花粉症の叫び

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 15:58:44

    今日やばい。何これ。もう子供らの事するのもしんどい。ずっと鼻栓してるし薬も飲んでるけど今期イチだよ今日。

    • 0
    • 20/04/08 12:39:59

    鼻の穴の中の粘膜がかきむしりたいくらい痒い

    • 0
    • 20/04/08 12:38:42

    買い物から帰りさっそく花粉症の症状でかゆいから顔洗って着替えた
    で、その洗濯した服をまた干すために外に出るからあとから風呂に入る。。花粉とコロナ予防に必死

    • 0
    • 20/04/05 13:06:22

    今日風が強いから外に出たら顔が痒い

    • 0
    • 20/04/05 11:58:03

    アレグラ飲んでも全くきかず泣いてた妊婦だけど、amazonで買った鼻洗浄がめちゃくちゃ効いた
    試してみて

    • 0
    • 20/04/05 11:55:09

    >>117
    あ、アレグラいいと思うよ。眼科でだしてもらったから!

    • 0
    • 20/04/05 11:52:12

    私、目も痒くなるから眼科で飲み薬も出してもらったよ。もう飲み終わった。
    病院いくの怖いけど、朝一でいって早く帰ってくる!
    でも、ほんと、毎年花粉の季節に体調変化する。

    • 0
    • 20/04/05 11:46:54

    >>114
    辛いよね。
    アレグラは効くかな?

    医者はコロナ関係であまり行きたくないから出来るだけ市販の薬にしたいから

    • 0
    • 20/04/05 11:46:54

    >>106
    雨でも鼻水じゅるじゅるひどい日たくさんある
    たぶん気圧か寒暖差ももってるから
    なにが反応してるのか自分でもわからない

    • 1
    • 20/04/05 11:45:24

    みんなに聞きたーい
    ピッタマスクはあんまり花粉通さないの?

    • 0
    • 20/04/05 11:42:41

    >>111
    漢方は内側からゆっくり体を治そうって薬だから効き目はすぐ出ないよね。
    私も毎年花粉から始まり体調が悪くなって咳出て、咳も段々酷くなり、この前病院変えました。花粉で咳出るのに、通りすがりの人には睨まれる…怖かった

    • 0
    • 20/04/05 11:35:30

    まだ杉とんでる?

    • 0
    • 20/04/05 11:23:35

    マスク無かったら手作りしよー!
    縫わないのもあるし、色々と作り方YouTubeとかインスタで見られるよ!

    • 0
    • 20/04/05 11:21:05

    花粉症って風邪に似た症状が出るから特に今コロナの中本当にややこしい。
    頭痛になるし咳出るし、鼻痒くてすぐ鼻糞溜まるし。目は充血、痒い。
    絶不調。漢方飲んでるけど緩やかにしか効いてない。
    同じ人いる?

    • 1
    • 20/04/05 11:18:30

    今年は特に顔の痒みでヤバイよー!
    マスクは売ってないから毎日洗って使い回し。
    ミシンが無いから手縫いでマスク作ろうかな。

    • 1
    • 20/04/05 11:17:18

    顔がかゆい

    • 0
    • 20/04/03 15:45:54

    痒い 顔がかゆい、、、

    • 0
    • 20/04/01 20:09:57

    >>106
    今日は鼻水が出るね。
    気圧関係あるのかな

    • 1
    • 20/04/01 12:03:55

    雨でも関係なしな人いる?

    • 1
    • 20/03/30 20:46:57

    私も花粉症。
    元々ストックしてたからまだ大丈夫だけど…花粉症じゃ死なないしなぁ…
    今は医療関係者と基礎疾患のある人、外出自粛守ってるおじいちゃんおばあちゃんに優先してマスク配ってあげて欲しい。
    その次花粉症持ちでお願いします…。

    • 0
    • 20/03/30 20:44:54

    >>103花粉は一年中あるらしいからね。

    • 0
    • 20/03/30 20:44:05

    花粉症ていつまでつらいのだろう。

    • 0
    • 20/03/29 17:17:52

    >>101私はからむ!
    特に朝!

    • 1
    • 20/03/29 17:13:52

    花粉症の咳ってたん絡み?

    • 3
    • 20/03/29 17:04:08

    鼻のかみすぎで
    職場で鼻の下が赤いのは
    私だけ。
    恥ずかしいよ。

    • 0
    • 20/03/29 17:02:54

    花粉症、喘息、逆流性食道炎再発、本当にマスク欲しい。

    • 0
    • 20/03/29 17:02:15

    咳が出てるのは花粉症のせいなんだよ!
    コロナじゃないよー!

    • 4
    • 20/03/29 16:24:52

    鼻が痛い

    • 0
    • 20/03/27 20:04:42

    咳とくしゃみと鼻水、、
    もう外出ると悲惨
    買い物に出てくしゃみ止まらなくなって店に入れないときある。

    • 1
    • 20/03/27 14:49:13

    ビタミンD(含有1000タイプ)を1日10粒飲んだら花粉症治るってよ!
    ライザップのトレーナーが言ってたよ!

    • 0
    • 20/03/27 14:47:00

    雨でも症状でますか?

    • 2
    • 20/03/26 17:07:46

    目玉取り出して洗いたい。かゆいかゆいかゆい。地獄

    • 5
    • 20/03/26 17:05:28

    >>91うらやましー

    • 0
    • 20/03/26 15:43:58

    中国の大気が今コロナの影響で綺麗なせいか
    今年の花粉は例年より症状がラクなのだが

    • 0
    • 20/03/26 15:13:50

    くしゃみとまらないー

    • 0
    • 20/03/26 11:17:40

    喉の、奥?気管?も痒いって人いますか!

    • 6
    • 20/03/26 07:28:09

    朝から喉かゆい。

    • 3
    • 20/03/26 03:18:47

    休校と自粛のお陰で外に出ないからか今年楽だよー
    これからなのかな
    マスクはガーゼマスクつけてる(家のなかでも)

    • 1
    • 20/03/26 02:38:49

    目が覚めたとにかく体がかゆい。。

    • 0
    • 20/03/25 17:42:51

    体がかゆい

    • 0
    • 20/03/25 17:27:51

    今日ひどい!
    かゆい!

    • 0
    • 20/03/24 05:51:47

    今年は朝、市販薬飲めば1日快適に過ごせている
    寝起きは最悪なくらい鼻水垂れ、くしゃみ連発。

    • 0
    • 20/03/24 03:52:02

    注射してる人居ないの?
    打つと快適に過ごせるのに

    • 0
    • 20/03/24 03:34:05

    鼻水タラタラだくしゃみ連発だし
    仕方がないお風呂入るか

    • 1
    • 20/03/23 07:04:39

    鼻がプチッて音がする。
    わかる?

    • 1
    • 20/03/22 21:30:06

    尿漏れがひどい…

    • 0
    • 20/03/22 21:29:17

    朝と夕方がつらい。

    • 2
    • 20/03/22 20:54:20

    >>76
    お互い苦労しますね、、。

    • 0
    • 20/03/22 20:49:16

    >>72
    同じ。
    花粉で咳が出るタイプ。白い目で見られる。

    • 2
    • 20/03/22 20:41:00

    >>74
    アレグラなんてもうとうの昔に効かなくなっちまったよ。

    • 4
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ