28

    菓子パンはストレートロングみたいだけど
    脳みそはクルクルパー(^q^)

    • 1
    • 20/03/26 01:15:08

    家族が居るって良いわよ~
    菓子パンにはそれが分からない
    死ぬ時は孤独死?

    • 0
    • 20/03/26 01:08:08

    >>399
    えっ?ご冗談は、
    しわくちゃな顔だけにして下さいょー

    • 0
    • 20/03/26 01:06:30

    >>394
    うざくてキモくて嫌いだし

    • 0
    • 20/03/26 01:05:27

    天パでごめんなさい
    アホ毛でごめんなさい
    チリ毛でごめんなさい

    • 0
    • 20/03/26 01:05:22

    >>398
    リアルでは嫌われていないよw

    • 0
    • 20/03/26 01:03:19

    >>394
    あなた、どこにいても嫌われてるわね?
    お気の毒様

    • 0
    • 20/03/26 01:00:37

    >>394
    知恵袋行きなさい。

    • 0
    • 20/03/26 00:59:39

    >>394
    子供もいてないのに何で夜な夜なママスタに来るねんw

    • 0
    • 20/03/26 00:57:16

    >>394
    ガルちゃん行けよ

    • 1
    • 20/03/26 00:24:52

    >>391
    なんで私が消えないといけないの?

    • 0
    • 20/03/25 23:52:48

    >>392
    違うよ。何でそう思うの?

    • 0
    • 20/03/25 23:51:50

    菓子パンって国際妻?

    • 0
    • 20/03/25 23:50:12

    お願いだからママスタから消えて

    • 3
    • 20/03/25 23:50:00

    >>389
    性格悪くないよー。髪質と同じで性格も真っすぐです。

    • 0
    • 20/03/25 23:48:27

    性格悪いママスタ荒らし。

    • 3
    • 20/03/25 23:44:27

    >>386
    ありがとう。髪質がわりと綺麗ってとこだけ、受け取っておくわw

    • 0
    • 20/03/25 23:43:37

    >>385
    あなたの言いたいことはわかりました。要するに、私のサラサラストレートの髪質が羨ましいんですねー。私はあんまり気に入ってないんですけど(笑)

    • 0
    • 20/03/25 19:42:36

    菓子パンの髪質って、わりと綺麗だと思う。でも、長すぎるのと、自慢しすぎて、ウザイから誉めたくはない。もっと、切ったら良くなるのにもったいないといつも思う

    • 1
    • 20/03/25 18:56:48

    >>377
    髪で悩んでる人を馬鹿にして楽しい?あなたが私の髪質だったら、凄く悩むと思うよ。20代の頃は、結構な頻度で縮毛矯正かけてたよ。自分の髪質が嫌いだったから。生まれつきの体質なんか、変えられないことなんか知ってるでしょう?本当に気分悪い。

    • 3
    • 20/03/25 09:45:58

    私の場合は、天パ+髪の毛の量が多いから本当に大変。癖も強いから、湿気と汗、雨ですぐに前髪とか癖が出る。ショートもちゃんと乾かして寝ないと朝爆発して直すのが大変。
    凪のおきてのなぎちゃんみたいに可愛かったら、あんな髪型にしたいけど、わたしがやったらただのおばちゃんだ

    • 0
    • 20/03/25 09:40:49

    >>382
    天パにはなりたいけど、髪を短くするのは嫌だから。まだまだ髪質が落ちるまでは、今の長さをキープするよ。

    • 0
    • 20/03/25 09:30:01

    >>377
    せっかくだから、バッサリと短くしてもらったら?一気に髪を短くすると、直毛の人も癖が出ることがあるみたいだから、念願の天パにもなれるかもよ。

    • 1
    • 20/03/25 09:02:19

    >>378
    旦那が天パでパーマかけなくていいからいいねーって言ったら本気で怒られたわ
    俺が憧れのストレートヘアにわざわざパーマをかける意味が分からないって…
    ないものねだりよね

    • 0
    • 20/03/25 09:01:52

    >>376褒めときゃ大人しくなるんだからわざわざ煽りなさんな。

    • 1
    • 20/03/25 09:00:22

    >>370
    不名誉な四天王だねw

    • 0
    • 20/03/25 08:59:37

    天パいいな、って言って怒られたことある

    • 0
    • 20/03/25 08:58:21

    >>376
    意味がわからないw素直に羨ましいって言ったら?東野さん?(笑)

    • 0
    • 20/03/25 00:46:38

    >>375
    別にあんたの髪なんか羨ましくない。あんたの自慢の髪をバッサリ切ってやりたいだけ。そうしたら、大人しくなるでしょう?

    • 3
    • 20/03/25 00:09:22

    >>373
    別にバカにしてないじゃん!何ムキになってるんですか?あなた、髪にコンプレックスがあるんでしょう?そんなに私の髪質が羨ましいの?w

    • 0
    • 20/03/24 23:45:26

    >>372
    荒らしじゃん

    • 2
    • 20/03/24 22:16:35

    >>369
    天パを馬鹿にしやがって!出てこい、その目障りな髪をちょん切ってやる!

    • 3
    • 20/03/24 19:18:30

    >>370
    荒らしじゃないよ。失礼な。

    • 0
    • 20/03/24 19:06:32

    >>368
    髪はまだ短くする気はないですよ。少なくとも綺麗な髪質が維持出来てるうちはね。

    • 0
    • 20/03/24 19:05:42

    菓子パンってママスタ荒らしの四天王だって。

    • 3
    • 20/03/24 19:04:47

    >>367
    本当に羨ましいですよ

    • 0
    • 20/03/24 13:09:35

    >>361
    おばさんなんだからとりあえず髪切ってミディアムくらいにした方がいいよ。
    天パになるより先にやった方がいいことが沢山あるよ。

    • 1
    • 20/03/24 13:07:59

    天パーに憧れるとか嫌味かよ。って思う。

    • 7
    • 20/03/24 13:00:30

    >>363
    菓子パン相手にそんなにむきにならなくても…

    • 0
    • 20/03/24 07:36:52

    >>363
    生まれつきの髪質は、簡単には変えられないと思うけど、どうやって天パにするの?

    • 0
    • 20/03/23 08:38:20

    あの菓子パンさんじゃん!

    • 0
    • 20/03/23 08:35:56

    >>361
    天パみたいにしてやるよ
    出て来いよ

    • 0
    • 362

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 23:49:44

    >>360
    別に気持ち悪くはないですけど、自分では今はそんなに気に入ってないです。だから、天パに憧れているんですよ。ちなみにあなたはどんな髪質なんですか?

    • 1
    • 20/03/22 23:44:53

    サラサラストレートとか00年代のヤンキーの女みたいw
    今時そんな気持ち悪い髪質で大変だねw

    • 1
    • 20/03/22 23:42:32

    >>358
    そうなんですね。何か無責任なこと言ってしまいすみませんでした。ソバージュになるなら素敵かなーと私は思ったのですが、本人的にはありえないんですよね。

    • 1
    • 20/03/22 23:38:53

    >>350最近は表面は真っ直ぐで中のうねりは凄くボリュームが出るけど、それはそれでいいかなと思うんですけど、前髪が…。縮毛とれかけてきてる時の突然の雨とか最悪ですよ。前髪分けて長めにはしてるけど、完全になくしてしまうのは私似合わないから本当困ります。

    前髪だけでも5千円以上するし、そんなんなら全部かけようと思います。中学生で初めてかけた時は髪の量も多いわ癖も強いわで4人分の薬使ってもらったんですけど、途中でソバージュみたいになって、これいいじゃん!と言われましたが、ありえないです(笑)

    • 2
    • 20/03/22 23:14:41

    >>356
    そんな嫌味なことなんて言ってないですよ。本心ですよ。

    • 0
    • 20/03/22 23:06:08

    >>355
    本当にイヤミったらしくて性格悪っ
    何が天パになってみたい?って
    やってやろーか

    • 3
1件~50件 (全 405件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ