ママ友のグループLINEの既読スルー

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/03/02 00:55:18

ママ友、三人グループで
今度集まろうって話しをしました!
「集まれたらいいねー」なんて話しをしていていざ



何日なら都合良いよーって連絡しました

その後は、連絡ありません


何か言えよ!って私は思うのですが皆さんは気にしませんか?



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/02 18:22:39

    何とも思わない

    該当しないから適当だけど、この事態に会う約束するより、落ち着いたらね!と言う。

    • 1
    • 20/03/02 16:52:55

    何とも思わない

    そもそも、この時期に集まろうって話はしないかな。連絡来た立場なら、ちゃんと返すけど。まぁ、返さない人も本当多いからあまり気にしない。皆その日はダメなんだなと思って終了。

    • 0
    • 20/03/02 15:19:53

    何とも思わない

    コロナ騒動で忙しいだろうから気にしない。
    今集まる約束なんかしてる場合か?

    • 5
    • 20/03/02 13:11:55

    何とも思わない

    別にそんな近々に集まりたいわけじゃない

    • 1
    • 20/03/02 13:04:50

    何とも思わない

    忙しいのでしょ。

    • 1
    • 20/03/02 08:25:12

    何とも思わない

    既読スルーって、主は何分待ったの?読んだら即返さなきゃいけないの?主コメ読んだけで主がかまってちゃんなのが見て取れるわ。

    • 1
    • 20/03/02 07:45:43

    何とも思わない

    何とも思わない、は言い過ぎかな。
    思うけど、そこまで気にはならないって感じ。
    自分なら何らかの返事はするけど、しない人がいても「そういうタイプの人か、返事忘れてるかどっちかかな」と思って終わり。

    • 0
    • 20/03/02 07:33:27

    何とも思わない

    この時期だから予定立てるの難しいでしょ
    それに集まろーって口だけで、実際しないの女特有だよね

    • 3
    • 20/03/02 07:24:25

    何とも思わない

    >>24
    ならそもそも連絡すんな
    「家なら大丈夫だよねあそぼ!」
    って友達の反応期待しての連絡っぽくて大嫌い

    • 1
    • 20/03/02 07:24:00

    何とも思わない

    >>16
    めんどくさいのはこういう人の方

    • 1
    • 20/03/02 03:29:08

    何とも思わない

    は???いやいや、主がおかしい。

    なんか言えよって??
    これだけコロナコロナで自粛が続いてるこの時期に何日に遊ぼうとか、神経疑うわ!ばーか!
    こんな時に誘ってくんなやあほ!

    代弁しとくわ。

    • 10
    • 20/03/02 03:17:32

    何とも思わない

    今コロナだからじゃない?
    子供たちは小さいのかな?
    主の都合の良い日って週末とか?昼間?夕方?
    子供連れて会うの?
    旦那の休みの日に会うのは難しい人もいるよ

    返事に悩んでるのかもね

    • 6
    • 20/03/02 01:12:26

    何とも思わない

    それ本気にすると思わなかったから返信に困ってるんじゃない

    • 4
1件~13件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ