同窓会行かないやつは間違いなくコミュ障

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 15:38:04

    >>84
    ずっと地元に執着して居座っとけど田舎人が

    • 2
    • 20/02/29 15:38:22

    >>83
    同窓会を楽しめる人は他にも楽しみがあるんだよw
    コミュ障にはわからないだろうけどさw

    • 0
    • 20/02/29 15:38:50

    >>86
    地元に住んでないよ?なにいってんの?

    • 0
    • 20/02/29 15:39:18

    >>87
    同窓会が人生の全ての主www

    • 1
    • 20/02/29 15:40:12

    同窓会の会費主だけ高めに取られてそうw
    迷惑料としてw

    • 1
    • 20/02/29 15:41:42

    主は普段からボッチだから同級生と頻繁に会ったりしてないんだよ
    そりゃー寂しいよね

    • 2
    • 20/02/29 15:42:02

    人生楽しそうでいいね

    • 0
    • 20/02/29 15:44:16

    当たってまーす。でも同窓会で会いたい友達は定期的に会ってるからなぁ。他はどうでもいい(笑)

    • 2
    • 20/02/29 15:46:15

    面倒
    昔を懐かしんでどうするの?

    • 4
    • 20/02/29 15:49:42

    実家引っ越してやってるか知らない。

    仲のいい友達からも聞かないし開催すらしてるのかもわからない。

    まぁ同窓会名簿から宗教の勧誘の電話しまくったやつがいるから自然と集まらなくなったのかも。

    • 1
    • 20/02/29 15:57:09

    毎回欠席なんだけど、次のが来たら『もうハガキは結構です』って書いてもいいかな?

    • 2
    • 20/02/29 16:54:03

    コミュ障だから知ってるひとしかいないとこに行かないんじゃないの? 
    同窓会行かないのは行く必要性を感じないから

    • 1
    • 20/02/29 17:03:29

    田舎だからかな?
    地元に残ってる人から同窓会の誘いくるけど地元に残ってる組少数しかいつも参加してないw
    集まり悪いし、いつも同じメンバーだから同窓会やる意味ある?って密かに思ってるw
    結局地元でた人は親しい人としか会わなかったりしてる

    • 0
1件~13件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ