児童手当て第3子に月六万円 少子化対策のアイデアが政府内で急浮上している

  • なんでも
    • 2490
    • 明応
      20/06/06 07:26:23

    >>2470
    そうね、あなたの言うように違う考え方の家庭も多数ある、だから環境が崩れるから環境を保てなくなるような家庭の人間は来るななんて入学する側の人が言えないのはわかるよね。

    ただ純粋に勉強したい人からそうでない人は迷惑で当然なの。
    学校もそもそも家庭を篩にかけるために学費設定してるんじゃないしさ。

    身内に素行不良で3回高校変えた人がいるけど受け入れ先全部大学付属の私立だよ。金さえ積めばいい環境とそれに見合った人だけがくるなんて悪いけど夢見すぎだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ