北海道の鈴木知事って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 16:41:05

    あげ

    • 0
    • 20/03/06 12:43:18

    大阪府知事の方が好き

    • 3
    • 20/03/03 23:54:19

    >>120見たよ。事実なのか証拠を出せるの?
    とりあえずネポリに通報しておきました

    • 1
    • 20/03/03 23:53:06

    >>118
    憶測じゃないよ。調べてみなよ。

    • 1
    • 20/03/03 23:52:46

    ミスターマスク

    • 0
    • 20/03/03 23:51:24

    >>117憶測コメントやめましょう通報しておきます

    • 0
    • 20/03/03 23:49:00

    鈴木直道氏が転売禁止条項をつけずに中国企業売却したスキー場やホテルが7倍の価格で転売に出される。鈴木氏は新聞報道の1週間後に辞職し道知事選に立候補。説明責任を無視。
    鈴木氏がスキー場を売却した企業の本社は指定暴力団とマンションの同じフロアーであったことが判明している。

    • 2
    • 20/03/03 08:18:16

    >>109
    私もそう思う。まず北海道で色々試してる感

    • 2
    • 20/03/03 08:04:29

    私、マスクしたらデビュー当時の倉木麻衣と言われ
    外すと佐藤B作だと…はずせね~~~

    • 1
    • 20/03/01 16:20:47

    イケメンだけど鼻の穴に妖精が住み着いてそう。

    • 1
    • 20/03/01 16:20:06

    >>75力ある人なんだね。
    すげーわ。

    • 0
    • 20/03/01 16:18:58

    鼻がブサイク

    • 1
    • 20/03/01 16:18:31

    私とタメだわ。
    かっこいいね。

    • 1
    • 20/03/01 16:15:57

    この人マスクするとカッコ良くなるタイプだね

    • 3
    • 20/03/01 13:32:45

    元々官邸とパイプがあるから、官邸から北海道で小中学校休校をするよう指示をうけ、その反応をみてから、政府か全国に休校指示を出したように見えますが、考えすぎでしょうか。

    • 0
    • 20/02/29 09:36:16

    >>52
    中国の企業だって知らないフリしたわけね。

    • 3
    • 20/02/29 09:27:16

    イケメンだよね~

    • 2
    • 20/02/29 09:27:13

    北海道の水源、殆ど中国人に買い取られてるからもう北海道は半分中国みたいなもんだよ

    • 6
    • 20/02/29 09:26:52

    違う人に投票したけど(笑)、鈴木知事でよかったと思ってるよ。

    • 2
    • 20/02/29 09:22:00

    >>75
    すげーな映画化出来そうな経歴

    • 2
    • 20/02/29 08:55:17

    >>101ウポポイ気持ち悪い。アイヌ新法はヤバすぎる。アイヌ利権、日本分断。道民には気付いて欲しいけど道新に洗脳されてるし、中国人に土地買い漁られてるし無理だな。知事の正体にも気付かずイケメンとか実行力があるとかお花畑ばかり。

    • 6
    • 20/02/29 08:17:55

    >>96
    あなたの中では責任とらされる前提なの?
    私も道民だけど、これだけ一生懸命やっていて頑張ってるのに評価してないの?
    後手後手で責任のせの字も無い総理大臣より頼りになると思うけど。
    もし、何も対策してなければもっと感染者増えてるって想像出来ない?

    • 1
    • 20/02/29 08:14:57

    道民でもわからない人もいるウポポイ
    全国ニュースで見て何だろうと思った人沢山いるはず

    • 7
    • 20/02/29 08:14:43

    前の道知事より全然行動力ある。
    前のあの人はちょっと…

    • 0
    • 20/02/29 08:11:30

    >>92
    政府なんて出る杭うちまくる老害ばかりで能力が失われちゃう
    直道は北海道のものよ!!!

    • 3
    • 20/02/29 07:57:30

    >>11 本当にコレ笑

    • 1
    • 20/02/29 07:43:45

    >>61本当その通りだわ。私道民だから最近アホみたいに知事あげ目立って気持ち悪い。
    知事選は消去法でしかなかったから、北海道の事をちゃんと考えてくれるまともな人が出て来て欲しい。

    • 3
    • 20/02/29 07:42:21

    >>94道民だけど、どう責任とるんだろな。地知事やめますは、責任とってないしな。

    • 0
    • 20/02/29 07:39:14

    >>78
    むねお?笑
    70超えの爺さんにも相手にされないママスタ民って…笑

    • 0
    • 20/02/29 07:36:53

    イケメンかどうかはわからないけど
    「責任は全て私が取ります」とか
    「緊急事態宣言をします。週末は外出しないで。」
    とか、決断が早くてハッキリ言うところが好き。
    大抵の知事は保身に走り様子見か指示待ちだから。

    • 10
    • 20/02/29 07:35:49

    マスク姿もイケメンだった。惚れ惚れしちゃう。

    • 3
    • 20/02/29 07:33:57

    将来総理で良いね。

    • 3
    • 20/02/29 07:25:57

    >>82

    爆笑しちまったじゃねーか

    • 1
    • 20/02/29 07:17:36

    小泉進次郎よりはるかにイケメンな事は確か。
    苦労人だしね。

    • 8
    • 20/02/29 07:12:16

    >>73
    この人も気の毒。玄人に恋をしてその玄人は出たがり女だったんじゃない?

    • 1
    • 20/02/29 07:11:24

    イケメンだねぇ。
    小泉進次郎みたいに口だけじゃなさそうだし。

    • 9
    • 20/02/29 07:07:19

    >>81
    あの人は気の毒

    • 0
    • 20/02/29 07:05:51

    >>74
    ぎゃくに心配になる。病気なの?身体的精神的のどちらかで…
    森田健作。

    • 0
    • 20/02/29 07:01:36

    安倍さんと変わってほしい

    • 4
    • 20/02/29 07:00:52

    >>75
    へぇ~そんな経歴だったんだ。仕事が出来る男なのね。将来は総理もいけそうじゃない。どこかの口だけ男より良いかもw

    • 4
    • 20/02/29 06:55:20

    誰もトピ立てないの不思議だと思ってた。
    見た目も良いけど、対応が速くてリーダーシップをしっかり発揮出来てると感じる。

    • 3
    • 20/02/29 06:52:11

    >>78 むねおじゃねぇー

    • 0
    • 20/02/29 05:28:28

    顔で選ぶなら
    北海道知事 1位
    愛知県知事 最下位

    • 10
    • 20/02/29 05:14:41

    >>79
    スケベ(笑)

    • 1
    • 20/02/29 05:13:36

    >>78
    熟女好きかも

    • 0
    • 20/02/29 05:08:03

    >>77
    鈴木宗男知事が相手にしないと思う。
    まだ39歳だし

    • 0
    • 20/02/29 05:02:10

    ママスタ奥様たちの不倫相手に丁度いい感じかな?

    • 1
    • 20/02/29 05:00:19

    道民のパワーでってお前埼玉じゃん

    • 2
    • 20/02/29 04:58:28

    夕張市が経済破綻した時に、東京都庁に勤務していた鈴木氏が
    夕張市建て直しの為に派遣されて、見事に建て直しに成功し
    その後、夕張市長から北海道知事に

    • 19
    • 20/02/29 04:41:31

    >>34
    あの無能な知事ね

    • 1
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ