蓮舫氏「全国小中高校などの休校、すぐ撤回すべきだ」

  • ニュース全般
    • 639
    • 元亀
      20/03/08 02:36:34

    大人が集団感染引き起こしてる今は、一見、スゴい説得力ある言葉だけど
    その大人に家族がいて、小中高生がいたら、また集団感染が引き起こるもんね
    休校中に感染しても、学校に行かない分、集団感染の人数は、確かに減るよね
    っていう話しなんだよね

    休校中だから小中高生だけ出歩くなって意味じゃないし、小中高生だけ感染しやすいわけでもない
    とりあえず、そっちを強調してほしいわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ