日本人女はエッチが下手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/05 19:16:39

    >>174
    日本人男性侮辱するなら日本から出て行けよ
    日本人男性はちんぽ大きいし小さくないし全くキモくない
    日本人女がチビで色々と小さくてキモイ

    • 0
    • 20/03/01 10:30:24

    >>177なるほど!!

    • 0
    • 20/03/01 09:57:57

    外国人から見たら日本人の女性はエッチの時、なぜ苦しむの?泣いてるの?イヤなの?と思うんだって。
    勿論全ての外国人じゃないけど、向こうの人は楽しむものと認識して笑顔なんだってよ。

    • 0
    • 20/03/01 09:54:25

    外国人が日本人女性としたらビックリするだろうね。喘ぎ声凄いから。

    • 0
    • 20/03/01 09:47:46

    >>174ポークビッツっていうんだよ。短小包茎

    • 1
    • 20/03/01 09:45:58

    センスと相性の問題であって国籍性別関係ないね。

    • 0
    • 20/03/01 09:36:59

    おいおい男も大概だぜ

    • 5
    • 174

    ぴよぴよ

    • 20/03/01 09:26:26

    >>172
    日本人女性を痛い目に合わせても痛い目に合わせられた事はないから、セクシャルな面でもな

    お前が日本人男性にモテず相手にされない無価値な日本人女だろ

    • 0
    • 20/02/29 08:51:26

    >>166
    あら、じゃあ余程日本人女性に痛い目に合わせられたのね。それもセクシャルな面で。

    過去の恋人? もしくは元妻? あるい行きずり? 実体験ならまだ良いけど。

    • 1
    • 20/02/29 08:26:59

    AVで夢見がちw

    • 3
    • 20/02/29 08:25:09

    >>161
    煽りに乗って男叩きしてバカじゃん
    日本人じゃなさそう

    • 0
    • 20/02/29 08:23:45

    もっと外人女性を抱いてあげよう

    • 0
    • 20/02/29 08:23:20

    >>164
    日本人男性侮辱してるお前が今まで男と付き合ってもブサイクでモテないから嫌な思いばっかりしたみたいだや
    それとも日本のブサイク女だから男と付き合ったこともやったことも無いか、可哀想

    まぁ日本の女はその程度

    これからの日本は男前、イケメンで優秀な日本人男性と可愛い外人女性で回していくべき

    • 0
    • 20/02/29 08:21:08

    >>163
    日本メス猿が餌与えてやらないと落ち着かないか

    • 0
    • 20/02/29 08:20:29

    >>162
    母親、父親、もしくは両方に憎悪も嫌悪感もないだろ、両親どちらかの異性関係で日本人に対する遺恨なんて持つ訳ない
    ただ主は事実を言ってるだけだろ

    • 0
    • 20/02/29 08:19:18

    >>161
    日本人男侮辱するなら日本から出て行けよ反日汚物が
    日本人男は絶倫しか居ないし絶倫がいないなんてあり得ない
    すぐ不能になる奴なんていないから
    使い物にならないのは日本人女だから鏡見ろや

    ブサイクでキモイしセ◯クスも下手な日本人女

    • 1
    • 20/02/28 11:33:27

    >>152
    今まで女と付き合って嫌なた思いばっかりしたみたいね

    それともチキンだから女と付き合ったこともやったことも無いの?
    可哀想...。

    • 1
    • 20/02/28 11:26:46

    >>158
    主トンズラしたの?
    主じゃない雄ゴリラがガヤガヤ騒いでるけど餌与えないとおとなしくならないの?
    男に飢えてないからご心配なく

    • 1
    • 20/02/28 08:42:21

    主の思考を因数分解したい。
    母親、父親、もしくは両方に憎悪や嫌悪感ある?
    あるいは、両親どちらかの異性関係で日本人に対する遺恨持ってる?

    • 0
    • 20/02/28 08:38:43

    日本人男に絶倫が居なすぎる。すぐ不能になるから使い物にならん奴多すぎ。まじで。

    • 0
    • 20/02/28 08:37:40

    イエローキャブ

    • 0
    • 20/02/28 08:37:03

    男尊女卑だから

    • 0
    • 20/02/28 08:36:14

    日本メス猿だからな

    • 0
    • 20/02/28 07:28:25

    そうなんだ。
    じゃあ主さんは世界各国の女性を知ってるの?
    スゴいですねぇー(棒読み)

    • 0
    • 20/02/28 07:25:57
    • 2
    • 20/02/28 06:53:45

    >>123
    責任転嫁な!

    • 1
    • 20/02/28 06:47:01

    よしお兄さんと不倫した夢みた。手をつなぐだけの。このドキドキどうしよう。よしお兄さんなんて興味なかったのに

    • 1
    • 20/02/28 06:45:07

    日本の女はゴミカス

    • 0
    • 20/02/28 06:44:53

    >>149
    日本人女だっさ
    皆んな日本の女の事は叩いてるよ
    日本人男性は称賛される存在だけど日本の女はサンドバッグ

    • 0
    • 20/02/28 06:43:38

    >>149
    俺だけ?頭おかしいの?
    世界中が日本の女の事叩いてるよ

    • 0
    • 20/02/28 06:42:33

    日本人女は日本人男性に貢ぐぐらしか価値がない

    • 0
    • 20/02/28 06:42:11

    >>143
    叩いてんのあんただけじゃん
    だっさ

    • 1
    • 148

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 06:41:41

    日本人女は従順な奴隷、雌猿

    • 0
    • 20/02/28 06:41:32

    朝から皮被りはひまじゃのー!

    • 1
    • 20/02/28 06:40:51

    あと日本人女は男性に貢ぐのが大好きだからATMとして使える

    • 0
    • 20/02/28 06:40:18

    日本人女は従順な奴隷、飯炊要員ぐらいしか価値がない

    • 0
    • 20/02/28 06:39:33

    >>140
    日本人女が叩かれてるのにか?
    日本人女は従えよゴミカスが、お前ら奴隷だろ

    • 0
    • 20/02/28 06:33:13

    気持ち悪い母親から産まれてきたから必死なんだね。
    どんまい

    • 3
    • 20/02/28 06:32:00

    確かに私も積極性ないし騎乗位ヘタだしほとんどマグロだなぁ。舐められるのも好きじゃないし。あまり行為自体好きじゃないんだよね。

    • 0
    • 20/02/28 06:26:42

    わざわざ叩かれにくるなんてドMだねー
    分かりました気をつけますって従う女はここにはいないよ

    • 0
    • 20/02/28 06:26:33

    ここは子育て世代が多いし今後のためにもならないから、独身の女の子が多いところで教えてあげて。

    • 0
    • 20/02/28 06:26:10

    日本人女は閉経しろブサイクが

    • 0
    • 20/02/28 06:25:25

    >>133
    日本人の男女に夫婦のセックスの満足度を聞くと日本人女だけがかなり高くて、日本人男性は不満を持っている

    • 0
    • 20/02/28 06:22:29

    日本人女は世界一ブサイクで世界一モテない

    • 0
    • 20/02/28 06:22:02

    >>133
    日本人男はエッチが上手い、だから日本のAVは人気

    • 0
    • 20/02/28 06:09:39

    モテなさ具合も極限をいくとママスタみたいな女性しか使わないようなサイトに女々しく粘着するようになるの?

    • 0
    • 20/02/28 06:09:28

    日本人男はエッチが上手いとでも言いたいの?
    どーせAV調べだろ。

    • 0
    • 20/02/28 06:02:52

    これだから日本人女はモテない

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ