現役女子高生ママがかわいすぎてヤバイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 03:55:30

    >>277そう?むしろインスタとか一切子供出てこないから子供のこと可愛くないのかなって不安だった

    • 0
    • 20/04/09 03:53:39

    この人育児してますアピール凄いよね

    • 1
    • 20/03/11 10:49:14

    なんで女子高行ってんの?

    • 0
    • 20/03/11 09:01:50

    >>234
    自分大好き

    • 0
    • 20/03/11 09:00:04

    おっさん

    • 1
    • 20/03/10 23:40:36

    >>271
    主っておっさん?

    • 2
    • 20/03/09 12:15:34

    さっきYouTubeに上がってたからこの子か?と思って見てみたんだけど(ルーティンってやつ)笑ってしまった。
    学生→学校に行く
    やる→妊娠→出産→育てる
    結婚する→家事をやる
    バカだから学業と結婚と子育てが同時進行になっただけで、別に当たり前の事しかしてないよね。
    コメント欄とかめっちゃ尊敬!とかあったけど、類は友を呼ぶっていうの?
    バカの周りはバカしか集まらないんだなと改めて思ったよ

    • 15
    • 20/03/09 12:08:34

    おっぱいちゅぱちゅぱしたい

    • 0
    • 20/03/09 12:07:29

    この人自分に酔ってるね

    • 5
    • 20/03/08 10:14:59

    可愛いは可愛いけど、やっぱり古い頭と言われるかもだけど、普通の高校生がする生活を全うして、社会に出てから経済力その他ちゃんと大人である相手と一緒になってから子供作って欲しい。いや、娘がもし、と考えると高校生ママなんて絶対させたくないし…

    • 20
    • 20/03/08 10:14:15

    5年後はシンママで次の彼氏とのデートで忙しく、子供を実家に預けたままになるよ。

    • 23
    • 20/03/08 10:11:07

    自分の娘には援助支援じゃなく性教育をしっかりしてあげたいと思った。

    • 9
    • 20/03/08 10:04:05

    >>258どこをどう見たら40代に見えるの?

    • 1
    • 20/03/05 20:04:34

    子どもにご飯あげる時くらい髪結んだらいいのに

    • 4
    • 20/03/05 10:40:35

    まあ、親がいるから成り立つ生活よね

    • 21
    • 20/03/05 10:40:12

    >>171
    こういうカップルってすぐ別れそうなイメージだけど、幸せな家庭を築いていってほしいな。奥さんの美容にかかる費用は奥さんが自分で稼ぐのかな。旦那さんも頑張らないといけないね。子供への手当てを自分達の娯楽に使うような典型的なグズ親にだけはなりませんように。

    • 4
    • 20/03/05 10:32:53

    >>260
    25くらいの時に小学生くらいの子持ちの同級生に久しぶりに会った時の老けっぷりにビックリしたのを思い出したわ。38の今、鏡を見て当時の彼女みたいな肌だなぁって思う。

    • 3
    • 20/03/05 10:27:41

    正直我が子にはこうなって欲しくない、こういう子と付き合って欲しくない見本

    • 13
    • 20/03/05 07:22:39

    経産婦って独身より早く老けるからね。
    これから悲惨だよ

    • 12
    • 20/03/05 07:21:38

    >>256
    パパ小さくね?
    髪長すぎない?

    • 1
    • 20/03/05 07:20:02

    40代に見える

    • 2
    • 20/03/05 07:17:06

    若くてかわいいけど、母親に必要な事ってそこじゃないよね。
    ましてや父親がこれじゃ、子どもがかわいそう。

    • 7
    • 20/03/05 07:13:05

    >>171
    赤ちゃんパパそっくりで笑ったw

    • 4
    • 20/03/05 07:10:42

    >>250
    遊んでるに決まってるじゃん

    • 0
    • 20/03/05 07:09:40

    >>250遊んでるよ、お婆ちゃんが見ててくれるから。

    • 4
    • 20/03/05 07:07:40

    >>59
    余計短足に見えるんだけど私目おかしいのかな?
    39のばばあだからか…

    • 1
    • 20/03/05 06:04:46

    やっぱり普通が一番

    • 5
    • 20/03/05 06:03:09

    こういう人ほど幸せになれたりするよね。
    旦那は肉体労働っぽいけど将来社長になったりで裕福になったり。
    この子も子育て落ち着いたら職歴なくても正社員で働いたりしそう

    • 0
    • 20/03/05 05:32:04

    人の人生に首突っ込んじゃいけないけどさ、この子は本当にこれで良かったのかな?
    今が1番楽しめる時期でしょ?
    飲みに行ったり遊びに行ったりさ、身体が丈夫でアクティビティ溢れる年齢じゃない?
    それが気になる!笑

    • 1
    • 20/03/05 04:50:07

    こういうのって若いママだねーってチヤホヤされるのは20代前半くらいまでだよね

    うちの保育園にも16で産んだってママがいたけど色んなママが最初は面白がって色々話しかけたり遊んだりしてたけど20超えた今は距離置いてる人が多いもん。
    やっぱり常識とか学問の足りなさは端々にでるからね。

    • 16
    • 20/03/05 03:42:48

    若くて可愛いお母さんだと思う!
    でも、子供から見て自慢の見た目の母親かどうかなんて一瞬の時期だけのことだし、
    私が子供の頃友人と自分のところはどんな母親かって話す時に、若いかどうかはたいして話題にのぼらなかった。
    だって30代も40代も中高生からしたらおばさんだったもの。

    だからやっぱりもったいないなーこれから2度と味わえない楽しいことたくさんあったのに、と思うけど、
    本人が良いなら余計なお世話だし頑張って欲しい。

    • 5
    • 20/03/05 03:27:35

    全てが無理

    • 7
    • 20/03/05 03:20:06

    >>232
    ムチムチして肉で埋もれる子もいるよね笑
    あ~赤ちゃんかわいい

    • 1
    • 20/03/05 03:16:40

    >>236
    まだこんな撮り方するのね(笑)32の私が若い時に流行ってたわ(笑)

    • 2
    • 244

    ぴよぴよ

    • 20/03/05 03:13:43

    夫婦、親子じゃなくて3きょうだいにしか見えんw

    • 1
    • 20/03/05 03:01:38

    1年後はシンママになってそう

    • 11
    • 20/03/05 03:01:29

    鼻筋ハイライトやばすぎ。

    • 2
    • 20/03/05 02:58:37

    >>197
    そうなると出産は売名目的ぽい
    逆なんだねぇ
    YouTuberして妊娠したーいいネター注目されるーやったーみたいな感じなのかなって思っちゃう。子供隠さない時点で親としても微妙だなぁ

    可愛いけど、自分の子がこの歳で産むのは勘弁。歳の差姉弟だからやっと手が離れた頃、孫の面倒とか見たくないなぁ
    若いうちは友達としっかり遊んで楽しんで青春謳歌して欲しいし。

    • 9
    • 20/03/04 20:08:22

    >>171
    子供
    本当に普通だね

    • 2
    • 20/03/04 20:08:16

    ぼきってゆび折りそう

    • 2
    • 20/03/04 20:06:42

    個人的には若いのに若さを無駄にしてくたびれて地味な若ママよりこれくらい派手で子育ても若さも楽しんでる子の方が好き。
    見るだけならね。

    • 3
    • 20/03/04 19:58:09
    • 1
    • 235

    ぴよぴよ

    • 20/03/04 19:57:10
    • 0
    • 20/03/04 19:56:46

    卒業しました。ドヤァ

    • 0
    • 20/03/01 10:49:49

    >>163
    このくらいの時期の赤ちゃんの顔は変わるよ。
    生まれたとき二重ならそのうち二重に戻るよ。

    • 2
    • 231

    ぴよぴよ

    • 20/03/01 09:43:03

    >>171
    何故、白の手袋?

    • 1
    • 20/03/01 09:41:18

    ちゃんと子育てしてるなら、いいんじゃない?
    虐待するなよ

    • 1
1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ