今日ティッシュ類買った人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 446件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 14:05:13

    生理用品の棚も何もない。
    あるのは、おりものシート少しと尿漏れパッド。
    月一しか使わないけど、生理用品ないのもかなり困る。

    • 0
    • 20/02/29 14:00:58

    大体いつもトイレットペーパー残り2個くらいなったら買いに行くんだけど、数日前からそろそろ買わんとなと思ってたら近所の店になくて、今朝行ったスーパーに入荷してたの辛うじて1パック買えた。ついでに箱ティッシュも。

    • 0
    • 20/02/29 13:55:06

    花粉症だからティッシュないと辛い
    去年買い置きしたやつ節約しながら使わなきゃ。
    自宅にいる時は洗面所で水流しながら手でかむかw

    • 0
    • 20/02/29 13:48:08

    >>437
    朝一、スーパーではどんどん補充してたけど、この時間になったらあるかどうか…
    地域差もあるし。
    売ってるといいね。

    • 0
    • 20/02/29 13:41:02

    普通になくなりそうだったからトイレットペーパー1つと、鼻かむ柔らかいティッシュ1つ。
    うち米屋だから米はたくさんあるし、マスクはガーゼマスク作ったしもう大丈夫だと思う!

    • 0
    • 20/02/29 13:23:21

    スーパーで並んでた人いたけど うちはティッシュの箱買ってきた後米がなくなりそうだったから買ってきたよ ほとんどなかったけどね
    明日は生理のナプキン買ってくる予定 売ってるかな

    • 0
    • 20/02/29 13:14:44

    ホームセンターで働いているんだけど
    きのうずっと倉庫と売り場の往復で
    100箱はダンボール開けたわ。すごかった。
    帰りにティッシュが家にないから買って
    帰ったけど。

    • 5
    • 20/02/29 13:13:09

    男3兄弟で良かったわ。3姉妹とかだとトイレットペーパーの減りが早いもんね。大変そう。

    • 1
    • 20/02/29 13:11:13

    >>435
    有事のふるさと納税だよね!
    走り回る必要何もないと思う。

    • 0
    • 20/02/29 13:10:41

    ティッシュなくなったから今日買いに行きたいんだけど売ってないのかなー?花粉症だから無かったら困るわ

    • 0
    • 20/02/29 13:10:16

    みんなトイレットペーパー、ティッシュ、キッチンペーパーに気を取られて除菌シートがあった!

    • 2
    • 20/02/29 13:09:43

    >>432
    私も消毒もティッシュもトイレットペーパーも米も冷凍食品もふるさと納税

    • 0
    • 20/02/29 13:09:09

    何故か生理のナプキンも売れてたよ
    無いと困るから私も買えば良かったかも

    • 2
    • 20/02/29 13:07:41

    どこも完売だと諦めた。色々店回るの疲れるし、体調悪くなりそうだから。

    • 1
    • 20/02/29 13:05:10

    ふるさと納税で買った。

    • 0
    • 20/02/29 13:03:54

    先々週くらいかな、品薄になるかもってトピ見て少しずつ紙類買っておいた。落ち着く頃まではもつだろうから当分買わない。必要な人の手に渡りますように。

    • 2
    • 20/02/29 13:03:07

    買ったよ。
    旦那と手分けして買った。
    子供らの花粉症が酷いからティッシュ必要だし。
    店もハシゴした。

    • 1
    • 20/02/29 12:58:31

    土日だしみんな買い物普段より多めにしてるからだろうね。スーパー混んでそうだから月曜日にいくわ。

    • 2
    • 20/02/29 12:57:23

    今日トイレットペーパーとボックスティッシュ買った。マスクはないと思ってたけど、最初行ったお店にトイレペーパーもティッシュもなくて焦ったわ。  

    • 1
    • 20/02/29 12:56:55

    遅いよ君たち。
    私は一昨日かったよ。

    • 7
    • 20/02/29 12:56:51

    >>424
    毎日じゃないんだ、普段は品薄になるなんてないのに。よっぽど多くの人が買いに来てるってことか。

    • 0
    • 20/02/29 12:54:28

    もうなんでも家にある。

    • 2
    • 20/02/29 12:53:16

    >>422
    うちのドラッグストアは毎日トイレットペーパーやティッシュは来ないからねー。
    週に2回~3回

    • 0
    • 20/02/29 12:51:06

    主人が同僚に昨日閉店前にマスク売ってたと聞いて開店時間に行ったらトイレットペーパー売り切れだった
    マスクは10枚入り2つ買えたけど

    • 0
    • 20/02/29 12:48:08

    午前中ドラストやスーパー回ったけど、トイレットペーパーもティッシュペーパーも無かった。朝いちで行かないと買えないのかな。そもそも入荷してないのかな。

    • 0
    • 20/02/29 12:42:41

    今日はトイレットペーパー特売日だから買ってきた。
    明日はティッシュペーパー特売日だから買いに行くよ。

    それぞれおひとり様2パックまで。

    • 1
    • 20/02/29 12:40:01

    >>419すぐっていつなんだろうね。
    翌日に大量に積んであれば何の問題もないけど3日以上続けば悪循環になる。

    • 0
    • 20/02/28 21:35:49

    >>408
    ホントそれ、そろそろ生理になるからナプキン買いに行ってびびった。
    お一家族1つまでとか足りんわ!
    うちは女私だけだけど、足りん。
    女性が多い家族は死活問題よね。

    けど店員さんに聞いたらすぐ入ってくるみたいなことは言ってたよ。

    • 1
    • 20/02/28 21:34:49

    悪いけど1人一個の所で一個、規制ない高級スーパーであるだけ買いました。

    • 0
    • 20/02/28 21:34:17

    >>414
    在庫大量にあるからすぐ補充されるよ

    • 1
    • 20/02/28 21:33:17

    >>395
    私はこのタイプのトイレットペーパーだと毛に絡んでしまう(笑)

    • 0
    • 20/02/28 20:12:10

    はあ、もういやになってきたね。疲れるわ

    • 2
    • 20/02/28 20:09:58

    昨日は普通に並んでいたトイレットペーパーの棚が、今日は空っぽになってた。
    3店舗まわったけど18ロールはどこにも無く、高めの12ロールだけあった。

    • 1
    • 20/02/28 19:50:44

    朝一でティッシュ買った。
    仕事帰りにスーパー寄ったら、完売だった。
    ドラスト勤めの知り合いに聞いたら、明日普通に入荷するけどって笑われたわ。

    • 2
    • 20/02/28 19:50:36

    花粉症だから
    今の時期は半端ない消費量
    ひとりの時は鼻に丸めて詰めてるw

    • 1
    • 20/02/28 19:47:43

    デマだとわかってるんだけどマスクが現状どこも売ってないってのを経験しちゃうと
    トイレットペーパーもそうなったら困るって思っちゃうんだよね

    • 15
    • 20/02/28 19:44:02

    きのうティッシュとトイレっとペーパー買ったんだけどさ、
    なくなると思ってるわけじゃなくて、子どもがずっと家にいるならその分多く使うし、
    今後もし外出制限かかったり、自分が感染して買い物行けなくなった時の事を考えて買いたしたよ。

    • 2
    • 20/02/28 19:40:21

    >>395
    こういうのの青を使ってたら便器の中が青くなったよ。それ以来使ってない。義母がくれたやつだから私は普段は白しか買わないんだけど。
    ちなみにおまた青になったよ(笑)

    • 0
    • 20/02/28 19:36:59

    もう家の残りが数個だから普通に買いに行ったら無くてビビった
    市内でも田舎になる実家に連絡したらまだ在庫あったから買ってきてもらった

    ナプキンも無くなるって買占め起きてるらしいけど、ナプキンは死活問題だから無くならないでほしいよね

    • 2
    • 20/02/28 19:19:46

    普段ティッシュペーパー買い置きほぼしなくて最後の一箱開けたら買う感じなんだけど、たまたま昨日開けたから買ってきた。
    店員にバカだと思われそうで恥ずかしかった。

    • 1
    • 20/02/28 19:17:18

    >>193
    あっやだ(笑)
    間違えちゃった(笑)

    • 1
    • 20/02/28 19:15:26

    >>365
    私は10袋買ってるおばちゃん見た。小さい軽に押し込んでた。三度見したわ。

    • 4
    • 20/02/28 19:11:23

    さっきニュースでメーカー在庫はたくさんあるので買い占めはしないでくださいって言ってたよ。

    • 2
    • 20/02/28 19:11:14

    トイレットペーパー買ってる人にリポーターがデマですよって言ったら、わかってます、でもみんなが買ったらなくなるから買いますって。みんなデマと分かってても買う人ばかりだったよ。

    • 13
    • 20/02/28 19:09:09

    >>398
    さっきテレビでメーカーの在庫は山ほどあるって言ってたから明日無くても数日後にはフツーに買えるよ。

    • 3
    • 20/02/28 19:08:59

    >>368コストコもう無かった

    • 1
    • 20/02/28 19:07:42

    お一人様お一つって書いてあるのにサラリーマンがどんどんカゴにテッシュの箱入れていたよ。

    • 0
    • 20/02/28 19:05:07

    昨日買った

    • 0
    • 20/02/28 18:43:42

    トイレットペーパー沢山売ってたから買わなかったんだけどもしかして明日行ったらすっからかんになってる可能性あるかな?買っとけばよかったわ。

    • 1
    • 20/02/28 18:28:31

    売り切れてたから、キッチンペーパーはあったから、それを買って、小さくカットして使う。
    花粉症だからすぐティッシュなくなるし。
    マスクも買えんし、困った。

    • 0
1件~50件 (全 446件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ