コロナよりバカの多さに恐怖!トイレットペーパー店頭から品切に!

  • なんでも
  • 大慶
  • 20/02/28 08:22:39

日本家庭紙工業会(東京)事務局は「中国の影響で品薄というのは全くのデマ」と断言する。

 同団体によると、国内で流通するトイレットペーパーの98%は国内で生産されており、原材料も国産。担当者は「各メーカーや卸元に在庫はふんだんにあるが、デマで配送が追いつかず一部の地域で一時的に棚から商品が消えている状態。待てば必ず商品は入荷するので、落ち着いて対応してほしい」


どうやらコロナより怖いのはデマに騙される「バカ」の多さかも知れない…

  • 24 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 1978件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 08:27:25

    キッチンペーパーをマスクの中に入れるばか

    • 0
    • 20/03/26 08:30:41

    >>1963意地の悪さというか、お年寄りは心配で買う人多いよね。
    ストックあるのにさらに買ってるみたいな。

    • 0
    • 20/03/26 12:59:04

    買い占めの時に出遅れた人が
    その反動で、心配症になって
    今買い溜めして回っている
    のか。
    朝から並んで朝イチから買え
    るイエババ、イエジジたちは
    ホントいいなあ。


    • 0
    • 20/03/26 13:02:26

    >>1969キッチンペーパーで洗った後の食器拭く人いるんだって。そういう人はたくさん必要なんだろうね。人から聞いて初めて知った。

    • 0
    • 20/03/26 19:57:43

    >>1972
    わたしは毎朝ドラッグストアーの前に並んで
    いるジジババたちをヨコ目にして仕事に行く。

    • 1
    • 20/03/26 19:59:35

    またかよ
    バカばっかり

    • 0
    • 20/03/26 20:01:49

    >>1966
    わたしは朝から仕事に行ってるから
    終わってからスーパーとかに行って
    もいつも置いていない。

    • 0
    • 20/03/26 20:05:00

    馬鹿っていうのは、場合分けの数が人より少ない。

    つまり、バナナは食べていいが洗剤は食べちゃダメってわからないというわけ。だから人から見るとなーにをやっとんだなーにをやっ

    ってみえるわけ。

    バナナは食べていい。洗剤は食べちゃダメ。と言わなきゃダメ。

    • 0
    • 20/03/26 20:07:56

    >>1973私も拭くよ

    • 0
1件~9件 (全 1978件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ