ナプキンまで無いんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 08:11:43

    タンポンはあるかな?私、タンポン派なんだけど。

    • 1
    • 20/02/29 08:14:36

    ナプキンでのマスクの作り方とかニュースで言ったの?

    • 0
    • 20/02/29 08:15:03

    >>274
    そのカップルの女の子も、ナプキンが買えないとわかると焦ってあちこち探して、見つけたら「今しか買えない」と思ってまとめ買いするんだろうね…

    • 0
    • 20/02/29 08:17:06

    なくなりかけたら買うタイプだったけど普段から少しはストックさせといた方がいいんだなと身に染みた。
    震災とかも急にきたりするかもしれないし。

    買いだめブーム早よ終われ~
    切実な人たちが手に入れられますように…

    • 5
    • 20/02/29 08:17:11

    @埼玉県。
    タンポンとナプキン昨日の夜買えました。使う分だけを買ったけど残り僅かでした。
    ペーパーは空でした。
    ペーパーは週明けにはまた棚に並ぶと思うけど。
    マスクは実際買えないから、ペーパーも不安になるよね。

    • 2
    • 20/02/29 08:17:21

    70くらいの婆さんがナプキンたくさん買ってた。何に使うんだよw

    • 9
    • 20/02/29 08:17:57

    なんでなの?笑

    • 0
    • 20/02/29 08:18:49

    ナプキン品薄と聞くと、あの画像を思い出すw

    • 0
    • 20/02/29 08:26:34

    デマなのにね(((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 20/02/29 08:29:29

    マスクにするんでしょ。

    • 0
    • 20/02/29 08:29:40

    >>290
    でも売り場がすっからかんなのは事実

    • 2
    • 20/02/29 08:30:05

    >>287尿もれこれはガチ

    • 3
    • 20/02/29 08:30:39

    >>287
    元仕入れ担当。尿漏れパッド高いからとナプキンで代用するお年寄り多いのよ。

    • 1
1件~13件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ