旦那以外の人とSEXしたの何人。

  • 下話
    • 36
    • 湯女
      20/03/20 13:00:18

    あんまり数えてないけど
    中学の頃に部活で怪我して温泉治療してたら大学生達に襲われたw
    でも嫌じゃなかったから、2週間ほど毎日人を変えてぐちゃぐちゃにしてもらった!

    部活には復帰できたけど「古傷が痛むので」と何度も温泉陵辱を楽しんだよ
    結婚してからも「古傷」を理由にして月1くらいは泊まりでセーエキまみれ

    たぶん1000人以上してると思う
    なので姉弟の種は主人じゃないと思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ