芸能人のアンチってかなりたくさんいるだろうけど逮捕されるってやばくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/05 23:51:25

    まあ確かにいい歳して恥ずかしいよね、32歳の川崎希を39歳と47歳が嫉妬して叩くなんて。
    もしこの2人に旦那と子供がいたら、旦那に離婚されて子供に嫌われても文句は言えないよ。

    • 1
    • 20/03/05 23:44:17

    >>1
    堀ちえみのさんの年齢からしてアンチ、ファン共に40代半ばから上なのは理解できる。
    でも河崎希さんの場合は姑みたいな年齢よね。

    • 2
    • 20/03/05 23:38:41

    誰も止める人がいなくてエスカレートしちゃうんじゃない。

    • 1
    • 20/03/05 23:15:59

    逮捕と書類送検の違いがわからない主

    良い年して恥ずかしくないのかな?!

    • 0
    • 20/03/05 13:22:00

    逮捕じゃないよ。
    書類送検だよ。違いくらい知っとけよ。
    知らなきゃ調べろ。

    • 5
    • 20/03/05 13:02:44

    書類送検と逮捕は違うよ。
    ばか?

    • 4
    • 20/03/05 13:02:18

    嫌いならブログも見なきゃいいのにねー

    • 2
    • 20/03/05 12:58:19

    恥なんて最初から無いからできるんじゃない?

    • 4
    • 20/03/05 12:56:34

    あたおかには何言っても刺さらない。
    無視するか、黙って通報が1番だよ。

    • 1
    • 20/03/05 12:54:03

    前に堀ちえみのアンチも捕まらなかった?
    その人も、良いお年頃のおばさんだったよね?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ