スポ少軍団にいじめられる

  • 小学生
    • 35
    • 延元
      20/03/12 09:10:06

    うちの子は、普通にスイミングと公文式やってるだけで突出した特技とかはない、どこにでもいる小学生で友達は少な目、地味に、でもそれなりに真面目に生きてるだけ。
    サッカーの子達には何もからんでないし、関係ないのに。
    普段のクラスでも運動会でも目立って、仲間同士つるんで楽しそうなのに、運動が苦手な子をいじり、乱暴までする。きみたちのメンタル大丈夫?と思います。

    こっちは数年前に引っ越してきたよそ者。
    いじめっ子の親たちは、ずっと地元民。
    しょうがないのかな。そういうもんなんですかね。
    親たちもそうやって生きてきて、子どもらは単にそれを引き継いでるだけなのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ