【国会】「桜を見る会について質問します。時間が余ればコロナ対策もやります」立憲民主党・福山哲郎

  • なんでも
  • 天養
  • 20/03/05 16:09:41

2020年3月4日(水)
参議院・予算委員会にて

立憲民主党・福山哲郎「桜を見る会について質問させて頂きます。時間が余ればコロナ対策もやります」

***

【動画】国会中継 参議院 予算委員会 2020年3月4日(水)午後
https://www.youtube.com/watch?v=MVT-sR5x0Fw&feature=youtu.be&t=4709
1:18:29~(↑から再生するとこの発言に飛びます)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/19 11:53:48

    野党が政権握ってなくて良かったなとつくづく思う

    • 2
    • 20/03/19 11:52:14

    日本の足を引っ張る事しか頭にない反日政党は一生国民の支持は得られない

    • 2
    • 20/03/12 03:16:53

    >>263
    そんなにスキャンダル追及がしたいならゴシップ誌の記者でもやってろ

    • 1
    • 20/03/11 16:53:41

    だから政権とれねーんだよバカが

    • 3
    • 20/03/07 22:07:02

    桜を見る会なんてどうでも良い
    コロナが最優先でしょ

    • 9
    • 20/03/07 09:00:21

    >>271
    れんほうさん、まだ議員してるの?
    片っ端から批判するだけのお仕事。
    代案もなくて小学生かよ。

    • 2
    • 20/03/07 08:57:55

    なんか私が恥かしくなってしまった。。子供たちよごめん

    • 1
    • 20/03/07 08:41:15

    こいつがテレビに写るとイライラする

    • 3
    • 274

    ぴよぴよ

    • 20/03/06 20:56:44

    立憲民主党にとっての優先順位がよく分かりますね。

    国民の健康<<<<<<<<打倒安倍

    • 8
    • 20/03/06 11:05:11

    国民の命や健康よりもサクラサクラ…
    呆れる

    • 11
    • 271
    • 【関連トピック】
    • 20/03/06 10:58:44

    立憲民主党・蓮舫氏「全国小中高校などの休校、すぐ撤回すべきだ」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3517424&sort=1

    • 0
    • 20/03/06 10:52:45

    桜が散るまでやるのか?

    • 1
    • 20/03/06 10:52:34

    日本って本当、平和ボケしてるよね。

    • 0
    • 20/03/06 10:50:12

    次の選挙でさようなら!

    • 5
    • 20/03/06 10:49:04

    この期に及んでまだ桜…

    • 4
    • 20/03/06 10:18:33

    >>265
    日本維新の会は野党だけど、中国人を入国拒否しよう!って言ってたよ
    むしろ「もう立民共産社民が協力しないなら、政府が自由にやっちゃってくださいよ!維新は協力します!」みたいなこと言ってた若い議員いなかった?

    • 3
    • 20/03/06 08:28:48

    いつも安倍政権のやることすべてを責めたてるのに「なぜ中国からの渡航者を入国拒否にしないんですか!?」とは絶対に言わない野党

    • 5
    • 20/03/06 00:50:07

    時間があればって……
    新型コロナウィルスはその程度の問題なんだ。

    • 6
    • 20/03/05 23:21:20

    立憲民主党の手塚仁雄って奴も「国会はスキャンダル追及が本務」とか言ってたよ
    バカじゃないの?

    • 7
    • 20/03/05 22:49:01

    福山と習近平って繋がってそうだよね

    • 6
    • 20/03/05 22:47:22

    野党も安倍さんと同じような事してるじゃん。
    公にテレビには出てないがね。
    どっちもどっち。

    • 3
    • 20/03/05 22:27:01

    国民の安全よりも桜で安倍叩き!

    • 6
    • 20/03/05 21:47:07

    まだ桜とか言ってるの?
    今それどころじゃないのがわからないのかな

    • 11
    • 20/03/05 21:35:11

    国難なのに国の為、国民の為に頑張らず邪魔するんだね。
    こんな人が政治家で国を作る人なんて恥ずかしい。

    • 12
    • 20/03/05 21:30:09

    >>251
    マジレスすると在日韓国人に投票権はないぞ

    • 5
    • 20/03/05 21:29:20

    多分コロナが原因で非常事態法案を通そうという動きになってるから、コロナを話題にすると野党も協力しろと言われるのが嫌なんだ
    一度コロナに比重が向いてたのにまたサクラに戻ってきた

    • 7
    • 20/03/05 21:26:30

    >>253
    絶好のチャンスなのに馬鹿だよねw

    • 1
    • 20/03/05 21:20:51

    (゜Д゜) ハア??

    • 4
    • 20/03/05 21:17:18

    こんなんで自民党より支持されるわけないじゃん
    アホか

    • 11
    • 20/03/05 21:12:36

    どんな人がこんな議員を支持してるんだろう

    • 9
    • 20/03/05 21:11:33

    >>8在日韓国人

    • 0
    • 20/03/05 21:11:25

    政治家は、与野党に関わらず、全員国民を向いて政治しろよ
    今国民は誰も桜の議論なんて望んでない

    • 12
    • 20/03/05 21:08:45

    >時間が余ればコロナ対策もやります」

    そもそも野党の場合は「コロナ対策をやります」じゃなくて「コロナを利用して政府批判をやります」の間違いでしょ
    なんのプラスにもならない難癖をグチグチ繰り返すのは対策とは言わないからね

    • 9
    • 20/03/05 21:05:03

    これ逆じゃない?普通
    残った時間で桜やります、なら、わかる

    • 8
    • 20/03/05 20:45:58

    政治は遊びじゃないんだよ!立憲民主党のやりたいことだけやってればいいんじゃねーよ!!役立たず!!!

    • 10
    • 20/03/05 19:28:25

    >>234
    あべの言うことならクロでもシロという人たち
    始末に負えない

    • 6
    • 20/03/05 19:23:21

    >>243
    首相サイドが領収書etc 真正のを出したらいい
    出さないから揉める

    • 3
    • 20/03/05 19:21:24

    五月蠅いわ黙って足並みそろえろ!

    • 6
    • 20/03/05 19:17:32

    うるせー死者が出てるよコロナ対策早くやれ

    • 13
    • 20/03/05 19:11:11

    >>240
    一番反感買ってるのは野党でも安倍でもなく安倍信者たち

    • 2
    • 20/03/05 19:03:39

    >>235
    立憲を擁護とか支持とか関係ないんですけどね
    なんも分かってないんですよね

    • 5
    • 20/03/05 18:59:32

    >>235
    なら、擁護しなければいい。
    日本語通じてないのかな?

    こうやって反感を自ら買っていくんだね

    • 7
    • 20/03/05 18:54:20

    この発言、他でボロクソ叩かれてるねw

    • 12
    • 20/03/05 18:53:04

    >>237
    自民公明とかそんな感じよね
    維新はさらにあほあほだし

    • 6
    • 20/03/05 18:52:06

    いらない党だね。

    • 12
    • 20/03/05 18:51:34

    >>229
    自民がさっさとアベおろしすれば済むことなのにね
    不満なら維新でもどこでも追いやればいい

    • 6
    • 20/03/05 18:49:47

    >>231
    ほらこういうバカがほんとうにいるのよね~
    立憲なんて支持するわけないだろ?

    • 7
    • 20/03/05 18:48:55

    >>230
    なんなのその敵意 よく分からないわ
    あべさんの悪口言うなみたいな感じ?

    • 4
    • 20/03/05 18:48:22

    こいつらマスクしてないし。特別な薬もらってるのかな?時間が余れば

    • 2
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ