限#40歳以降で正社員になった人#定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/28 16:47:52

    歯科医院受付。
    40歳まで時短パート。(午前診療のみ)
    下の子が中学生になったのを機に正社員に…と話があった。
    診療が夕方6時までの歯科医院で子供は部活で6時過ぎに帰って来るから良かったと思ってる。

    • 0
    • 20/06/28 14:24:24

    44でパートから入り45で正社員になりました。
    調理師です。
    もうトータル6年目になります。
    色々なことあったなぁー
    でも頑張るしかなかったからね
    今でも、色々大変ですが
    今は採用してくださった上司に感謝してます

    • 3
    • 20/06/27 10:25:30

    44でパートで入って46で正社員。
    会社には感謝しかないから仕事めっちゃ頑張ってる。
    定年まで働いてお金貯めたい!

    • 1
    • 20/06/27 00:51:21

    パートで3年働いて今年の4月から正社員になった。ボーナスいくらかな。

    • 2
    • 20/06/27 00:43:21

    >>10もう見てないかな?どんな仕事ですか?気になる

    • 0
    • 20/06/27 00:43:13

    >>10もう見てないかな?どんな仕事ですか?気になる

    • 0
    • 20/06/23 06:53:57

    39からパートで入って
    41で正社員でどう?と言われて
    今では安定したお給料頂いております!

    • 0
    • 20/06/20 18:17:33

    子供が小2と高校生になったタイミングでパートから常勤になりました。小規模多機能で看護師です。

    • 1
    • 20/05/15 21:03:30

    コロナ休業中になんかいいとこないかなーと思って探したら事務で正社員登用。が、3日目からテレワーク。

    • 4
    • 20/04/19 22:35:43

    46で介護付き有料老人ホームでソーシャルワーカーしています。

    • 0
    • 20/04/17 19:56:31

    >>4
    何の仕事なのー?
    私も雇ってほしい笑

    • 0
    • 20/04/11 22:18:34

    39歳、最後の転職のつもりで入った会社が最低最悪のところだったからやめる決意をしたんだけど、40歳になっちゃったから再就職出来るか不安だった*でもすぐに決まってくれてホッとしたよ~。今度の会社はすごくいいところ♪

    • 1
    • 20/04/07 08:37:08

    うちの店に52歳で社員になったオバちゃんいる
    使えないオバちゃん

    • 2
    • 20/04/06 23:01:09

    >>2
    すごいですね!

    • 1
    • 20/03/05 21:14:11

    45歳
    高齢者福祉施設で正社員勤務です。
    40から福祉の仕事に就き43で介護福祉士を取りました。

    • 2
    • 20/02/28 13:52:49

    はーい。
    26で結婚の為に退職して、子供達が大きくなったので正社員で働けたらな~と思い、40で新たな職に就職しました。
    今は43です。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ