旦那以外の人とSEXしたの何人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/23 16:15:13

    6人以上

    ワンナイトだとお互いの感覚が掴めないままだからイマイチ。何回もやってるうちに体が合ってきて、やって欲しい事も言えるし気持ちいい。旦那で初めて潮吹いた。

    • 0
    • 20/06/23 15:51:22

    6人以上

    あまりえっち好きじゃなかったけど旦那とのえっちはアブノーマルで最高
    自分がえっち好きになるなんて思ってなかった

    • 0
    • 20/06/21 10:40:35

    6人以上

    下手なやつもいたな

    • 0
    • 20/06/20 06:41:05

    6人以上

    悲しいほどに下手なヤツばかりだったな。
    ず~っと一定間隔でピストンしてるだけ、AV見過ぎのプレイばかりで最後までイケない包茎、自分勝手でやたら長くて痛い、サムい言葉責めとか。 

    • 1
    • 20/06/20 00:36:27

    6人以上

    2年ぶりにして来たわ。
    相性がいい人って中々居ないのね。
    もう、会えないかもしれない。悲しい。

    • 0
    • 20/06/19 22:40:16

    6人以上

    何人だったか覚えてないや。

    • 1
    • 20/05/27 19:50:14

    6人以上

    旦那以外は最悪なSEXばかり…
    親指ほどの粗チンのときは、入ってるかどうかすごく集中して演技してた…

    • 0
    • 20/05/27 13:11:07

    6人以上

    9人ぐらいかな、覚えてない。
    昔でしょ?旦那と付き合う前ね。
    旦那と付き合ってからは旦那だけ。

    • 2
    • 20/04/23 10:59:51

    6人以上

    結婚前は20人以上
    結婚後は旦那以外に1人
    たまにの刺激で興奮する

    • 0
    • 20/04/12 14:26:58

    6人以上

    結婚後は3人です。
    最近はアプリとかで会いやすいよね

    • 2
    • 20/04/08 16:48:55

    6人以上

    結婚前 6人
    結婚後 なし 好きな人はいるけどそれだけ
    最初の人が奥さん持ち、この人と次の同じ歳の彼氏は本当に好きだった。
    あと、かっこいいなと思っていた妻子持ち
    あとは、同級生とか。

    • 0
    • 20/04/08 00:15:32

    6人以上

    20人位かな?
    18~20歳の時に当時の彼氏とか、男友達と3Pとか。
    当時の彼氏がめっちゃキスもセックス上手すぎ。
    そしてデカチン。挿れてるだけで気持ちいい。

    お互い家庭があるから、会う頻度は少なくなったけど、体の相性だけは抜群。

    • 3
    • 20/04/03 11:50:47

    6人以上

    結婚前なら30人以上。
    結婚後は2人。

    • 4
    • 20/04/03 11:49:49

    6人以上

    旦那1番下手

    • 0
    • 20/04/02 22:13:22

    6人以上

    結婚してからは同窓会で再会した彼と。

    • 0
    • 20/03/31 21:25:16

    6人以上

    11人
    結婚6年目、結婚後4人
    みんな人妻好きだよね 笑

    • 2
    • 20/03/27 15:36:05

    6人以上

    >>44
    30いくかいかないか

    • 0
    • 20/03/27 11:38:40

    6人以上

    三桁

    • 2
    • 20/03/20 02:01:28

    6人以上

    独身時代だったら、これ

    • 0
    • 20/03/17 13:51:50

    6人以上

    結婚前30人ちょっと。
    結婚後8人。

    • 3
    • 20/03/16 23:44:45

    6人以上

    高校生の時に1人。
    大学生、社会人3年目くらいまでの時にいろいろ遊んでしまって10人くらい。

    • 2
    • 20/03/16 13:38:27

    6人以上

    ちょうど6人
    そのうち好きじゃなかったのにしちゃったのは1人
    童貞で依存されてめんどくさかったw

    • 1
    • 20/03/15 20:52:02

    6人以上

    旦那と付き合うまでに50人以上の100未満くらい。
    旦那と付き合ったのが23歳からそれから12年旦那だけー。
    旦那と相性いいから、昔の人たち下手くそやら小さいやついっぱいいたなってのちに思った。

    • 4
    • 20/03/15 19:29:32

    6人以上

    ローンとかで家計が苦しいときに素人AVに出てたから《かなり》多い
    出来るだけ稼ぎたいからアナル有・中出しOKの人妻輪姦モノに出る
    1作品で10人以上!5作ほど出てるから60人くらいとはしてるwww

    旦那のセックスなんて全然感じなくなっちゃった!!

    • 1
    • 20/03/15 14:40:34

    6人以上

    数えたら9人だった。
    忘れてる人いるかもだけど。

    • 2
    • 20/03/11 01:04:20

    6人以上

    結婚前30人以上 結婚後3人

    • 1
    • 20/03/09 16:24:51

    6人以上

    6人かな。
    2人目と結婚して3人目と付き合って4人目を理由に離婚して、5人目と再婚して6人目と遊んだけど…5人目と仲良く結婚生活続いてる。

    • 1
    • 20/03/09 16:02:07

    6人以上

    みんな結婚前。20人くらいだと思う。同時進行もあったけど付き合ってた人とだけ。

    • 0
    • 20/03/09 14:11:17

    6人以上

    30人以上かな

    • 2
    • 20/03/09 07:38:21

    6人以上

    10人くらい。

    • 0
1件~30件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ