15人とか集まるときの食べ物ったら何作ればいいの?

  • なんでも
  • 永万
  • 20/02/29 07:43:44

競馬場が開かないみたいだから
うちに競馬専門のテレビあるから旦那の競馬仲間が朝からどんどん家に集まって競馬しにくるんだけど

お酒は各自買ってくるからいいって言ってるけど
競馬場で仲良くなったお爺さんやおじさんも来る言うから
お前の奥さん何だよって思われそうだし
23歳主婦の見せどころだから黙ってる訳行かないよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 21:16:40

    主どうやったんー?

    • 0
    • 20/02/29 13:01:43

    23歳主婦の腕って??

    • 0
    • 20/02/29 12:17:38

    お巡りさんに棒でぶっ叩かれないように気をつけてね!

    • 0
    • 20/02/29 11:09:35

    パンデミック…

    • 1
    • 20/02/29 11:01:37

    BBQで済むでしょと思って入ったけどそんな感じの

    前はよくフットサルの人ら連れて帰って来てたけどそれでもやっぱ肉だったね笑

    • 0
    • 20/02/29 11:00:41

    家族にだって帰宅したら手洗いうがい消毒と、上着の消毒、すぐにお風呂を徹底してる私からしたら、ありえない!!気持ち悪い!

    • 2
    • 20/02/29 10:52:42

    入場料頂きたいぐらいだね。
    聞いてるだけで腹が立つ。

    • 3
    • 20/02/29 10:51:45

    子どもは居ないの?
    旦那も主も良く平気でこの時期に出来るよね。夫婦で危機感無さすぎだよ。

    • 5
    • 20/02/29 10:51:36

    たけのことかしちゃうけどな

    • 0
    • 20/02/29 10:46:26

    主んち子供いないの?

    • 0
    • 20/02/29 10:45:28

    >>81
    主婦の見せどころが、サラダ以外はコンビニ商品?
    コンビニで何をチョイスするかの腕を見せたの?

    • 1
    • 20/02/29 10:44:29

    うん、23歳主婦の見せどころだから黙ってる訳行かないよ。
    「こんな時に何を考えてるんですか?我が家に集まるのはやめて下さい。」ってビシッと断ろう。
    愛想振りまいていい顔するより、株があがるよ。

    • 1
    • 20/02/29 10:41:18

    こういう旦那じゃなくてよかったわ

    • 3
    • 20/02/29 10:40:21

    トイレ貸したら
    オシッコが飛び散りそうで嫌だわ。

    • 1
    • 20/02/29 10:39:38

    だいぶ前にTwitterで、とあるスポーツバーが「みんなで野球観戦して楽しみましょう!予約お待ちしています」みたいなツイートしていて、かなり批判されてたよ。

    • 0
    • 20/02/29 10:35:27

    部屋の中、汚くなるね。
    お爺ちゃんとか汚そうだし。

    • 0
    • 20/02/29 10:01:22

    えー、競馬でこの時期その人数って。
    クラスター製造したいの?

    • 3
    • 20/02/29 09:59:36

    世の情報が入らない地域?

    今はそんな事している時じゃないよ?

    ネット出来るんだからどんな情勢か見ると良いよ

    • 0
    • 20/02/29 09:56:55

    すごいな...
    こんなにみんな色々言ってるのに、それを受け入れずおもてなしする気満々で変わらないんだ。
    私なら知らない他人の為に家を汚される事も家のお金を使う事も絶対お断りだし、夫と喧嘩してでも阻止するけど主さんはそうでもないって事は全然気にしないかそういう人なんだね。コロナで競馬場閉鎖なのに狭い空間に15人も集まるって...良い大人が何してんだか。考えられない。

    • 4
    • 20/02/29 09:53:44

    すごーいスラムかな?

    • 0
    • 20/02/29 09:52:51

    家で昼間から集まって、お酒ってあり得ないわ。

    旦那も一緒に追い出す。

    • 2
    • 20/02/29 09:48:20

    そもそも場所を貸して何の得もないのに食事まで負担するの?
    親しい友人ならいいけど、競馬仲間って素性もわからないよね?

    • 7
    • 20/02/29 09:46:45

    15人も大人が入れるってすごい豪邸を想像しちゃう…

    • 4
    • 20/02/29 09:46:00

    何のための競馬場閉鎖か

    • 6
    • 20/02/29 09:44:04

    そんなのでかいおつまみセットでも置いときゃいいじゃん。って思うけどね。
    うちはそういうときはオードブル頼むか焼き鳥やに大量注文だよ。
    手作りなんてリクエストないかぎりほとんどしないわ。

    • 0
    • 20/02/29 09:40:29

    >>101
    そこまでおもてなしする必要ないよ。

    • 0
    • 20/02/29 09:36:38

    子供いないの?いないなら別にどうでも良いけど、いるならこの時期は無理。強制と言えども家に来るほど仲良くなるって、旦那も相当競馬場行ってるよね。ちょっと色々無理。
    ちなみに、だし巻き卵や海鮮チヂミ、地鶏の鉄板焼きとかは酒飲みにも人気。箸休めに漬物でも出しておけば良いんじゃない?

    • 1
    • 20/02/29 09:33:14

    放置子みたいなジジイなら
    しょっちゅう家に勝手に遊びに来るよ?

    • 3
    • 20/02/29 09:32:13

    ご愁傷様です

    • 1
    • 20/02/29 09:30:27

    競馬仲間ろくでもないな。
    結婚失敗

    • 6
    • 20/02/29 09:28:26

    近所の人も迷惑な話だよ
    変な人にウロつかれたら

    • 3
    • 20/02/29 09:26:47

    >>81
    主さんはおじさん達にあった事あるの?

    • 1
    • 20/02/29 09:26:23

    >>93
    ごめん。協会と教会間違えた。

    • 2
    • 20/02/29 09:26:01

    家の中に15人?
    コロナウイルス浮遊しまくりじゃん

    • 5
    • 20/02/29 09:22:45

    >>11
    やめとき~
    慣れないことをすると失敗する
    てか 15人も家で飲み食いして競馬の応援?したら、密着すごいね。韓国の協会の集団感染は、5cmくらいしか離れてなかったって 元信者さんが話してたよ。
    冷静に もう一度考えてみよ?

    • 2
    • 20/02/29 09:22:37

    え。。??この時期に本当?マジか。。断れないの??
    断れないのなら、おでん!それをボーンと置いて、私なら どこか他に避難する。。。

    • 1
    • 20/02/29 09:22:18

    競馬場ではワンカップ片手にスルメでも噛んでるイメージ。料理なんていらないんじゃない?

    • 2
    • 20/02/29 09:21:48

    キャーーーー

    • 1
    • 20/02/29 09:20:49

    コロナ心配じゃないの?

    • 3
    • 20/02/29 09:20:22

    住む世界が違すぎる。
    ただただ気持ち悪い

    • 6
    • 20/02/29 09:20:06

    馬刺し出しとけ

    • 4
    • 20/02/29 09:19:18

    >>81
    お爺らが食べた残りのサラダをまた明日食べるのね(笑)

    • 7
    • 20/02/29 09:15:03

    DQNあるある!

    • 1
    • 20/02/29 09:14:47

    えー、なんか色々すごいね…
    楽観的で羨ましいわ

    • 2
    • 83

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 09:12:22

    >>80
    市営団地かな?

    本当普通じゃ考えられないよね

    • 2
    • 20/02/29 09:10:36

    なんでお爺さんが15人来るって思うの?
    いつも競馬しに行ったり家に来て競馬やってる友達の他に今回は競馬場で仲良くしてるおじさんたちも来るってだけなのに

    サラダは明日も食べれるから作るけどコンビニのおつまみ系用意した

    • 0
    • 20/02/29 09:09:55

    団地? なんか色々ありえない。
    この文面だけで想像したら、汚い家、汚い夫婦なイメージだわ

    • 4
    • 20/02/29 09:08:56

    乾き物

    • 0
    • 20/02/29 09:08:27

    気持ち悪い
    15人の加齢臭がwww
    こりゃあ中々臭いが取れないねww

    • 3
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ