一緒に頑張ってくれる人

  • ダイエット
    • 190
    • ミドリ
      20/05/24 08:15:14

    >>188
    ありがとうございます!私も、妊娠前に戻るならまだまだ頑張らないとです…。
    食事のほかは、軽い運動程度です。皆さんのようにストイックにできなくて。外に行く時間ある時はウォーキングを30~1時間、行けない時はお家の中で踏み台昇降30分程度、そのくらいです気が向いたら腹筋とかもやってるのですが、やり方怪しいしやっても20回が限界なのでやってないのと同じかなって思います。
    もしもうちょっと体重減って余裕できてきたら、皆さんを見習って筋トレしたいです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ