お笑い漫画道場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/01 18:41:13

    幼心に「いつもおっぱい描くおじさんはなんでもじゃもじゃ頭のおじさんをいじめるんだろ」と思って見てた。
    純粋だったな私…

    • 0
    • 20/03/01 17:33:19

    見てたよー
    鈴木先生と富永先生のやりとり好きだった。

    • 2
    • 20/03/01 16:55:30

    >>54おまけコーナーね。

    • 0
    • 20/03/01 16:54:54

    昭和50年生まれです。見てました。車だんきちと川島なお美がなんかしてたよね。

    • 3
    • 20/03/01 16:53:17

    大好きだった。
    また見たい。

    • 2
    • 20/03/01 16:52:38

    >>46
    同じく。

    • 0
    • 20/03/01 16:47:29

    >>50 毎週でした

    • 0
    • 20/03/01 16:47:10

    毎日見てた。あの頃は楽しかったわ。

    • 0
    • 20/03/01 16:46:24

    懐かしいな!
    川島なお美さんが出てた。
    いつも鈴木さんとこの人が言い合いしてたな~

    • 0
    • 20/03/01 16:40:01

    エロい絵ばっか書くジジイだなって思ってた。
    当時、幼稚園児

    • 0
    • 20/03/01 16:38:31

    懐かしい!夕方くらいにゆるーい感じでやってた記憶ある
    調べたら1976年4月11日から1994年3月27日まで放送されてたって
    結構長かったのね

    • 0
    • 20/03/01 16:38:16

    見てたし、好きだったー!
    41歳。

    • 0
    • 20/03/01 16:29:46

    なつかし~

    • 4
    • 20/03/01 16:01:22

    川島なお美かわいかったな。

    • 4
    • 20/03/01 15:44:47

    わたしもまだ小さかったからうろ覚えなんだけど、
    エンディングの時、富永一朗先生は、いっつも無言で右手斜め45度に挙げてつっ立ってんの。毎回。
    車だん吉とか柏村武昭とかは「また来週~」とか言って手を振るのに。
    毎週それが楽しみだったわー。

    • 2
    • 20/02/29 06:23:13

    >>38
    覚えてるわ。
    あなたいくつよ?
    私もだけど笑

    • 0
    • 20/02/29 01:36:26

    今動画見てきたけど今見たらおもしろくないな(笑)子供の頃はおもしろかったのに

    • 0
    • 20/02/29 01:18:24

    川島なお美さんが好きで、手作りマスコット送ったら、最後にやる、おまけコーナーの箱に飾ってくれてて嬉しかったの覚えてる。

    • 5
    • 20/02/29 01:14:45

    笑点山田くんが出てるけどお笑いマンガ道場にも同じずうとるびのメンバーが出てたよな

    • 0
    • 20/02/29 01:10:32

    >>30
    小圓遊と歌丸のバトルを覚えている人はいないかな?

    • 0
    • 20/02/29 01:07:19

    鈴木先生、土管に入ってるんだよね。

    • 14
    • 20/02/29 00:49:57

    >>34
    あー!懐かしいー!つけてたね!

    • 0
    • 20/02/29 00:48:06

    >>29
    わかる!w エロい絵ばっかだったしね

    • 1
    • 20/02/29 00:46:54

    川島なお美が、バスの事故かなんかで首にネックカラー付けて出てたのが今でもよく覚えてる。

    • 10
    • 20/02/29 00:45:23

    >>31柏村武昭(笑)

    • 8
    • 20/02/29 00:44:22

    おまけコーナーの“おまけ”くだらなかっだよね。
    でっかい手みたいなやつとか。

    • 7
    • 20/02/29 00:44:01

    司会の男の人が垂れ目だったのが印象に残ってる(笑)

    • 8
    • 20/02/29 00:41:59

    >>22
    歌丸vs楽太郎みたいなね

    • 5
    • 20/02/29 00:41:48

    子供ながらに冨永は嫌いだった
    鈴木先生を応援してた笑

    • 10
    • 20/02/29 00:41:32

    みんなどんだけ婆なの?笑
    私もだけど。

    • 8
    • 20/02/29 00:41:31

    >>22
    懐かしい 幼稚園くらいだったかなぁ ぼんやり覚えてる

    • 3
    • 20/02/29 00:41:15

    懐かしい!なんか夕方やってた記憶があるなー
    この頃の川島なお美は自然で可愛かった

    • 14
    • 20/02/29 00:38:45

    >>18
    そうなんだ

    • 0
    • 20/02/29 00:38:14

    知ってる!いつもエロいマンガ描いてたねw

    • 7
    • 20/02/29 00:36:12

    おー懐かしい
    この番組大好きだった

    • 5
    • 20/02/29 00:34:51

    鈴木先生と富永先生のバトル大好きだった

    • 12
    • 20/02/29 00:01:16

    あの頃に戻って、人生やり直したいわぁ~
    箸が転がってもケラケラ笑ってたあの頃に戻りたいわぁ

    • 12
    • 20/02/28 23:59:10

    懐かしすぎる笑 幼稚園児ながらなんとなくエロいと思ってた

    • 6
    • 20/02/28 23:59:05

    >>15
    あらぁ、しらなかったわぁ。

    カックラキンはやっぱり五郎ちゃんの頃が全盛期よね。
    ひろみも勿論なんだけど。
    秀樹も出てたしね。
    研ナオコもいたね。

    • 1
    • 20/02/28 23:58:16

    >>4
    鈴木先生は2004年に亡くなっているけど富永いちろうは生きてるよ。

    • 5
    • 20/02/28 23:57:27

    >>16
    そうそう!
    研ナオコのおばあちゃん役が違和感なかったよね

    • 1
    • 20/02/28 23:56:23

    >>13
    カックラキン(笑)
    それも懐かしい。

    ナオコおばあちゃんの縁側日記ってこれだっけ?

    • 2
    • 20/02/28 23:56:07

    >>14
    ピタゴラスイッチで声優やってなかったっけ?

    • 6
    • 20/02/28 23:55:09

    その車だん吉だけどさ、まだご存命だよね?
    とんとTVにでてないけどさ。

    • 5
    • 20/02/28 23:54:59

    車だん吉は、カックラキン大放送にも出てたよね
    カックラキンも面白かった
    ババアでごめんね

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 23:53:48

    だん吉、なおみのおまけコーナー!

    • 9
    • 20/02/28 23:53:28

    だん吉、なお美のオマケコーナー

    • 7
    • 20/02/28 23:53:06

    だんきち、なおみのおまけコーナー

    • 11
    • 20/02/28 23:52:22

    懐かしい。
    川島なお美も出てたね。

    • 6
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ