コロナよりバカの多さに恐怖!トイレットペーパー店頭から品切に!

  • なんでも
    • 1877
    • 寛徳
      20/03/02 08:39:30

    わたしは集団心理になんてハマらないって思ったけど、まんまとハマったよ。
    無意識にひとと同じ行動をとってしまった。
    みんながトイレットペーパー買ってたから余裕あるのに買ってしまった。恥ずかしいです。
    わたしはたぶん大災害起きたら助からない気がする。
    旦那と娘は逆にめちゃくちゃ落ち着いてました。
    旦那は会社の人たちがトイレットペーパートイレットペーパー言ってるのを見ながら
    苦笑いだったそうです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ