共働きを批判する人達へ

  • なんでも
    • 256
    • 文久
      20/03/01 09:38:43

    誰かに批判されたの?
    私も病院勤務ですが、マスクも足りないから怖いし、いつコロナ感染者来るかわからないし、本音は出勤したくないけど、
    慢性的に人手不足なのに、ちょうど卒入シーズンで毎日毎日人が足りない。
    自分の診療科以外によその診療科まで手伝いに行ってる状態。
    時短パート職員は子を学童に入れずに働いている人も多数いるし、来週からどうなるかわからない。
    出口の見えないトンネルに入ったみたいで、
    職員みんな誰もが感染のリスクを抱えたまんま、疲弊してるんです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ