この子よりうちの子可愛いわって人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/03 23:56:47

    かわいさ最強。
    ここまでかわいい子は見たことない。

    • 0
    • 20/03/03 23:50:10

    可愛いねぇ。お人形さんみたい。
    誘拐やストーカーやら、親は心配で一人で外歩かせられないわ…。

    • 1
    • 20/03/03 23:44:44

    かわええ

    • 0
    • 20/03/03 21:39:02

    私は稲垣くるみちゃんの方がタイプ。
    普通ぽいのに可愛い!子供らしい!
    この美少女系はあんまり。苦手。

    • 1
    • 127

    ぴよぴよ

    • 20/03/03 21:34:04

    >>125
    可愛い!

    • 0
    • 20/03/03 21:31:30

    この子も可愛い

    • 1
    • 20/03/03 21:09:53

    欠点あるけど、写真でこれくらいだから
    実物は凄い可愛いと思う
    色白ハーフ?

    • 0
    • 20/03/03 21:07:53

    なんの加工もされてない写真でこんなに可愛いって......

    • 2
    • 20/03/03 21:06:37

    昔のシャウエツセンや東急リバブルのCMの子に似ている

    • 0
    • 20/03/03 21:05:47

    うちの子は可愛い

    • 0
    • 20/03/03 21:04:52

    可愛すぎるでしょ!

    • 3
    • 20/03/03 21:03:17

    なんと かわいらしいv

    • 2
    • 20/03/03 20:44:26

    >>116
    ジャガイモで草

    • 0
    • 20/03/03 20:43:40

    完敗

    • 1
    • 20/03/03 20:43:00

    男の子しかいないけどジャガイモと里芋みたいな兄弟だからこんな可愛い子どうやって接すればいいのかわからないw

    • 6
    • 20/03/03 20:42:22

    心底可愛いすぎる
    小2娘の友だちにこの時の顔にそっくりな子いるけどその子も本当に可愛い
    でもやっぱかんなちゃんは最強

    • 1
    • 20/03/03 20:37:21

    そこら辺の子役より可愛い。

    • 2
    • 20/03/03 20:35:12

    こんな子道歩かせられないね。

    • 7
    • 20/03/03 20:26:52

    >>81
    パーツ隠してまで粗探しする人って…可哀想な人間。

    • 2
    • 20/03/03 14:03:44

    >>81
    出っ歯だからね 今も歯にしか目がいかない

    • 5
    • 20/03/03 14:01:47

    >>81
    本当だ。鼻と口隠したらもっと可愛いけど、目を隠したらブス。

    • 4
    • 20/03/03 12:20:10

    >>103私は美人だけど性格悪い。妬み気質だわ。毒親育ちだからかな。

    • 1
    • 20/03/03 12:19:22

    うちの子良い勝負かも。笑

    • 0
    • 20/03/03 12:19:12

    うちの子のが可愛い
    下がれ

    • 0
    • 20/03/03 12:18:29

    でも今はチビブタやん

    • 4
    • 20/03/03 12:17:19

    こんな可愛い子が娘だったら可愛いすぎて心配

    • 6
    • 20/03/03 12:16:01

    割と都会に住んでるけどこんな可愛いい子いない(笑)可愛すぎ

    • 5
    • 20/03/03 12:12:12

    美人は性格いいよ。
    周りから褒められるし、けなされる事ないし性格歪まない。美人は性格ブスって言う女は性格ブスなブス

    • 8
    • 20/03/03 12:01:55

    >>63
    ちょっと違うけどお財布を拾って子供と交番へ行ったときまだ小さくて人見知りだったんだけどそれ見てお巡りさんが「今は人懐っこいより人見知りの方が安全なんだよ」と言っててそういう時代なんだって怖くなったわ。

    • 0
    • 20/03/03 10:48:24

    友達の子供はこれより可愛いよ

    • 3
    • 20/03/03 10:46:51

    >>73
    よくわかってる

    • 0
    • 20/03/03 10:46:10

    >>67
    じゃああなたの娘はブスなのかな?w
    しかもハーフじゃねーし。

    • 1
    • 20/03/03 10:44:50

    >>67ブスなくせに性格も悪い自分に対してはどう思ってんの?笑

    • 1
    • 20/03/03 10:44:17

    このまま成長したからすごいよね!
    双子のお兄ちゃんか弟も見てみたい

    • 3
    • 20/03/03 10:44:13

    そりゃあ我が子が1番可愛いけど、やっぱりかんなちゃんは別格だね。
    私の娘がこんな顔だったら、親の私と比べられて一致すること無さすぎて5度見ぐらいされそう

    • 7
    • 20/03/03 10:44:05

    こんな子生まれたら心配で心配で、死ぬまで安心できない

    • 6
    • 20/03/03 10:43:52

    どんなに顔が可愛い子がいても自分の子供が一番可愛いや。

    • 6
    • 20/03/03 10:42:40

    >>67
    こんな小さな子供に性格悪そうなんて言う人
    顔も性格も勝ち目ないよね

    • 1
    • 20/03/03 10:42:03

    >>25
    必死かよww

    • 0
    • 20/03/03 10:39:38

    可愛い~
    国宝級の顔だわ…
    自分の娘も可愛いけど、さすがに橋本環奈には敵わないわ…w

    • 3
    • 20/03/03 10:38:59

    かわいい!ずっと見ていられる。

    • 0
    • 20/03/03 10:38:47

    綺麗な目だね。
    かわいい。

    • 0
    • 20/03/03 10:37:44

    あら可愛い。橋本環奈か~
    こう見ると目の大きさって大人になって顔
    が大きくなっても変わらないんだな。
    息子よ ごめんな

    • 0
    • 20/03/03 10:35:29

    男の子の方が可愛い どうしても口元が受け付けない 

    • 3
    • 20/03/03 10:34:52

    橋本環奈やん

    • 0
    • 20/03/03 10:34:31

    ほんと色白で目の色があれでよかったよね じゃなかったら笑 いつまでも女子高生役しかできなそう

    • 0
    • 20/03/03 10:34:13

    うちの息子の方が可愛い

    • 2
    • 20/03/03 10:33:28

    こんなに可愛い子いたら怒れなくて子育てにならなさそうだわ

    • 0
    • 20/03/03 10:32:29

    冗談抜きでうちの子の写真かと思ってびっくりした

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ