腐った安倍政権そして腐ったネトウヨ

  • なんでも
  • 天恵
  • 20/03/01 20:47:01

旧民主党も今の自民党も未曾有の危機に対応する力が不足しているのは同じだと思います。
でも安倍と菅直人の違いは国民を思う気持ちがあるかないか。
安倍には人を思う気持ちがない。
それも病的に。
自分と自分をよいしょする人間さえ幸せであれば良いと。それを盲目的に是認するネトウヨ、自民サポーター、日本会議、創価学会は恥を知れと声を大にして言う。
自分さえ良ければという気持ちで日本を踏みつけるな。
国民を愚弄するのはやめろ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 21:57:55

    創価学会は日蓮正宗から破門にされて30年が経ちます。
    もともと「創価教」をやっていたわけでもない創価は、日蓮の信徒でなくなってしまえば、残るものはなにもありません。
    教義も本尊も寺も歴史もない、空っぽ新興宗教になります。
    日蓮の教義や本尊をパクって「日蓮もどき」をやっている海賊版宗教です。
    前会長の戸田城聖氏は、「本尊をまねてつくった偽物本尊を拝んだら、心も体もおかしくなってしまう。猛毒である。」と言っていました。
    前会長が最もやってはいけないと言っていたことを、池田大作現名誉会長はやってしまったのです

    基本的な教義が二転三転する、政治運動に熱心、脱会者や反目する団体・個人に猛烈な攻撃を加えるという時点で、宗教のふりをしたカルト集団だときがつかないといけません。


    日蓮正宗が創価学会を破門にしたとき、日蓮の法主を怒らせたのが池田大作の言葉でした。

    池田大作は記者会見でこのように言いました。
    「私はお経なんて難しいものは覚えてないし、興味もないから頭に入らないよ」

    つまり、池田大作は日蓮正宗への信仰はゼロで、日蓮の看板を借りながら、政治活動やえげつない金集め(宗教ビジネス)をしていたことが明らかになった瞬間でした。

    ご利益があるわけがありません。

    昨今、創価学会は、全国民にストーカー犯罪や人権侵害を強要して、八百長試合を見せつけることで、宣伝や勧誘にしようと思っているようですが、そううまくはいかないでしょう。

    工作、偽造、捏造で国民を騙そうとし、国の機関にまで犯罪をやらせたテロ組織だと知れ渡るのも時間の問題です。
    もはや、地下活動をして利益を得る、カルトゲリラに転落することは確定しています。

    本尊の影響なのか、創価学会の邪義なのかはわかりませんが、政治に食い込んだカルト集団が国家転覆をして日本を破壊。
    国家転覆の大惨事は公になりますから、創価学会と公明党が撤退するのは時間の問題です。
    日本人はカルトにそそのかされて国家を破綻させた変態民族だとみられる運命が待ち構えています。

    開祖、前会長、退会した大幹部の予想どおりの結果となりました。

    • 0
    • 20/06/05 17:35:37

    http://myokan-ko.net/about/profile.html

    憎い相手に怪文書攻撃するような集団だよ

    平成3年に菩提寺の宗旨である日蓮正宗と創価学会の紛争が発生。日蓮正宗を護る立場であったことから創価学会員らの嫌がらせの標的となり、平成5年から7年間にわたって、グループ各社の事業所をはじめ取引先やメインバンク等に怪文書攻撃が加えられた(次項にも詳述)

    • 0
    • 20/05/31 10:54:32

    【私邸】安倍晋三首相の自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9686

    • 0
    • 20/05/31 02:50:41

    主も主があげた人達も盲目的に固執して信用したり相手側を批判したりする事が問題だと思うけどね

    • 1
    • 20/05/31 02:18:22

    安倍総理には誹謗中傷許される。もう辞めないか?

    • 1
    • 20/05/31 01:06:48

    お国にかえろうか?

    • 0
    • 20/05/31 01:01:40

    脱会すれば平和になるのに

    • 1
    • 20/05/30 00:19:36

    クリーンな政治家なんていませんよー。その中で自分の考えに近い人選ぶしかないよ。

    • 4
    • 20/05/30 00:13:00

    この人は書き方からして
    病気分かるよね

    主さんはアニメ会社を放火した人と変わらない脳内だと思うよ
    本当危険

    • 5
    • 20/05/30 00:09:43

    池田大作の息子は胃穿孔で死んでるよね
    死ななくてもいい病気で息子が命を落とすって結果にすべてが表れてるね
    創価のみなさんは同じ結果になりますよ
    脱会しましょうね

    • 1
    • 20/04/17 10:51:58

    血税25億円をかけて雇っていると言うね。

    • 1
    • 50
    • 安倍晋三の代わりに説明しろ
    • 20/04/17 10:51:11

    金の問題では安倍晋三が全然上回っている!

    森友問題では財務局を巻き込んで、今では
    訴訟問題にも発展。
    加計問題でも、明らかに利益供与を指摘さ
    れているが隠蔽に改ざん。

    桜を見る会で
    説明できない程、不透明な会計を国会で
    報告する。野党にブラック面を指摘され
    てホテル側の守秘義務という嘘で言い逃れ!
    その嘘も見破られてしまうがコロナウイルス
    問題でうやむやに!

    • 1
    • 20/04/08 19:52:12

    今の老人が死んでったらどんどん自民党が有利になるよ
    今の20代30代の自民党支持率すごいし
    もう10年後とか自民党最強になってるだろなあ

    • 0
    • 20/04/08 01:34:56

    オリンピック開催したくてコロナを隠し続け結果広まって
    大変なことになった今の現状
    これって安倍政権と公明党のせいだもんねー最悪だよね
    創価って呪われているね

    • 2
    • 20/04/04 11:48:25

    >>44
    原発事故の後、自民党政権になって放射能問題どうなった?
    隠蔽し続けたのは自民党だよ
    汚染水どうなった?汚染土はどう処理してたのか知ってて言ってんの??

    そして、被災地はまだまだ悲惨な状況なのに安倍は復興オリンピックだってふざけた事言ってオリンピック誘致してこの始末。
    本当くだらない安倍政権。

    • 2
    • 20/04/04 11:46:00

    >>45やめなって…。
    その人また何回も名前変えてしつこく文句言ってくるよ。
    文句しか言わない人を相手にしても仕方ないでしょ。

    • 1
    • 20/04/04 11:43:56

    >>43この人頭おかしいの?1人で連投して暴言吐いて。頭大丈夫?

    アンカー先のは、トピ文で菅直人出してるからそれに対して言ってるんでしょ?
    そんなことも分からないで反論してるの?
    馬鹿なの?あ、ごめん、馬鹿なんだよね。笑

    • 2
    • 20/04/04 11:41:04

    福島原発事故のときに嘘をついて住民を大勢被爆させた民主党には人を思う気持ちあるの?

    • 3
    • 43
    • 安倍晋三の代わりに説明しろ
    • 20/04/04 11:34:07

    >>39菅直人って今ごろナニイッテルの。
    崩壊した民主党叩きしたいの?
    金の問題では安倍晋三が全然上回っている!

    森友問題では財務局を巻き込んで、今では
    訴訟問題にも発展。
    加計問題でも、明らかに利益供与を指摘さ
    れているが隠蔽に改ざん。

    桜を見る会で
    説明できない程、不透明な会計を国会で
    報告する。野党にブラック面を指摘され
    てホテル側の守秘義務という嘘で言い逃れ!
    その嘘も見破られてしまうがコロナウイルス
    問題でうやむやに!

    • 3
    • 20/04/04 09:47:04

    ◇◆◇ 創価学会の信心で病気が治る!? ◇◆◇

    創価学会は入信すれば病気が治ると宣伝してきた。第二代会長・戸田城聖は、昭和30年
    前後の数年間、「この本尊に南無妙法蓮華経と唱えれば祈りとして叶わざるなし。創価
    学会に入って信心すれば、手術せずともガンも結核も治る」と説き多くの信者を集めた。

    戸田の弟子・池田大作も「護符」と称するマジナイを考案、さらに多くの信者を集めた。
    このマジナイはただの紙切れを飲めば病気が治るというもので、何の根拠も効果もない。
    戸田や池田のデタラメを信じたために適切な医療を受けられず、寿命を縮めた者は多い。

    創価学会は今年2月、新型コロナウィルス禍に際して、当面の間、座談会などの会合を
    中止するとの方針を打ち出した。21世紀に入って20年目にして、信心では病魔には対抗
    できないと認めたのである。過去に主張してきた世迷言はウソだったと認めたに等しい。

    ※ 創価学会とは、非科学的なたわ言で多くの人を不幸にしてきたインチキ宗教である。

    • 2
    • 20/04/04 08:44:09

    今ネット上では「欲しがりません勝つまでは」の第二次大戦中の右翼的精神論で乗り切れってコメントが多いよね

    緊急事態宣言も全国休校もそのデメリットは勝つまでは我慢しろ!って精神論

    確かにネトウヨ多いよね

    • 2
    • 20/04/04 08:39:37

    国民の気持ちを振り回してる政治はどうかと今は思うよ。

    • 4
    • 20/04/04 08:37:35

    >でも安倍と菅直人の違いは国民を思う気持ちがあるかないか。
    安倍には人を思う気持ちがない。

    菅直人に人を思う気持ちがあるような言い方だね。
    それがあるなら、なんで東日本大震災の時、あんな対応だったの?

    • 4
    • 20/04/04 08:35:11

    >>37何十年も官僚どもを飼い慣らして
    森友、加計などで隠蔽や改ざんを平気で行う
    まで堕落させたんだろ!!

    • 1
    • 20/04/02 22:23:56

    それでも支持率上がらない野党は反省しろ!

    • 4
    • 36
    • どうでもいいけど
    • 20/04/02 22:22:37

    >>33森友問題で
    佐川から証拠改ざんを命じられ
    自殺に追い込まれた職員の妻が
    訴えている!

    すべては、佐川も安倍のために
    証拠改ざんしたんだろ!

    そんな事も知らねーのか!!!

    • 5
    • 20/03/30 15:32:35

    志村けん亡くなったのも安倍政権と公明党と中国のせいね
    許せない
    鎖国にさっさとしてれば生きてたよね
    責任取れよ

    • 5
    • 34
    • 拾い物おいときます
    • 20/03/25 15:26:15

    【 五輪開催のため意図的に感染者数を抑え込んだ安倍政権 】
    《 国民の命や安全より自分の五輪実績の方が大事な安倍 》

    ■ そもそも検査数が少なく感染の実態を正確に把握していない
    医療機関への過剰な負担や交差感染を回避するためではなく
    五輪に向け感染者数を少なく見せる為に検査を意図的に抑制

    《 無自覚な大量のスプレッダーが発生し感染が拡大中 》
    《 高齢者や基礎疾患のある人の対策が未だ等閑である》

    ・「高熱」「咳」等の症状で亡くなりました ⇒ 「インフルエンザ」です!
    ・高齢者が「肺炎」等の症状で亡くなりました ⇒ 「誤嚥性肺炎」です!

    高齢者の肺炎は元々多いので、新型肺炎と必ずしも特定しづらい
    コロナの軽症及び症状のない若年層が水面下で感染を広めていく
    ハイリスク層まで行き渡った時点で重症者や死亡者が跳ね上がる
    https://hochi.news/articles/20200316-OHT1T50050.html

    専門家会議『 最悪、オ-バ-シュ-トで感染者は人口の8割、医療崩壊 』
    https://www.ryutsuu.biz/government/m032041.html
    CNN『 緊急G7で安倍首相は東京五輪の延期・中止に強く抵抗 』
    headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200317-00010001-wordleafs-spo

    ● 令和2年3月14日 : 安倍内閣総理大臣記者会見
    『 感染者数は、他国よりも少ないレベルに抑えられている 』
    『 感染拡大を乗り越えてオリンピックを無事予定通り開催したい 』
    IOCバッハ会長『 WHOに求められたら開催断念せざるをえない 』
    www3.nhk.or.jp/news/html/20200313/k10012330131000.html

    安倍首相、WHOに1億5500万ドル(約166億円)の資金拠出
    jiji.com/jc/article?k=2020031400249

    • 0
    • 20/03/25 14:50:08

    >>27じゃあ、メルトダウンさせた
    アメリカ軍からの援助断る
    税金ばらまいて、消費税を10パーセントにした

    どう?

    • 2
    • 20/03/25 14:29:55

    創価】世間を震撼させた創価学会の犯罪者達 / 創価学会員犯罪者リストより抜粋

     出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』他。

    ●池田大作(在日)→信平信子レイプ事件 公職選挙法違反事件
    ●福田孝行(在日)→山口県光市母子強姦殺害
    ●畠山鈴香(在日)→秋田県児童殺害
    ●長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と創価学園
    ●三橋香織→夫バラバラ殺人
    ●三宅正信(在日)→ペッパーランチ強姦 創価大学卒
    ●北山大輔→ペッパーランチ強姦
    ●宅間守 (在日)→大阪 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員
    ●東慎一郎(在日) →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り
    ●小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件
    ●林真須美(在日) →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
    ●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
    ●澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・創価学会前原支部総会で体験発表
    ●関根元(在日) →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
    ●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 (在日朝鮮人)
    ●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
    ●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
    ●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
    ●張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦
    ●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
    ●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦
    ●創価学会副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件
    ●創価学会地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決
    ●創価大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
    ●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決

    • 0
    • 20/03/23 18:54:52

    とにかく、中国には放置子が多いから日本に来るのは反対だ。

    ヒットラーも放置子だ。
    親父に棒で殴られて育ったんだ。

    ユダヤ人は全力で中国を管理しろよ。
    監視カメラに移動制限で自由に来れなくしたほうがいいんだ。

    育ちの悪い餓鬼だから、黙れ、働け!と怖いおっさんんとこに放りこんで働かせりゃいいんだ。

    黙ってたら、性犯罪や人身売買やるからダメだ。

    • 0
    • 20/03/23 18:50:39

    売ってるのは、北海道の水疱瘡水じゃないのか?

    • 0
    • 20/03/23 18:48:59

    北海道の水源にはエキノコックスがいる。

    名水は、やらねぇ。

    腹壊すやつだけ。

    • 0
    • 20/03/23 18:47:47

    菅直人の思う「国民」って「日本人」ではないよね(笑)
    どこの国の国民かしら…

    • 3
    • 20/03/23 18:47:46

    森友

    コロナ

    これだけ見てももう安倍はだめ

    • 5
    • 20/03/23 18:45:00

    >>19
    馬鹿じゃないの?
    水源とか中国にうっぱらってるの自民党でしょ?
    結局、自分たちの懐に金が入ってくればアメリカだって中国だってあいつらには同じこと。
    覇権が中国にうつってるので、今や、自民党はむしろアメリカより中国と仲がいいと思うけど

    • 2
    • 20/03/23 18:41:01

    お前、日本人の専業主婦の金を狙う中国人工作員だべ?

    そして、専業主婦は無職だ、働けってばらまくんだよ。

    だけど、共産主義者だから中国にも大して働かないヒモ男が沢山いる。
    そいつらが、詐欺をしに日本に来るんだ。
    そのヒモの親は、男の面倒など餓鬼の頃からほったらかして育てた。放置子さ。

    育ちが悪いから殺人の計画も平気で練るし、騙しにかかる。

    麻原彰晃も京アニ放火の青葉真司も全部放置子。
    その中国人放置子が、チベットやウイグルで詐欺を働き一定の成果をあげたため、今回、日本にも来てるだよ。

    放置子育ちで頭がおかしいので、自分のことを可哀想なおフランダースの犬のネロ少年のように思っている。

    しかし、頭がおかしいので、平気で日本占領、殺人の計画も練る人殺しの男である。

    それで、日本人の主婦も親の年金と遺産と楽な暮らしを手放すのが惜しいから在日工作員など潰しにかかる。

    中国人技能実習生など時給300円で奴隷にして働かせ、歳くって疲れさして中国に帰らせる作戦だ。

    中国人など日本で奴隷にして潰す気満々だ。

    ゆうパック一箱分の価値もない奴隷なんぞ中国へ帰って修行しなおしてこい。

    • 1
    • 20/03/23 18:34:54

    菅直人の国民を思う気持ちはかいわれ大根食べる事

    • 2
    • 20/03/23 18:31:37

    >>17
    ちょっとトンスル飲みすぎたねwwww

    • 0
    • 20/03/23 18:30:16

    >>19
    ずっと自民党政権だけど

    まわり中国人だらけになったよね?

    そしてコロナウイルスでこの有り様

    • 4
    • 20/03/23 18:30:01

    >>11
    いつまで言ってるの。呆

    • 0
    • 20/03/23 18:29:13

    日本が占領されてヤられる前にヤったらいいんだ。

    中国人の股の臭いが溶けこんだラーメンはさぞ臭かろう。

    臭いし、いい出汁もとれるよ。

    • 0
    • 20/03/23 18:27:37

    でも、自民党つぶれたら中国が入ってくるよ。
    民主主義ができない中国人の命なんてゆうパック一箱分の値段もしないから在日工作員全部ぶっ殺してチャーシューの汁につけて煮て食えばいいんだ。

    • 0
    • 20/03/23 18:14:46

    >>11
    公明党のせいだよね。
    おぞましいカルトな団体。
    日本を亡ぼす気かよ。

    • 0
    • 20/03/22 22:01:38

    >>16の教材用バージョン

    ナチスっぽいのは違う(教材用バージョン)
    (ジークハイル・ヴィクトーリア https://youtu.be/guZgTrfVKYc の替え歌 )

    違う ナチスっぽいもの   
    違う 違う 違う 
    ナチスや 同じものとは  
    違う 違う 違う
    ナチスっぽいものそれらを
    それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが
    ナチスと 同じだから


    ナチスは全員悪いの?     
    違う  違う  違う  
    末裔  民兵(国民突撃隊のこと)  ユーゲント(ヒトラーユーゲントのこと)は  
    無罪  無罪  無罪
    被害者なんだ彼らは      
    彼らも  彼らも
    全員  全員 悪いとは
    ナチスと 同じだから

    3 
    悪いものも怪しいものも       
    全部 全部 全部
    怪しいのでも完全に  
    なくす なくす なくす
    怪しいものや不思議な  
    不思議な 不思議な
    それらも そられも なくすことは
    ナチスより  危ないこと

    4 
    ナチスっぽいものも 安全     
    平気  平気  平気
    それらを危ないという奴らこそ  
    怖い 怖い 怖い
    ナチスっぽいものそれらを  
    それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが
    ナチスと 同じだから

    • 0
    • 20/03/22 22:00:19

    ナチスっぽいのは違う(ジークハイル・ヴィクトーリア https://youtu.be/guZgTrfVKYc の替え歌 )
    1
    ナチスっぽいものは   違う 違う 違う 
    ナチスや 同じものとは  違う 違う 違う
    ナチスっぽいものそれらを それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが ナチスと 同じだから

    2
    ナチスより危険な奴らは  いるよ いるよ いるよ    
    トルーマン ポル・ポト ベングリオンだ 危険 危険 危険
    ナチスと関係ないのも   それらも それらも
    全てを  全てを 無くすことは  ナチスより 危ないから

    3
    奴らは生き物、大事なもの  全て 全て 全て
    全て滅ぼす、奴らだから  滅べ  滅べ  滅べ
    ナチスと関係ないのも  それらも それらも
    全てを  全てを  無くすことは  ナチスより  危ないから

    4
    ナチスっぽいものも、安全  平気  平気  平気
    それらを危ないという奴らこそ  怖い 怖い 怖い
    ナチスっぽいものそれらを  それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが ナチスと 同じだから

    • 0
    • 20/03/22 11:22:11

    菅の国民を思う気持ちって、外国の国民のでしょ

    • 2
    • 20/03/22 11:17:28

    言い訳もせず批判の矢面に立って頑張ってる
    安倍さん、。


    安倍は
    言い訳ばかりしている
    その上
    隠蔽、改ざん、人を自殺にまで追い込む

    反社会的な人間!


    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 11:12:35

    >>9売国奴?
    中国人がよく使う

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ