休校中、お子さん何時起き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/06 23:01:37

    普段と変わらない。6時から6時半。
    寝る時間も変えてないよ。
    低学年と中学生

    • 0
    • 20/03/06 23:02:54

    いつも通りの時間。寝る時間もいつもと変わりなく。

    • 0
    • 20/03/06 23:03:15

    普段6時に起きて8時半に寝てるはずなのに、寝るのも起きるのも2時間くらい遅くなってる。

    • 1
    • 20/03/06 23:04:41

    じゃあ、起きて欲しい時間に起こせば?

    • 1
    • 20/03/06 23:04:44

    6年生
    7時頃に起きる
    高校生
    起こしても起きない。昼過ぎまで寝る時もある。

    • 4
    • 20/03/06 23:06:04

    中学生 7時。普段は5時起き 

    • 0
    • 20/03/06 23:48:02

    8時から8時半位かな。長期休みはいつもこんな感じだけど、学校始まればリズムもすぐ戻せるから放っておいてる。

    • 6
    • 20/03/06 23:48:55

    7時半くらい

    • 3
    • 20/03/06 23:49:47

    6時50分~7時です!

    • 1
    • 20/03/06 23:50:13

    7時くらい。
    学校ある時は6時だから、ちょい気が緩んでるわ。

    • 2
    • 20/03/07 00:08:06

    子供は8時頃に起きてるけど私が10時頃まで寝てるw

    • 7
    • 20/03/07 00:09:59

    うちも。あんま早く起きてもやることないから昼寝とかして困りそう。

    • 0
    • 20/03/07 00:36:08

    七時くらい
    私は、八時(笑)

    • 1
    • 20/03/07 00:37:02

    起きるのが少し遅いかな。でも登校班で出発する時間にはご飯食べ始められるように起こすようにしてる。8:30には勉強開始。
    寝るのはいつもと変わらないか、習い事もお休みなのでいつもより少し早いくらい。

    • 0
    • 20/03/07 00:38:33

    7時。たまに部活がオフのときとかは好きなだけ寝かせているけど、ずーっとオフだからせめて7時には起きろと目覚ましかけさせてる。
    じゃなきゃスマホとかゲームばっかで昼夜逆転する。

    • 0
    • 20/03/07 00:48:09

    みんなえらいな
    ごみ回収が八時半にきてしまうから、
    今週、私が起きるのは七時半、子どもは起こさなければいつまでも寝ているよ
    起こすけどね、七時半~八時に
    私もけっこう気が抜けてだらけてる。

    • 1
    • 20/03/07 00:51:04

    10時ぐらいに起きてごはん食べてる

    • 1
    • 20/03/07 00:52:31

    7時
    私は9時まで寝たいのに、お腹空いたー!って起こしてくる…

    • 0
    • 20/03/07 00:56:23

    中学生 6:00
    高校生 毎日通話オールやって朝5時まで起きてるらしいから、12:00に起きてるらしい。私仕事行ってるからわからないけど。

    • 1
    • 20/03/07 00:57:12

    9時~10時半くらいまで寝てる。夜も12時過ぎまで起きてるし、ご飯が朝昼兼になってしまってる…新学期始まってまた早起きしなきゃいけないと思うと面倒くさい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ