お店からトイレットペーパー、ティッシュ消えた

  • なんでも
    • 454
    • 弘仁
      20/02/29 17:02:44

    ドラスト勤務。
    昨日帰るときは在庫あったのに今日出勤したら空っぽ。もうお客さんコワい。今まで「マスクありますか?」だったのに「トイレットペーパーありますか?」に変わった。朝イチで少し在庫出したら台車にゾロゾロついてきて配給のように手渡し。すぐなくなる。それでもひっきりなしに聞かれる。みんなデマだってわかってるのに買いたがる。ペーパー類は必ず入るから無駄に買い占めしないで!おばあちゃん何人かに「オイルショックのときよりヒドイわー」って言われた笑

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ