お米も品切れ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 868件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/01 19:36:59

    >>846
    割引クーポン使えて、ポイントも3倍だったから買っちゃった! 
    2週間後に届くようにしたけど

    • 1
    • 20/03/01 19:37:16

    こういうトピをたてる人はこれから皆、捕まりますように

    • 9
    • 20/03/01 19:38:22

    今日の夕方のスーパー、山積みだったよ。お米。
    昨日の朝一は空っぽだったのに。

    • 1
    • 20/03/01 19:40:57

    あるかもしれないけれど値上がりしてない?
    特売品がなくなってない?

    • 3
    • 20/03/01 19:42:25

    お米割とあったよ!!でもなくなるなら買っとこうかなー。

    • 4
    • 20/03/01 19:43:04

    フツーにあるよ

    • 4
    • 20/03/01 19:55:13

    >>854
    今日お米特売だったよ!こんな時に特売するか?と思ったわ。

    • 4
    • 20/03/01 20:04:36

    キーワード何w

    • 1
    • 20/03/01 20:11:48

    あったけど、一家族一袋の制限ありだった。

    • 1
    • 20/03/01 20:13:32

    >>855
    これこれ。私もそうだけど、これがより品薄を招く()なんと言われても買うよ、私は。
    子供が米大好きだから! 2キロ一袋だからいいよね?

    • 2
    • 20/03/01 20:14:07

    >>857
    私が今日行ったスーパーもお米と冷凍食品がポイントたくさんつく日だった
    元から1日はそういう日だったんだと思うしどちらもまだたくさんありそうだったけど、ポップに「不要不急の外出を控えるためにどうぞ!」みたいな感じの文言があって確かにそうかもだけどお店がこのタイミングでまとめ買い煽るのか…とは思った

    • 3
    • 20/03/02 20:28:08

    昨日も今日も、普通に山積みに売ってます
    誰も群がってもいません

    • 4
    • 20/03/02 20:29:45

    そう言うの辞めたら?
    あるから

    • 2
    • 20/03/02 20:31:23

    いっぱいあったよ…

    • 2
    • 20/03/02 20:34:33

    あるから!

    ないって言ってる人は、学校給食用の米があるって米屋さんに行けば?
    板橋区だったような。
    東京の人で買えないって人は、買ってあげれば?

    • 0
    • 20/03/02 20:36:26

    お米もトイレットペーパーもキッチンぺパーもカップ麺もちゃんとあった。

    • 0
    • 20/03/02 20:41:29

    セブンにも売ってたよ

    • 0
    • 20/03/02 21:26:53

    普通に売ってるよ。着払いで送ろうか?

    • 0
1件~18件 (全 868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ