イルミナティこわいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 20:17:45

    こいつが浮かんだ

    • 144
    • 20/02/29 20:23:51

    >>17
    コロナ予言っぽいカードもあるらしい。
    「悪魔の疫病」だって。怖いわー。
    コロナってコウモリ食べたのが原因とも言われてるよね、、

    • 19
    • 20/02/29 20:26:02

    これ武漢ね。次に貼る

    • 5
    • 20/02/29 20:29:52
    • 5
    • 20/02/29 20:45:48

    何?東京五輪で銀座爆発するの?

    • 5
    • 20/02/29 21:19:53

    >>18
    911も11だしね。みれば見るほど怖くなる。

    • 5
    • 20/02/29 22:24:29

    これもすごいよねー

    • 7
    • 20/02/29 22:44:39

    普段こんなことないのに画面固まってこんなんなったからなんか怖くなった
    なんなのよ

    • 13
    • 20/02/29 22:51:35

    2015エコノミスト
    まさに今

    • 5
    • 20/03/01 01:42:41

    タリバンとの和平条約

    米国はまず、135日以内にアフガン駐留米軍を現状の約1万3000人から8600人に削減し、多国籍軍も含めて5か所の基地から撤退する。合意が順守されれば、14か月以内に完全撤退させる。
    と、
    ミッションの順番的(ウイルスの次)にはこれ
    どう思う?

    タリバンと和平するなんて
    今までありえたの?

    • 3
    • 20/03/01 04:41:32

    2017年にトピ上げてる人がいるの。
    これみてどう思う?当たってると思う?
    なんか微妙にちがくない??

    • 1
    • 20/03/01 10:27:43

    >>904
    人工地震のカードもあるよ

    • 2
    • 1069

    ぴよぴよ

    • 20/03/01 11:44:33

    2020エコノミストの暗号

    • 0
    • 20/03/01 13:41:38

    >>1047
    2時50分じゃない?

    • 1
    • 20/03/01 16:19:47

    全部読んだ人は見てね。
    資金、宇宙のワードがあったよね。
    カードにもある。
    foreign aid
    foreign=外国の、他地域の
    aid=支援

    • 1
    • 20/03/01 16:52:53

    これ、小泉進次郎の未来の姿に見えるってやつ。ネクタイの柄が511に見える。どういう意味だろう。

    • 10
    • 20/03/01 17:15:33

    日本でも色んな人がサインだしてるんだね

    • 9
    • 20/03/01 19:01:22

    >>1248
    「複合災害」
    コロナと地震かテロ?
    銀座の時計にそっくりすぎる。

    • 3
    • 20/03/02 01:00:21

    コロナはこれかー

    • 1
    • 20/03/02 01:10:33

    わぁ、似てる~

    • 1
    • 20/03/04 18:50:38

    これを使おうとしてることが緊急事態です。危険すぎる政府。

    • 1
    • 20/03/04 22:38:55

    調べてたらここに行き着いたよ。。。
    ユダヤ人と日本人の関係性
    迫害、支配、、、、....。

    • 10
    • 20/03/04 23:53:28

    画像貼れないんだけど

    • 2
    • 20/03/05 14:00:53

    >>1778
    5Gヤバいね。おかしいよね。心拍や脳波をフィードバックって…

    • 15
    • 20/03/05 14:10:11

    >>1778
    既に5Gが始まっている地域が…

    • 0
    • 20/03/05 15:02:34

    武漢は先駆けて5Gを導入したよ
    北海道も試験してたよね(去年だったかな)
    画像はコロナ発生地と5G導入地(試験込みかはわからん)
    危惧する国は反対してる
    これは陰謀論とかじゃないよね

    • 8
    • 20/03/05 15:47:27

    怖いね。

    • 1
    • 20/03/05 18:03:49

    >>1842
    画像消された

    • 1
    • 20/03/05 18:26:24
    • 1
    • 20/03/05 19:00:24

    フクロウやピラミッドや六芒星を模した建物も点在している。
    国会議事堂や六本木ヒルズ、うちの最寄りの市役所にもピラミッドあるわ。

    もう全てイルミナティの支配下にある事に驚きもしなくなった。

    https://true-ark.com/freemason-1/

    • 1
    • 20/03/05 22:33:28

    >>1843
    感染がすごい武漢は先駆けて5G導入してる。
    北海道もテスト運用去年にしたはず。
    北海道めっちゃ多い。なぜ?

    を読んだので、貼ってみる。

    • 2
    • 20/03/05 22:43:11

    >>1914
    ジャパンハンドラーに脅されている? 竹下登らの拷問を見せ付けられて逆らえば妻の命は無いぞ、とか?

    デマですね。安倍晋三は麻生太郎や小泉純一郎共々れっきとした日本乗っ取りを企てて来た悪の一味の血筋です。

    安倍晋三の祖父 岸信介がこれまた大悪党。
    馬面のすごく醜い歯茎男。

    • 3
    • 20/03/08 15:02:54

    正義を唱える者にも騙されるな。
    イルミナティだらけ~。

    皆揃ってはい、コルナ! コロナウイルスは明らかにイルミナティの蒔いた生物兵器。
    コルナ、コロナ。

    • 8
    • 20/03/10 19:35:44

    >>2165
    ソフバン
    https://cdn.softbank.jp/mobile/set/common/pdf/network/area/map/5g-area.pdf

    画像はドコモ

    auはめんどくて調べてない。誰かよろw

    • 0
    • 20/03/11 00:43:13

    >>2187
    画像が反映しにくいですね。

    • 0
    • 20/03/11 01:18:31
    • 0
    • 20/03/12 01:19:19

    個人的に動画を見てあまりの気持ち悪さに度肝を抜かれたレプティリアン説のある人はこの二人。↓
    こわい!

    日本人はドラコニアンなんだって。

    • 1
    • 20/03/12 22:34:11

    今の状況知ってるのかな?ってくらい当てはまる部分ある。

    • 0
    • 20/03/12 23:49:45

    >>2318
    心拍や脳波をフィードバックされるよ。スポーツ観戦、AV、映画でね。これで3S政策大成功なんだろうね。

    • 3
    • 20/03/13 00:14:22

    >>2325有名なやつ

    • 1
    • 2434

    ぴよぴよ

    • 20/03/14 17:13:35

    • 2
    • 20/03/15 01:28:49

    イルミナティの儀式の事はもう皆さんが御承知だと思いますが、その虐待した子どもの血(アドレノクロム)を飲むそうです。 アドレノクロムは幼児の松果体から出るアドレナリンが酸化した物です。

    松果体は別名第三の目と言う事で鳥山明や手塚治虫のアニメにもそれに関連したキャラの物があります。
    超有名な漫画家にもイルミナティが多いのでしょうね。芸能界と同じく世界中の人類に影響を与えられるスターのバックにはイルミナティの存在があるんですよね。

    上記のアドレノクロムですが、麻薬と同じ様な副作用があるみたいです。特徴が目の、目の周りの充血です。
    この事を知る前からイルミナティの顔ぶれはどうしてこんなに目付きが悪魔その物で、またその目の周囲の気持ち悪いのか。と思っていた所でしたので、これにも納得です。

    耳も尖ったのが多いし、もろ悪魔。皆長生きで辟易します。早く滅びて欲しい。

    • 0
    • 20/03/15 10:58:41

    >>2454絵超簡単に描いてみたw

    • 2
    • 20/03/15 14:38:00

    麻生は本当にヤバいと思う

    • 8
    • 20/03/15 21:49:22

    やはりただの陰謀論では片付かないと思う。

    https://matome.naver.jp/m/odai/2147413975135107401

    津波を思わせるデザインの祭壇だったり。

    • 5
    • 20/03/16 20:55:00

    画像が貼れない時があります。警戒体制でいるからなんだろうなとは思うのですが、もう一度。

    • 2
    • 20/03/18 01:41:34

    ELIZA(イライザ)は初期の素朴な自然言語処理プログラムの1つである。対話型(インタラクティブ)であるが、音声による会話をするシステムではない。スクリプト (script) へのユーザーの応答を処理する形で動作し、スクリプトとしてはDOCTORという来談者中心療法のセラピストのシミュレーションが最もよく知られている。人間の思考や感情についてほとんど何の情報も持っていないが、DOCTORは驚くほど人間っぽい対話をすることがあった。MITのジョセフ・ワイゼンバウムが1964年から1966年にかけてELIZAを書き上げた。いわゆる人工無脳の起源となったソフトウェアである。

    • 1
    • 20/03/18 11:52:19

    5G通信利用可能施設・スポット一覧その1

    スタジアム・オリンピック施設

    • 0
1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ