スポ少軍団にいじめられる

  • 小学生
    • 57
    • 延慶
      20/03/13 13:48:42

    スポ少ならコーチに一言「他人を傷つけるようなヤツは試合に出さない。
    覚悟しておけ」と全員に言ってもらうがいいかと思います。
    試合に出られないのが一番キツいんじゃないかな。
    先生も知りながら手を焼くような子ども。でも、先生もモンペを恐れて
    そいつらの保護者には言っていないんでしょう。

    階段で押すなんて、一つ間違えたら命にかかわることになりますよ。
    ふざけてやったじゃすまされない。傷害罪です。
    学校にはケガをしたら傷害で警察に行きます。と担任、主任、
    教頭、校長に直訴してください。必ず旦那さんも連れていって。
    あと、お友達から証言を取って下さい。ボイレコ必須です。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ