専業主婦で良かったー!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 21:55:48

    >>14子供の幼稚園のバスの送り迎え待ちとか、めちゃくちゃめんどくさい、しんどい。
    幼稚園児もついでに月曜日から休ませるわ!

    小学校も、1430には帰ってくるし、それまでには家にいなきゃいけない。休みだったら時間気にせず一緒にお出かけできる。めっちゃ楽だー。いえーい

    • 1
    • 20/02/27 21:56:10

    >>17間違えた(笑)

    • 1
    • 20/02/27 21:57:07

    >>7稼ぐ能力あるよー。医療系の国家資格あるから!

    • 1
    • 20/02/27 21:58:26

    >>22一緒にお出かけする~。
    旦那もあんまり気にする必要ないって言ってるし平気平気~

    • 1
    • 20/02/27 21:59:01

    >>25遊びに行かせて自分だけお出かけしたり昼寝したりはしないよ!

    • 2
    • 20/02/27 21:59:46

    >>26旦那が平気って言ってるから危機感あんまない。正直。

    • 1
    • 20/02/27 22:01:02

    >>32旦那さまさま だよ。
    子供が起きたら一緒に起きるわ~

    • 1
    • 20/02/27 22:02:55

    >>33こっちもママ友とのランチは全然してない~。これからは子供とランチ!いえーい

    • 1
    • 20/02/27 22:04:34

    >>36どうしてそんな思考になるのか不思議。私たち夫婦の何を知っているのだろうか(笑)
    外出時、マスクも私が言わない限りつけないし、本当に危機感はなさそうだよー。

    • 1
    • 20/02/27 22:05:43

    >>37へぇ。大変だねぇ。私たち画像は来月海外旅行いくし、同じ医療従事者でも正反対だね。つまんなそうな生活

    • 3
    • 20/02/27 22:09:53

    >>42ここにいまーす
    釣りじゃないんだけどなんで私がトピ立てるといつも釣りって言われるのかなぞ(笑)事実しか書いてないのにw

    • 1
    • 20/02/27 22:10:57

    >>43私頭良いよ。大学でも優と良しか取ったことないし。

    • 1
    • 20/02/27 22:12:38

    >>48ふぁいとー!

    • 1
    • 20/02/27 22:13:02

    >>51間違えた(笑)

    • 1
    • 20/02/27 22:21:46

    >>56勤務医だけど。元々休み取って旅行する予定でしたー。
    最近忙しくて、帰りも遅いしほんと早くコロナ終わってほしい

    • 1
    • 20/02/27 22:35:34

    >>65まだ感染者出てない田舎でーす!

    • 2
    • 20/02/27 22:36:50

    >>66中止にする?って最初言ったとき、大丈夫じゃない?って言われたから大丈夫なんじゃない?

    • 1
    • 20/02/27 22:37:19

    >>68へい!

    • 1
    • 20/02/27 22:39:04

    >>72本当なんだけどー。子供生まれるまでは結婚してからも私も働いてたよー?

    • 1
    • 20/02/27 22:42:02

    >>75でも私は専業だよーん!

    • 1
    • 20/02/27 22:46:33

    さっきから承和さん怖ーい!うまくいってないのー?
    私は子供産まれてからは専業してるし、旦那の給料だけでも贅沢はできないけど生活してる。共働きのあなたのうちよりも世帯収入は断然低い。子供も公立小学校だし、贅沢してないしー。でも、あなたと、あなたの周りと違うからって言いがかりやめて?
    勤務医で奥さん専業主婦のママ友だって普通にいるよ。

    • 3
    • 20/02/27 22:49:31

    >>94うん!勤務医って前にコメントした!
    開業医の話されても分かんないよー。なんか必死で怖いよ承和さんは…。

    • 3
    • 20/02/27 22:52:32

    >>93うん!馬鹿じゃないよ~
    ちゃんと周りにはコロナ怖いよねって合わせてるしー。
    旦那も、コロナもそうだけど常にもっと危険な人と向かい合ってるから、危機感がズレてるのかもね~

    • 1
    • 20/02/27 22:53:30

    >>98うん!

    • 1
    • 20/02/27 23:00:11

    >>101馬鹿じゃないけど、旦那とは仲良しだよ!大好き!
    今週忙しくて、寂しいよ

    • 1
    • 20/02/27 23:01:45

    >>102呑気だよね~
    医者に感染者出たときも、やばくない?大丈夫なの?って聞いたら、全然大丈夫!マスコミ騒ぎすぎーって言ってたから、そっかぁ!平気なのか!って思ったよ

    • 2
    • 20/02/27 23:03:32

    >>104ありがとう!!

    • 1
    • 20/02/27 23:07:34

    >>108ね!専業できて良かったよね。医者よりすごい仕事なんてたくさんあるし、なんか医者のことめっちゃ突っ込まれたから職業話のトピになっちゃってるけど、ほんと朝あともうちょい寝れたらって思ってたのが春休み始まる前に早々とやってきて嬉しいよね!!
    月曜日からお互いゆっくりしよう!

    • 1
    • 20/02/27 23:08:27

    >>106罹患しないよう気を付けますっ!

    • 1
    • 20/02/27 23:12:20

    >>113勤務医だとなんか悪いの?毎日頑張って勤務していますけど?今も重症患者がいるから病院で頑張っていますよ?こんな時間なのに!
    そんな言い方やめてくれる?私が貶されるのは良いけど、そのコメントは許せないわ。

    • 3
    • 20/02/27 23:15:22

    >>117私の生活バレてる(笑)
    もうちょい寝れたら昼寝はしないさ!

    • 1
    • 20/02/27 23:16:05

    >>118ん?オペに行ったよ

    • 1
    • 20/02/27 23:22:11

    >>122旦那さん自分で適当に食べるとか羨ましい!!そうだねぇ、学校ももう危険だもんね、良かった良かった

    • 1
    • 20/02/27 23:23:35

    >>123子供いないと専業めっちゃ暇じゃない?旦那さんと二人の時間いっぱい楽しんでね!

    • 1
    • 20/02/27 23:24:21

    >>124全然臭くない!

    • 1
    • 20/02/27 23:25:33

    >>125もう言える年齢じゃない…(笑)
    30代とだけ言っておく。

    • 1
    • 20/02/27 23:27:53

    >>129病院とかにもよるだろうし、なんとも言えない。大学病院は安いみたい。研修医終われば、それなりにみんな貰えるんじゃない?旦那のしか分からないからなんとも言えなくてごめん!でも月50以上は普通にもらってる!

    • 1
    • 20/02/27 23:29:07

    >>132ちゃんと遊ぶよ!休み入ったら一緒に勉強もするよ!
    感染しないことを祈ってる

    • 1
    • 20/02/27 23:30:51

    >>133いいね!自分の給料だと遠慮なくスタバにもいけちゃう!

    • 1
    • 20/02/27 23:31:13

    >>136頑張る!ありがと!

    • 1
    • 20/02/27 23:32:05

    >>138小1と年中!

    • 1
    • 20/02/27 23:32:40

    >>139え?うちは50万じゃないよー。さすがにもっとある

    • 1
    • 20/02/27 23:33:49

    旦那が帰ってくるまで起きて待ってようと思ったけど、眠くなってきたから寝る。みんなありがとー。おやすみ!

    • 0
    • 20/03/02 16:41:38

    海外旅行ダメになった。病院から止められたみたい。ほんと最悪。自粛モードが憎い。

    • 0
    • 20/03/04 14:38:23

    >>167シンガポール。忙しいから1泊で、ただフラフラする予定だったのに。めっちゃショックだよ。
    病院から止められなければ行ってたよ

    • 0
    • 20/03/04 15:55:45

    私はもうすでにダメダメ。旦那依存だし

    • 0
1件~46件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ