シングルは男とデートしてはいけないわけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 23:38:58

    子供どうするの?

    • 5
    • 20/02/28 23:39:23

    子供どうするの?

    • 6
    • 20/02/28 23:39:45

    子供どうするの?

    • 6
    • 20/02/28 23:40:14

    服貸してもおかしい。

    • 10
    • 20/02/28 23:40:30

    いいんじゃないか、好きにして。

    で、子供どうするの?

    • 7
    • 20/02/28 23:40:53

    親も彼氏もってことは子どもは家に置いていく気?

    • 3
    • 20/02/28 23:41:30

    旅行に着ていく服ないの?
    で、子供どうするの?

    • 5
    • 20/02/28 23:41:37

    だめというか、母親なんだから子供優先にできないなら子供手放しな
    今のご時世内縁の夫やらなんやらの虐待ばかりなのによくもまあ彼氏なんて作れるよね
    別に作るのはそっちの自由だしデートも好きなだけしたらいい
    だけどシングルで育てるって決めたんなら彼氏なんかより子供優先は当たり前

    • 2
    • 20/02/28 23:41:48

    >>1
    子供は親の所に置いてくに決まってるでしょ

    • 0
    • 20/02/28 23:42:08

    友達に服を借りて旅行に行くの?
    買えないの?

    • 11
    • 20/02/28 23:42:09

    知らんが、私は母子家庭育ちだけど親は仕事ばかりで男は居なかった。その分お金に困らなかったけど家にも居なかったから寂しくて道逸れた。
    叔母は男いたらしいけど全く分からなかった。子供は立派に育ってますよ。

    子供ほったらかしにしないで、男の影見せなきゃ良いと思う。

    • 1
    • 20/02/28 23:42:29

    着て行く服もないのに旅行?
    そんな主がうるさいわ。
    彼氏にでも買ってもらえっつーの。
    こじらせ体質なのかしら。

    • 7
    • 20/02/28 23:44:36

    子供の事を気にかけてくれるなんて、いい彼氏じゃないの。

    • 6
    • 20/02/28 23:45:53

    >>7
    服くらいあるけど旅行に着てくような服は持ってないわ

    • 0
    • 20/02/28 23:46:57

    >>14
    ちょっと意味がわからない
    山登りでもするの?

    • 7
    • 20/02/28 23:47:27

    こういう性格や考えの人はデートしちゃダメ。
    だからシングルなんだよ

    • 7
    • 20/02/28 23:48:28

    >>14

    逆にどんな服持ってるんだよ(笑)

    • 6
    • 20/02/28 23:49:21

    服貸して?
    シングルで彼氏と旅行より衝撃ですけど!

    • 7
    • 20/02/28 23:51:15

    彼氏と旅行行くから服貸して?
    旅行行く前に服買ってもらえよ。って言うわ

    • 5
    • 20/02/28 23:52:21

    子供云々よりも服貸してに引っかかるんだけど笑

    • 9
    • 20/02/28 23:52:25

    おえーーーー!底辺だね!きもーーーーーーー!
    ただただ子どもが可哀想。

    • 1
    • 20/02/28 23:58:44

    >>15
    服貸してって友達から言われないの?私は貸す服がないけど子供の入園式とかも今まで全部色んな友達に服借りて来たけども

    • 0
    • 20/02/29 00:00:32

    服借りるくらいいいじゃないか
    変な人が多けど気にする必要ないよ
    シングルでも息抜きは必要!
    楽しんできてね~

    • 2
    • 20/02/29 00:01:30

    >>22
    そんな友達いないな…
    いなくてよかったけど

    • 4
    • 20/02/29 00:02:18


    あーあ

    • 1
    • 20/02/29 00:02:42

    デートも旅行もいいと思うよ
    服貸して。の方がないわー。って思うだけ

    • 4
    • 20/02/29 00:04:37

    >>21
    そんな発言を平気でする母親に育てられて、あなたのお子さんも可哀想

    • 4
    • 28
    • 時代は、令和
    • 20/02/29 00:04:39

    服くらい買えよ?(*´∀`)?w

    旅行にも子連れで行けばいいだけ。
    置いていく意味わかんない??w

    • 2
    • 20/02/29 00:05:36

    >>22
    え…??

    • 1
    • 20/02/29 00:08:46

    服を借りるって事は金銭的に余裕がないって簡単に推察できる事なのに、それをわざわざ面白おかしく小馬鹿にするような書き込みをして、自分より貧しい人を攻撃して優越感に浸ってるの?心まで貧しくなったら終わりだよ。
    主、気にする必要ないからね。

    • 4
    • 20/02/29 00:09:28

    子供どうすんの?

    • 4
    • 20/02/29 00:14:06

    この時期に旅行?
    彼氏と2人でコロナにかかったら子供どうするの?

    • 3
    • 20/02/29 00:19:44

    服を貸すなんて絶対いやだ。
    その思考がもう、おかしいよ主。

    • 5
    • 20/02/29 00:22:02

    友達に服を借りなきゃいけない旅行って何?
    見栄張りたいの?シングルおばさんは何しても哀れに見えるだけよ。無理すんな。

    • 5
    • 20/02/29 00:22:49

    >>13わたしも思った

    • 1
    • 20/02/29 00:23:14

    性欲がコロナに勝ったんだね。

    • 0
    • 20/02/29 00:23:33

    自分でかえよ

    • 4
    • 20/02/29 00:25:05

    >>11ここまで徹底してちゃんとしてる方ってなかなかいないと思う
    子供のこと考えてるいい母親、伯母だね
    こういう人はいいと思う
    母親だって女だもんね!
    こういう人なら!ね。

    • 0
    • 20/02/29 00:25:27

    好きにすれば?
    子供子供言われたくないなら、元旦那のとこに子供を渡してきたら?
    そのほうが子供も幸せだわ。

    • 3
    • 20/02/29 00:26:47

    普段着で良くない?笑

    • 1
    • 20/02/29 00:28:09

    してもいいけど、言葉の取り方がひねくれてるよ。実際どうするのかな?ってただ疑問で聞いてるだけでしょ?私もシングルだけど、例えば今ならコロナからの休校で子供はどうするの?て聞かれるよ。結局デートするってあなたにうしろめたさがあるから悪くとるんじゃないの?

    • 3
    • 20/02/29 00:28:23

    でも確かにいたわ。
    すぐ貸して!って言ってくる人。

    洋服とかバッグとか。今なら普通に商売できる事柄なのに。
    破損したらどうすんの?

    貸してって友達は、無事に今友達ではなくなったわ。

    • 5
    • 20/02/29 00:38:20

    >>22
    貸し借りなんてした事ないわ。
    ていうか、主しか借りてないじゃん。
    どんだけ貧乏なの。

    • 4
    • 20/02/29 00:38:44

    >>42
    私もいた!
    そして私ももう友達じゃなくなってるw
    友達の服を借りるって発想がない。
    借りたとしても汚れたらと思ってすっごい気を使いそう…

    • 3
    • 20/02/29 00:46:33

    人に服を借りるって、いつの時代の話?今時そんな人がいてるのね。借りてクリーニング出して返すなら、安い服を買う方が良くない?

    • 2
    • 20/02/29 00:50:07

    >>22
    自分は貸さないのねw
    てか相手が借りようとも思ってない、憐れみの目で主に貸すんだろうな
    もうその友達から離れてやれよ
    ま、服を借りたりなんて聞いたことないけど

    • 2
    • 20/02/29 01:06:44

    >>45
    この主さんに、返す前にクリーニング出すような常識があるとは考えにくいなあ…ただでさえ外出控えましょうって休校にまでなってる時に、子ども置いて友達に服借りて彼氏と旅行だよ?私なら旅先でコロナ拾って子どもや親にうつすことが怖すぎて、絶対行かないわ。

    • 4
    • 20/02/29 01:09:08

    旅行に着ていく服もねぇのかよwしか思わないw

    • 3
    • 20/02/29 02:30:47

    旅行しないで服買いなさい。

    • 1
    • 20/02/29 02:34:06

    >>22多分貸したあと捨ててるよ
    捨てていい服貸してくれてるんだよ

    私もシングルだけど自分の衣食住すらまともに出来ないのに男に時間使うなんて馬鹿みたいだね
    シングルだからこそ身なりはきちんとしておくべきだよ

    • 4
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ