なんで結婚した?

  • 旦那・家族
    • 53
    • 天喜
      20/03/09 02:01:40

    >>51
    10年後に読み返したらさぞかし恥ずかしい思いをするよ。もうこの辺でとめときな。
    ここにいる人達はあなたよりも人生つんで、長い結婚生活を経験した人達ばかり。まだ新婚ほやほやな二十代が反論出来る立場にないしまだまだだなって思っちゃう。むしろ可愛いけどね。
    人生思い描いているように上手くいき、離婚しないことを願います!人を見下すと自分に跳ね返るよ。素直にいろんな人生があるんだと受け止められるまでの大人に早くなりなさい。良い結婚生活を。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ