どうせなら休校楽しもうよ!みんななにする?

  • なんでも
    • 24
    • 元慶
      20/03/05 19:26:17

    家もタコパした

    自分がもう平日は上の子がいない生活が当たり前になってて、自分が主体でそこに子供が入ってくるから邪魔だなって凄く嫌な感情もっちゃってたんだけど

    子供達はむしろ被害者だし、子供を主体にして自分の用事は後回しにしようって思ったら凄く楽。

    上の子は幼稚園だからほとんど手がかからないし、下が昼寝中にワークしたり工作したりしてその間に私もちょっと家事したり。


    縄跳び競ったりペットボトルでボーリングしたり上の子は凄く楽しそう。

    早くコロナ落ち着くといいね。

    みんな頑張ろう。


    クレープパーティーとかチョコフォンデュもやる予定

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ