ナプキンまで無いんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 16:26:16

    皆の脳内震災フラッシュバックしてるんだと思う
    おむつもみんな2つは買ってた
    在庫はあると思うけど出しては買われ…ってしてたからしばらく店頭には満足に並ばないかも

    • 0
    • 20/02/28 16:27:24

    生理迫ってる人、今の内に行ったほうが良さそう
    地域によっても店によっても違うかもしれないから

    • 4
    • 20/02/28 16:30:08

    私が行った店は
    ビニール手袋
    ゴム手袋
    ラップ
    インスタント麺
    パン類
    レトルト食品
    スナック菓子

    が、主に売り切れてた

    まじで震災かよって。台風かよって。
    冷静になれない大人達。これもある意味災害だから仕方ないか

    • 14
    • 20/02/28 17:37:53

    攻撃してくる人は買えなかった人なの?

    事実を言ってるだけ
    デマだろうが何だろうが次々無くなってきてるから生理迫ってる人は早く買ったほうが身の為だよって

    でも在庫はあるだろうから数日もすれば元通りにはなるかもねって

    • 1
    • 20/02/28 17:42:57

    >>89私は都心ちょっと外れた所

    マスクも都心で無くなる前にすぐ無くなったような地域笑

    • 1
    • 20/02/28 17:44:45

    >>92トピ立てる前の日には品薄になってたんだけど

    • 1
    • 20/02/28 17:47:34

    >>99これで逮捕だったら私の他に何千人何万人と逮捕しなきゃいけなくなるけど大丈夫かな?

    • 0
    • 20/02/28 17:51:08

    >>84狙ってないよ笑

    デマだなんだ突っかかる人がいなければそんないかないし笑

    • 1
    • 20/02/28 17:54:29

    >>107今日行ったのはスーパーだけど、すぐ隣のドラストも売り切れ、そこはティッシュは小出しにしてる
    隣の市のドラストも売り切れ

    マスクほどにはならないと思うけど、すぐ必要になるならやっぱり買っとかないと不安だよね

    • 1
    • 20/02/28 17:55:40

    >>108タンポンもない所あるよ
    私が今日行った所は一番細いやつ、スーパープラス?は数個、真ん中の大きさのは売り切れてた

    • 0
    • 20/02/28 19:02:13

    >>131広告の品じゃないよ
    全メーカー全サイズ、普段売れないようなやつまでだから笑
    震災時でもこんな事なかったのに

    • 2
    • 20/02/28 19:03:36

    >>148人口密度にもよるんじゃないかな

    • 0
    • 20/02/28 19:09:16

    >>150何度も言うけど、私は生理が迫ってる人は今の内買わないとすっからかんになるかもって言ってるだけだよ
    マスクのようにはならないにしてもこの調子だとしばらく満足に店頭には並ばないかもしれないから
    小さいサイズしか無くても困るでしょ

    • 0
    • 20/02/28 19:18:18

    >>163お役に立てたなら良かったです

    • 0
    • 20/02/28 19:52:29

    >>171普通に無い地域もあるよ

    • 0
1件~15件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ