旦那さんの前で着替えないひとって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/06 15:39:58

    着替えない

    • 2
    • 20/03/06 15:40:04

    着替えない

    • 2
    • 20/03/06 15:40:26

    子供の前なら着替える

    • 1
    • 20/03/06 15:40:49

    できない。
    結婚10年目でも恥ずかしいわ(笑)

    • 2
    • 20/03/06 15:41:38

    着替えないんだ?なんで?夫婦でしょ?

    • 0
    • 20/03/06 15:42:23

    お風呂一緒に入るから自然とそうなる。

    • 0
    • 20/03/06 15:42:32

    着替えない。ねぇ、あなたマッサージのトピ主さん?

    • 1
    • 20/03/06 15:43:42

    着替えると
    抱く気が失せるって話だよー

    • 3
    • 20/03/06 15:44:00

    >>5
    夫婦だけどいやだから

    • 0
    • 20/03/06 15:44:05

    >>6わたしの知り合いお風呂も一緒な入らないらしいよ。

    • 0
    • 20/03/06 15:44:29

    >>7そうだよ。

    • 0
    • 20/03/06 15:44:53

    >>8うちは、頻繁にあるよ、

    • 0
    • 20/03/06 15:44:58

    着替えた事ないな。
    夫婦だからこそ恥じらいは忘れたくないという考え。

    • 13
    • 20/03/06 15:45:56

    ストッキングとかタイツ履くとこは見られたくないかも(笑)

    • 9
    • 20/03/06 15:46:35

    >>11www

    • 0
    • 20/03/06 15:46:47

    >>13恥じらいかぁ。

    • 0
    • 20/03/06 15:48:17

    セクハラ発言されるし、子供産んでたるんだ体見られるのも嫌だから極力見せない。

    • 2
    • 20/03/06 15:48:18

    >>4結婚20年でも恥ずかしいよ。

    • 1
    • 20/03/06 15:51:13

    着替え見られるの恥ずかしいし、因みにおならもしないよ。夫婦中は良いよ!

    • 5
    • 20/03/06 15:56:08

    恥ずかしいとかではなくて、ジロジロ見られたり触ってこられたりするのが毎度毎度鬱陶しすぎるから見えないところで着替える。

    • 6
    • 20/03/06 15:56:43

    着替えてるんだけどさー、全然こっち見てないんだよこれが!

    • 3
    • 20/03/06 15:56:53

    かなり体型が崩れているので
    (そしてかなり太い!)
    コソコソ着替える

    • 2
    • 20/03/06 15:56:59

    近くでは着替えるけど、堂々とは着替えないよ。ワンピースのホックとめてもらったり、外してもらったりはする。
    そういう時、ちょっと楽しそうだよ。

    • 5
    • 20/03/06 15:58:56

    隠れて着替える。明るいところでブヨブヨ腹見られたくない

    • 10
    • 20/03/06 16:03:11

    触ってくるタイプいるじゃん こちとら冷めてるから嫌なんだよ だから隠れて着替えてる

    • 5
    • 20/03/06 16:04:38

    「じゃあ着替えてくるわ!」って別室で着替えたりしてるとこっちに来る

    • 2
    • 20/03/06 16:11:23

    私も素裸でウロウロしちゃうから、旦那さんの前でちゃんとしてる人達って偉いなーと思う。

    • 1
    • 20/03/06 16:18:58

    >>10
    そうなんだ~ うちでは当たり前のように一緒にはいるけど
    一緒に入らない人は恥ずかしいからなのかなね

    • 0
    • 20/03/06 16:20:29

    普通に着替えるけど全裸で後ろ向きでかがんだりはしない。
    尻の間から具が見えるのだけは恥ずかしいから。

    • 6
    • 20/03/06 16:22:35

    デブでセルライトあるしからかわれるから嫌

    • 3
    • 20/03/06 16:22:54

    結婚から10年は恥ずかしさや、マナーとして素っ裸、おならはしなかった。
    愛が冷め始めた11年目以降は、見られたくない話題にされたくない。ただそれだけで着替えおならしないわ。

    • 5
    • 20/03/06 16:29:15

    >>29

    笑った
    ありがとう(笑)

    • 2
    • 20/03/06 16:30:21

    だらしないママが旦那と息子の前で着替えないことをアピってきたんだけど、まずはその他をきちんとしろよって思った。

    • 0
    • 20/03/06 16:31:59

    姉妹で育ったからか他人のおならは聞いた事ほとんどなかった。
    旦那も母親にも素っ裸も着替えも見られた事ない。
    お風呂上がりは化粧落とすけど結婚して8年まだ起きたらすぐ出かけなくても化粧してる。。

    • 3
    • 20/03/06 16:33:16

    はい私。
    結婚5年目だけど、目の前じゃ絶対着替えない。
    お風呂もあまり一緒に入ったことなくて、一緒に入るときは電気消して間接照明。

    私が着替えてる部屋にうっかり入ってきちゃったら、旦那は「おぅ、失礼」みたいな感じ。

    • 6
    • 20/03/06 16:41:43

    >>35
    良いと思う
    それくらいの関係性が良い

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/03/06 16:51:38

    着替えるけど一瞬でササっと!わざわざ別の部屋に行って着替えるの面倒だし、でも見られたくないから素早く。
    前に旦那が新聞読んでたから、こっち見てないな、よし!って同じ方法で着替えてTシャツから顔出して旦那を見たらこっちを見ててぱっと目をそらしたから見てた?って聞いたら見てないって言い張ったけど絶対見てた。
    小学生の息子と一緒にいる時に同じように着替える時は旦那が息子とお互いに見てた見てないでふざけ合いが始まる。

    • 4
    • 20/03/06 16:55:07

    >>35
    たまにそーゆー人いるよねって旦那と話すことあるけど、ずっと一緒に暮らすのに面倒臭いねって話になる。
    オナラできないとか生理現象だし普通のことなのに意味わかんねーって旦那が言ってる。
    できない女の方も、したら文句言う男の方にもね。

    • 3
    • 20/03/06 16:55:31

    着替えないよ
    脱衣室で着替える
    でも、主人はたまに裸でリビングを横切るw

    • 2
    • 20/03/06 16:56:18

    パンツ一丁でウロウロするよ

    • 1
    • 20/03/06 17:01:37

    発情するから着替えない

    • 4
    • 20/03/06 17:01:50

    30代後半、結婚13年目、小学生の子供2人だけど、何の遠慮も無く着替えるよ。
    夫婦仲が良いし、1番の理解者で、隠すものは何も無いという感覚。
    お風呂も示し合わせて一緒に入る事は無いけど、私が入っていると途中から入って来るというのが多い。

    • 0
    • 20/03/06 17:02:39

    >>39
    おならとかちょっとトイレいってするよ
    うんち出た後も、すぐ入られると嫌だから
    二階のトイレいってするし
    ちなみ子供達に対してもそう
    実家でもそういう生活だったから、
    あんまり面倒とかいう気持ちはないかな
    育った環境もあると思う

    • 5
    • 20/03/06 17:08:11

    お上品ですこと。

    あたしゃ旦那の前で出来ないことのが限りなく少ない下品だよ。

    • 0
    • 20/03/06 17:09:27

    >>39
    うちは別に面倒だとは思わないかな。
    交際中と合わせて10年以上になるけど、交際当初からずっとこうだよ。
    旦那も私の前で未だにぷーとかしないし、音聞かれるの嫌な時は、おトイレ流しながらしてるみたい。

    価値観や性格の問題じゃないかな?
    あなたみたいに面倒だと感じる人や、隠す必要ないじゃんって人は隠さなくていいと思うよ

    • 3
    • 20/03/06 17:11:30

    あ、おならで思い出したけど、旦那が夜中いきなりムクッと起きて
    ぷっぷっぷっぷぅーって言ってすぐ寝た。おならしてる夢みたのかな。

    • 0
    • 20/03/06 17:16:21

    見られたら発情するから無理。
    あと、着替えてるとこ見られるのも恥ずかしいから。
    母親の前でも恥ずかしかったなぁ。

    • 2
    • 20/03/06 17:18:56

    羨ましい。面倒だから露出しない。目の前で着替えたらそのままやられるだよ。ほんと面倒くさい。

    • 0
    • 20/03/06 17:19:27

    だらしない体を見られるのが嫌でできるだけ居ないところで着替えるかな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ